・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤマナデ☆第4話

2010.02.06 (Sat)

第4話は観てて切ない回だった[:ギザギザ:][:ポロリ:]

そして予想外にラブラブシーンがあって、違う意味で切なくなった(笑)


亀が好きなのか恭平が好きなのか分からない私[:たらーっ:]

亀が演じるから好きなんだよね、きっと[:揺れるハート:]

じゃあ第4話の萌えポイント[:ラブ:]

[:ラブ:]『そ、そうだよおばちゃん。美味しいよ。食べようよ。』とタケルみたいにかわいく、でもひきつりながら言う恭平
[:ラブ:]お見合い話に心中穏やかじゃない恭平
[:ラブ:]おばちゃんに怒鳴られ口元ヒクヒクな恭平
[:ラブ:]『行くだけ行って断ればいいからな』家賃タダも諦められないし、スナコへの優しさも垣間見える恭平
[:ラブ:]スナコのおばちゃんに対する想いを知った時の恭平
[:ラブ:]後ろから抱きしめる恭平←そこ抱きしめなくて良くない[:!?:][:たらーっ:]でも手の回し方とかヤバい[:!!:]顔くっつけるのも[:!!:]スナコ三日以上[:温泉:]入ってないかもしれないのに(笑)
[:ラブ:]スナコもドキドキしてたのに結局家賃のためとか言っちゃう恭平←スナコかわいそ~[:たらーっ:]
[:ラブ:]メガホン持って右耳に髪かけて鉛筆さしての監督な表情の恭平←耳かけヤバいわ~[:ラブラブ:]
[:ラブ:]めちゃくちゃ怖い監督恭平
[:ラブ:]『それじゃあコスプレだから[:ムニョムニョ:]』と呆れたかわいい表情の恭平
[:ラブ:]『およよ』出た~[:上向き:]
[:ラブ:]お見合いのためにフランス料理を作るスナコに心中穏やかじゃない恭平
[:ラブ:]店員の格好の髪結んだ恭平[:ラブラブ:]←あんな店員ヤバいでしょ[:!!:]
[:ラブ:]蝶ネクタイ直しつつ眉間ちょいしわ寄せな恭平
[:ラブ:]『すっんっ』出た[:上向き:]
[:ラブ:]『何年前の写真だよ』の怒りを抑えつつの恭平
[:ラブ:]『ですよねっ』とスナコの事を分かっているイケメン4人
[:ラブ:]またまた心中穏やかじゃない恭平
[:ラブ:]雪乃丞の言葉を打ち消すかのように『いただきます』と言う恭平
[:ラブ:]一人ノリツッコミの恭平
[:ラブ:]『スナコ』と呼び捨てにする見合い相手に苛立つ恭平
[:ラブ:]テゴにちなんで『ミソスープシュー』
[:ラブ:]雪乃丞のおにぎりを2コも奪う恭平←この間がいい[:!!:]
[:ラブ:]乃依ちゃんと連絡をとってるらしい武長の焦り方
[:ラブ:]ムカムカモジモジモヤモヤのくだりの4人
[:ラブ:]迷宮入りでの心ここにあらずの恭平
[:ラブ:]キスをしたとしゃべったタケルを連れ出し、でも最後は頭を撫でる恭平
[:ラブ:]スナコと廊下でぶつかる恭平←顔近すぎなんですけど[:ふぅ~ん:]
[:ラブ:]聞きたいことがあるのに聞けない恭平
[:ラブ:]穴に落ちた乃依の妄想シーン←イヤァァァ[:げっそり:]
[:ラブ:]穴に落ちたおかげで聞きたい事が聞けた恭平
[:ラブ:]『風邪移されちゃ困るんだよ』と言いながらも優しい恭平
[:ラブ:]上着をかけた時の抱きしめる形になる恭平とスナコの間←マジでイヤァァァ[:げっそり:]
[:ラブ:]穴に落ちた見合い相手とスナコを見る切ない表情の恭平
[:ラブ:]まだ自分の気持ちに気づかず苛立つ恭平
[:ラブ:]見合い相手にプロポーズ宣言され目が潤んだ感じの恭平
[:ラブ:]お鍋のふたを華麗にかつ自然に回す恭平
[:ラブ:]見合い相手の変態ぶりについに本気を見せた恭平[:!!:]
[:ラブ:]100人相手でも強い恭平←ヤバい[:ラブラブ:]薄暗い場所がまたいい[:!!:]
[:ラブ:]奪いにきた恭平さま[:ラブラブ:]
[:ラブ:]恭平さまの口から『ドM』『ドS』
[:ラブ:]何だかんだといいコンビのブスナコ恭平
[:ラブ:]スナコのパンチをかわし、腕をとって逃げる恭平
[:ラブ:]下宿先に戻って怒鳴る恭平
[:ラブ:]結婚するつもりはないと知って安心する恭平
[:ラブ:]『分かったよ、オレのモヤモヤの理由』の息づかい荒い恭平
[:ラブ:]愛と胸やけの区別がつかない恭平(笑)
[:ラブ:]胸やけの話をするキュートな恭平[:揺れるハート:]
[:ラブ:]美味しそうに食べる上にご飯粒つけちゃうかわいい恭平
[:ラブ:]『プシュー』二回目[:!!:]
[:ラブ:]スナコをおばちゃんの元に行かせる恭平←家でもまた髪結んでる[:ラブラブ:]
[:ラブ:]まだまだ愛が分からない恭平だけど、見抜いているおばちゃん
[:ラブ:]平和になると思いきや……
[:ラブ:]予告の『ズキュン』最後の決め顔


あんなに拒否られてた役のエキストラだったの?(笑)
しかも女装恭平さまが女の子の間から抜け出したのってあの日じゃないよね[:!?:]
でもあの日…?
分から~ん[:モゴモゴ:]

第五話はオカルト系[:!?:]
しかもまたキスシーン?
もうやめて[:ギザギザ:][:げっそり:]
でも雪乃丞との大事な話みたいだし、楽しみだけどね[:あっかんべー:]

亀、声枯れてるよね[:モゴモゴ:]
違和感ある箇所あるし、大丈夫かなぁ[:汗:]


[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]恭平さまLOVE[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

 
 

F1110355.jpg
F1110356.jpg
F1110357.jpg
F1110358.jpg


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
