・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン福井☆6/13 1部 MCレポ

2010.06.17 (Thu)

「中丸さん、中丸さん、どうぞ」と氷入りのコーラをゆっちに渡すたっちゃん
本番前にMCで氷入りコーラを飲もうと冗談で言っていたらしい

亀「立ち見席すごいいるね!」
雄「立ち見の方だけで600人いると!」
聖「ごめんね。座っていいって言って座れねえもんな」
竜「600人ってすごくない?小学校建つよね」

亀「今日雨降ってる?湿気っぽくない?」
雄「だからかー!俺の髪の毛が…」
亀「あったかいけどジメジメしてるなーって」

亀「昨日のホテルの話していい?昨日ホテルのマッサージしてもらったんだけど、エアコンとか部屋入ったままにしていたけど多少ついてると思うんだけど…マッサージの人が一生懸命やってくれてるんだけど、たまに汗が落ちてくるの。あーーーって思ってたんだけど、手のひらやられる時は素手じゃん?素手対素手の勝負なんだよ!めっちゃ汗かいてるの!!あーーーって思いながら…終わった後ベッドの布団(バサバサって)やったからね」

聖「オレ昨日マッサージやったの。I Phoneで音楽かけて適当に聴いてたんだけどずっとFALL DOWNだったの。途中で気づいたんだけど。マッサージの人が「ずっと同じ曲ですよね」って言うから「飽きました?」って聞いたら「はい」って言うから「でもこれ僕の曲なんですよね」って言ったら「あぁぁいい曲ですね~」って言われた。FALL DOWN聴いていい曲って言うんだって(笑)」

ゆっち、アリーナクラスとドームクラスの違いを語った後に「このコーラ飲みづらい!」って何分か経っているのにずっと飲まずに持ってた(笑)
亀「飲みづらいって言うかサランラップ取ってないし」
雄「ここ飲食禁止でしょ?ステージドリンクはOKだけど」
ここで亀が美味しそうに気持ちよさそうに飲む
亀「潔く飲めよ!」
雄「最近KAT-TUNってコーラ流行っているんですよ!」
ここで客席から一気コールが(笑)
雄「飲んでもいいけど、後半の俺の動き最悪になるよ!」

昔、聖とゆっちが番組でコーラを一気飲みしてリアフェを歌うっていうのがあって、聖は全部飲みほしたけど、ゆっちはたしなむ程度しか飲めず、しかもボイパのボの字もできてなかったらしい(笑)

亀「ゲップできない人とかいるでしょ?女性でできない人多いよね」
雄「スキップができない人とかそういう事?」って言ったら
亀がスキップができない人の真似してた(笑)

亀「あと鼻から吸って口から出すっていうのもできない人いるよね」 これ、私よく分からないんだけど
亀「たまたま昨日タイタニック見てたのね。そこでそういうシーンがあってこういうの女性できない人多いんだなぁって」
聖「でもゲップできなかったら…下から出るの?」
亀「ガスピタンか何か飲んでるんですよ!」
雄「ガスピタンってどういう感じでガスが消えるんですかねぇ」
聖「どうでもいい

雄「最近CMでNO MORE PAIИ流れてない!?」
聖「もうすぐ発売だよね?明後日?明々後日?」
雄「明日ワールドカップだ!!」

雄「あれすごいCG使ってるんですよ!誰かが兜をかぶって歩いているシーンがあるんですけど、あれ実は兜をCGで作っているんですよ!」
亀「あれ緑のスタジオで撮ったもんね。真緑で踊っているのがピラミッドになっていたり。…んっ?」
ここで客席から「RESCUEみたい?」って言われ
亀「あぁ…そうだね」って会話した

淳「俺の兜チューリップみたいなんだよね みんなそれなりにかっこいいんだけど…恥ずかしいんだよね」
聖「でも右目の下に何かついてるけど、それの方が恥ずかしい」って言ってじゅんのに付いてるほこり?を取ろうとするんだけど、なかなか取れない
じゅんのの顔引っ張ったりしてた
30秒くらいやってかも(笑)

聖のSPドラマの話から
雄「連ドラとかドラマ観る人~?」 
亀「少なっ!観ろよ!!」 ドラマに敏感な亀梨さん
雄「KAT-TUN関係なくドラマを観ているかって事ね」って亀に説明
亀「ぜひ皆さんに観てもらいたいですよ。ドラマを作っている立場としては」
竜「俺は日本だけじゃなくて韓国まで行きますからねー」
亀「韓国ドラマってどの回から観ても何となく把握できるんですよ。4話くらいから見ても大体関係性が分かる。」
竜「お昼のやつ観てますかっ?」
亀「お嬢様の記憶が無くなるやつ!あれ超観てるんですよ。韓国の女優さんって20分くらいするとめっちゃかわいく見える!」
竜「分かる!!」
雄「のめりこんで観ますからね!僕なんてアバターで怪物見てもかわいいって思いましたから」
聖もすごく同感していた!

関ジュ登場

関ジュはサンダーバードに乗って福井まで来た(ちなみに3号車・笑)
その電車満員でほとんどKAT-TUNのバッグを持っていた
斜め前の人が五関君がいかにいいか延々と語っていた(笑)

聖と五関君は同期でタメ
亀の家にJr.で初めて泊まりに来たのが五関君
これ桐山くんがめっちゃツボに入ったようで大爆笑
「何しゃべるんですか?笑」ってすごく気になっていた
聖「だからKAT-TUNはみんな五関君って君付けなんだよ!俺だけ五関って呼んでるんだよ」 聖がスゴい人に見えた(笑)
あの仁でさえ「五関君」だからね(笑)
聖「1つ言っていい?何でみんな五関君に君付けなのに俺は君付けじゃないの?」
亀「そんなこと言ったらお前よりPの方が先輩だろ?Pは五関君って呼んでるよ・笑」 亀のP発言
聖「五関君っていうあだ名な感じなんだね

大智、最初五関君の物まねでもいいよって言われる
でも亀に「でもあの人のダンス教科書みたいにきれいだからハードル高いよ!」って言われる
結局北海道からの流れで聖攻め 愛コマの最初の聖の言い方の真似 

聖「こんなに髪伸びてるの6.7年ぶりなんだよね。前髪がジャマでしょうがない」
淳「セットいらずでいいよなぁ。水でぬらしてかき上げればできるの?」
聖「はい」
亀「田口、髪の毛切ったでしょ?」
淳「髪の毛切って、染めた」
亀「髪切ったと言えば桐谷!」
桐「桐山です!」
亀「髪切り?」
桐「桐山です!」
雄「ロナウジーニョ?」
桐「だれ!?」

濱ちゃんが関ジュのじゅんのみたいな位置づけという話で
亀「ちょっと話飛んでいい?田口のソロの最初でHAPPYBIRTHDAYって言わなかった?」 会場全体が???だった
亀「聴いてください!HAPPY BIRTHDAYって言わなかった?」
雄「どうして今日フェイクしたの?」
淳「フェイクはアルバムで入れてるから歌ってみようかな~って」
亀「何て言ったの?」
淳「Love musicって言ったよ」
亀「本当に?裏で聞いてたら田口がいきなりHAPPY BIRTHDAYって言うから」
淳「曲名HAPPY BIRTHDAY…ちゃうなぁ~」
雄「東京の人でしょ?

濱ちゃんがボケじゃなくてアホという話から(笑)、北海道で濱ちゃんだけすべらない話で挫折したからリベンジ
みんな同情で笑い、でもオチの場所がおかしいとつっこまれる
同じ話を桐山君がしたらどうなるか…って事で
「大阪で番組やっている時にお腹が空いたからごはんを食べに行った時に手作りカレーっていうのがあったからグツグツ煮込んでるんやろうな~って思って食べようと待っていたら3分くらいしたら奥の方で「ティン」って言ったんですよ!」
チンじゃなくティンって(笑) 緊張しすぎたらしい
亀「でもグツグツ煮込むとか想像させて話すんだね~」って関心してた
ちなみに濱ちゃんはチンをオチにせずに「野菜とかあっためたかもしれんしって思っていたらすぐに「手作りカレーです」って持ってきた」まで話し、亀に「チン」がオチだろ!!とつっこまれていた

千崎が関ジュ、ファンからゴリラと呼ばれているという話から
ゴリラ→アウストラロピテクス→人間→アウストラロピテクス→ゴリラと戻るスペシャルメドレーをやらされていた(笑)

亀、後ろを向いてバスタオルを腰に巻こうとして、Tシャツをめくった時に見えたお腹がポニョだった(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
