・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TVぴあ

2010.06.16 (Wed)

今日はTVぴあの発売日です

知ってました?

私、全然知りませんでした
それくらい昨日の爆弾が効いていたんですね


今回のテーマは[Cool&Sexy]

亀のソロショットの表情が最高に好きなんですけど
まさにCool&Sexy

座談会前に亀が編集スタッフにどのソロ曲がいいか聞いたらたっちゃんに集中したそうで
亀「あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ……(笑)」

自信たっぷりに聞いた亀が目に浮かぶ(笑)
そしてそういう自信がある時に限ってヘコむ結果がついてくるんだよね

でも亀は自信を取ってもたくさん残ってるから大丈夫だよ~
だから自信持って(笑)

ちょいちょい自分からソロの話をしようとする亀(笑)

亀ソロは2作演出の凝った作品が続いたから、今回は[リアルな24歳 男・亀梨和也]が伝わるような楽曲にしたそう

アリーナツアーをSWEETにして、アジアツアーをロスマイにした方が良かったんじゃないかなぁってちょっと思ったり
でも亀はどんな曲でも魅せてくれるからね

リアルな亀梨和也=SWEETって考えて聴くとまた違う風に聴けるかも

ここが亀っぽい感じで良かった~
自ら傷つける感じで(笑)

-それで甘い雰囲気に?
亀「あ~年上の方から見ると子供っぽいですか……(笑)でも、俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きてくと思うんですよ」
聖「でもさ、実際亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)」
一同「ハハハハハ(笑)」
亀「こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思うんですよね。ちょっと大人になってきてる今だからこそ…そうですよね、まだ子供ですよね…すいません、勘違いしてました!(笑)」
雄「亀、自信持とう!!」

最終的にゆっちに励まされてる(笑)

24歳の亀梨和也は淡い気持ちを持ちつつ、裏では聖ソロのように激しいんだ(笑)


「俺から見たらメンバーはみんなそれぞれセクシーだと思うよ。俺自身のセクシーな部分っていうのは分かんないけど(笑)、たまにそういう瞬間はあるんじゃないかな。もちろんファンの子が見て感じる事もあると思うけど、みんな思う部分は違うと思う。普段セクシーにしようって具体的に意識したりもしないし」

たまに

いやいや、ほぼ常にでしょ

あれを意識してないって言う

またまた~(笑)

でも亀はセクシーさもかわいさもかっこよさも兼ね備えてるから、色々な亀梨和也を見れて楽しいけど
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
