・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン福井☆6/13 2部 曲・挨拶レポ

2010.06.17 (Thu)

亀煽り
「福井ラストだぞ!しっかり感じて帰れ!!!」


ワンドロ
聖、間違える
こきかめ絡みに思わず聖笑ってしまう

HELL NO
タッチハモリで亀サングラスを取って見つめあいながら歌う

ラブユア
亀、ちゃんと歌えたよ
聖、じゅんのを後ろから絡む

亀ドラム
最初横目づかいでかわいい
ドラムの後半長かった

じゅんのソロ終わり
「Yes!!!福井のみんなYes!!!スゴイ!みんなこんなに飛ばしちゃって大丈夫かな!?」

KAT-TUN TV
Going!「だべや だべだべ」

鬼太郎 一反もめん腰痛

J熱大陸 亀 らせん階段ver.

TEN-G
クリオネ亀 手振ったり
淳竜のジャンプを真似するも失敗して前に落ちる

雄「あいつら天狗になってますよ!」
亀「うるせぇ。早くやれよ、この天狗野郎」
雄「シビれる~」
聖「お前やられてシビれるって完全にドMだぞ!」
亀「テメェ人の言うこと聞けねえのかよ!」
雄「おっ!シビれる~」

風船山手線ゲーム 
お題 キンキの曲
亀「さっきキンキの曲やったから次V6にしようぜ!」
雄「カナシミブルー」却下らしい(笑)

聖「ライバル!」
亀「それ亀梨のライバ~ルだろ!」

竜「花の舞う街」これピンポンだったんだけど、キンキにあるのか!?
で、亀が「もう君以外愛せない~」って熱唱するんだけど、さっきのたっちゃんのがあったからちょっと微妙な空気が流れてピンポンが出なくてカメラ目線で「もう君以外愛せない」と答える

じゅんの「Hey!和」って答えるも風船割れてアウト

亀「Hey!」って言うけど歌わないって思ったら「タリタリラタ~ラ」って歌いながらノリノリ 「フワフワ」まで言っちゃってるし(笑)
亀「悲しみに唇寄せて~唇に」で指を唇にあててニッて笑う
亀「君は泣いて~」タイトルが分からない
このあたりからみんなも参加!!
「We can do! We can go!」 「You are my soul soul!」って歌って踊る!
この後も何か歌ってたわ(笑)

雄「昔の振りって覚えてるんですよ~」
竜「全然覚えてないから次行こうぜ!」 笑
亀「あ~楽しかった!先輩の曲歌いたいな!」

衣装が変わってくるりんぱ
亀、カナシミブルーのニッ!
亀「チョヌン カメナシ イムニダ」

LIPS
またたっちゃん、じゅんのを集中攻撃!
亀がステージの前にある台に乗って歌う

Dモ
亀竜淳サングラス
ゆっち黒縁メガネ(笑)
途中で亀とゆっちが交換してた
亀のメガネ姿かわいかった~
ゆっちは………(笑)
2人向き合ってサングラスプレイで交換してまたかける
ゆっちのサングラスプレイは貴重だわ(笑)
亀のメガネver.も
その間聖は笑いを堪えきれず(笑)

こきかめダンス
パフュームから次は亀が聖の後ろから攻める(笑)

ロスマイ
前見て血吸った

中丸クリニック
亀、Jr.に「ありがとな!後から電話する!一斉メールするわ」

ゆっちのお説教に
亀「その話長くなります?だったらウィーンってやってもらいたいんですけど」 巻きだした!

亀小声で「早くやれよ、コノヤロー」
雄「今何か言いました?」
亀「何も言ってないですよ。早くやれよ、コノヤロー」
雄「いつも途中で帰っちゃうからさぁ」
亀「すぐ石川の方に行きたくなっちゃうんですよね」 亀、いくら石川が好きだからといって福井でそんな事言ったらダメでしょ

亀、まだ治療してないのに左手を挙げる
それを指摘されて
亀「まだやってないんだけど近くに指があるとゾワゾワってするじゃないですか」この時の仕草がゆっちの両耳の位置に人差し指を持っていって、下げて乳首のところで止めた(笑)
雄「今の何!?またおっぱいの話ですか!?」

亀、治療が痛かったようで舌打ちしてキレる
雄「怒ってます?」
亀「NO PAIN!!!」って言いきってはける
これゆっちのツボド真ん中だったらしく思わず笑う


ノーマター
亀、お面を前後ろ逆にかぶり、それに合わせて振りも前後逆で踊る
だからお尻ふりふりは前向いて振ってた(笑)

喜び
亀「愛してる!」
聖「俺も愛してる!」

ピースフル
たっちゃんトロッコ移動中に聖に「たっちゃん」って言われてジャンプが間に合わないことに気づき、その場でジタバタしだす(笑)
でも途中から間に合った

アンコール

メンバー紹介
ロバ丸が仲良くステージで座ってた
みんなでジャンプし終わった後、ロバ丸一緒に踊ってた

SMILE
淳雄フェイク
亀「今日が宝物」で何故か1テンポずれて歌っちゃって苦笑い
120点++最高

じゅんのがお手振りしてたらそれ見たたっちゃんも真似してお手振り(笑)

メンバー挨拶

淳「楽しかった~!!!来年も再来年も来れるように頑張っていくので、僕らの事を求めてください!」

雄「え~僕らを求めてください」 笑

聖「え~僕らを求めてください(笑) 楽しかった人~? 良かったぁ。みんなが楽しんでくれるのが一番だと思う。ツアーが始まる前心配や不安にさせたけど、楽しかったって言ってくれるのが僕らにとって財産だと思う。宝物だとヒシヒシと感じております。来年も福井来たいし、KAT-TUNのハイフンはみんなだから来年もまた来れるように、そして10年後も来れるように…一生ついてこい」

竜「1年ぶりの福井だったんですけど、あっ1年ぶりじゃないか。 一つ分かった事が…福井の人は田口を求めている(笑)」 

亀「初めてとは思えないくらいみんなが一つになって…楽しかったです!照明さん1回あっち(立ち見席)の方照らしてみて。客席がないところまで集まってくれて、これだけの人たちが僕らの呼び掛けに集まってくれるんだなぁって。1年に1回なんだけど当たり前になっちゃいけないなぁって、本当にお互いみんなと僕らが気持ちを確かめる場所、大切な場所としてこれからもしっかり進んでいきたいと思いますし、みなさんもまたこういった気持ちになってここに集まってくれたら嬉しいなって思います。目に見えないかもしれないけど、ちゃんと絆で繋がっていると思うので、僕らもそれを信頼して突っ走って行きたいと思うので…僕らのことちゃんと求めてください!」

雄「家に帰るまでがライブだから」
聖「むしろみんな100万点!」

Wアンコ

聖「初めてなんだから出るよ!」
雄「みんなのアンコールが心を動かしました」
聖「みんなおねだり上手なんだから。来年もここに戻ってこれるように明日に向かってGoing!って事で!!」

Going!

淳「帰ってGoing!見てね!」
雄「最後に重大なこと言わせて下さい。実は僕の髪の毛は…くせ毛です」
聖「本当に最高だった!」

2部終了


亀の立ち見席への配慮
運動会の時もあったけど、本当に優しい

そして

「KAT-TUNのハイフンはみんなだから」

改めて言われると本当に嬉しくなる
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
