・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

NO MORE PAIИ☆レコーディング

2010.06.16 (Wed)

次はレコーディング

レコーディング風景は嬉しすぎる

いつも見ているKAT-TUNとはまた違って、こんなに真剣に自分の意見を出して、妥協せずに曲作りしてるんだなぁって

最初のゆっち

その後ろの亀が気になるぞ

そしてそのまた後ろの人、誰(笑)


ゆっちはゆっちらしい私服だわ(笑)
オラオラオーラが全くない
でも下向いて真剣に聴く姿にキュン
そしてコーラを飲むゆっち、たっちゃん色に染まってる~

亀「ゆっくりやっていいよ」
あ~何て優しい一言


雄「だから…頑張れ」
めっちゃ他人事(笑)
そして部長の期待通り?猫ふんじゃったを弾く亀
かめ~弾けるんだね


お次は亀のレコーディング

WORLD BIG TOURに向けてのアルバムという事で?英語で挨拶
Aさん思い出すわぁ
そして亀からの握手に手を出した人が何人いるか(笑)

このサングラス亀ってプラベ亀みたいなものだよね
この姿で街を歩いてるのを想像すると…
声かけづらいわ(笑)
オーラバリバリだし
近寄れない空気作るんだろうなぁ

亀はサングラスプレイをしてくれるからいいんだけど、やっぱりずっとかけてるとイヤかな
だからこそ目を撮ろうとしてくれるカメラマンさん、グッジョブ

エフェクト亀
あれって普通に歌ってるわけじゃないんだ
エフェクトかけながらも崩して歌う
色々考えて歌ってるんだ~

「幾千の~」の音程を教えてくれる亀
初めて聴いた時に全然違う音程だからビックリしたし、難しいとも思ったんだけど、亀の良さがでているというか、ラブユアでも高音が出ない時あるけど、それはそれでありだと思う
テクニックより感情の亀だからね


次はじゅんの~

自称アーティスト(笑)

レコーディングも全力だわ

「早くない終わるの

私の感想も終わるの早くない(笑)



ラップ考える姿が仕事に取り組む男って感じでステキ
そしてこの状況だからこそ[KAT-TUN]って入れてくれる聖
ステキすぎるよ~

でも誰か教えて
聖のわがままを理解できなかった


たっちゃん

たっちゃんはレコーディングとかあまり入ってほしくない人じゃないかなぁ
そしてここにもサングラスさんが
赤西さん代理は亀竜なのかな(笑)

「うん」ってうなづくたっちゃん激カワ
たっちゃんのあのフェイク、すごいいいと思う
たっちゃんはKAT-TUNの中でも一番曲作りに携わってるだろうから、人一倍こだわりもってそう


ライブによって映え方、感じ方が変わってくるのは嬉しいな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
