・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン福井☆6/13 2部 MCレポ

2010.06.17 (Thu)

聖煽り
「KAT-TUNは好きなのかよ!? じゃあ座らせてやるよ」

福井は初めてなのにドSな聖に
亀「この辺の人苦笑いしてたもん」
聖「俺ツンデレだからごめんね!デレはまだ出さないけど(笑)」

じゅんのがソロ後に「Yes!」って言った事に総つっこみ(笑)

竜「福井は田口さん機嫌いいですよね」
淳「始まる前からいい事あってさ
みんな「何?何?何?何?」
淳「1回目の時に俺が通ってお客さんの方を見るとみんなすごい見てくれたから」 
聖「今まで見てなかったヤツ、誰だ!!」 福井は見てるから(笑)
亀「田口が花道にいるのにモニター見たりJr.見たりするんだよね」
淳「そうそう」
亀「それは…見てあげてください」
聖もそういう事があったみたい
やっぱり近くに来たら見てあげないとね

じゅんの本当に福井を気に行ってくれたようで「福井スゴイ!初めてとは思えないくらい盛り上がってくれてるよね!」

竜「福井の人は田口がいいって思うポイントがあるんじゃない!?九州だったら九州男児が好きとかってあるじゃん?」


サマープレミアムについて
雄「5枚目って事で記念な感じで」
亀「メンバーも参加するんでしょ?」
雄「参加するとかしないとか、まだちゃんと決まってないけど」
亀「これ以上の距離感で会えるって事だよね」
雄「今まで応援してもらっている感謝を返したいって事を考えてる」
竜「だから俺ら初じゃない?俺ら発信でファンのコに触れ合おうっていうのは」
聖「応募してくれれば応募者全員田口の家にご招待!」
淳「そんなに入んない」
亀「田口の家行ったらパフュームのばっかり流してるから。あーちゃんのアップのところで一時停止でさ」
聖「あーちゃんのアップのところだけ擦り切れてるからね」
淳「ビデオ!?」

亀「アルバムといえばこの前信号止まってたら黒っぽいトラックが通ったの。遠目にKAT-TUNぽいなーホストみたいなやつだなーって思って、そしたらその後に爽やかな俺らの写真のトラックが通ってKAT-TUNじゃん!!って思って!走ってる事全然知らなかったの。KAT-TUNみたいなホストだなぁって思ってたら」
聖「俺が行ってるジムの下の薬局、俺が行くと必ずKAT-TUNがかかるの。絶対スタッフさんが「田中来た!田中来た!」って言って流してると思うんだよね」

ラジオ収録
亀「俺ら全員でラジオ収録したよね!20本くらい、多分3時間くらいかかったんじゃないかな」

亀「途中マクドナルド休憩入りましたよね!マックカフェっていう敷居が高い感じでメニューが違うの」
雄「敷居が高いっていうのは本当は使い方が違うの」
聖「それはいい(笑)」
聖「俺、マック買ってくるって言ってマッキントッシュ(PC)買ってきたからね!ちょっとかっこいい買ってき方ないかなって思ってお腹すいたからマック買ってくるわって言ってパソコン買ってきた!」
聖はi Padも持ってるけど一つも使いこなせてないらしい(笑)
早いんだよと自慢したいがために買った(笑)

竜「田口も最近曲作り始めたから俺らがゲームやって誘っても、曲作ってるから後ろ姿(リズムとってて)スゲームカつくの!」
亀「出版社の人が入ってくると「聴いてよ!どう?このビート?」って聞くの。ウゼーって思って」
聖「田口、言葉のチョイスがダサい!」
亀「田口、お前アイドルじゃなくて何だっけ?」
淳「アーティスト」 笑

聖SPドラマ いい子役という事で
亀「お前いい子役できるの!?」
聖「本当にそれ困ってるの!助手の役だから座って作業するんだけど、どうしてもヤンキー座りになるの。お茶も汲んだことも注いだこともないから分からないの。だから手が震えるの」
亀もドラマで手だけ別撮りすると意識がそこに集中するから震えるらしい
雄「緊張している時手の場合は足の先に意識を集中させるんですよ。そうすると震えが止まるんです。」
聖「それは分かってるんだけどできないの」
雄「じゃあダメだ


関ジュ紹介

平野「さっきRESCUEの時に田口君に後ろから抱き締められました」
聖「そいつは残念だったなぁ。後から手ぴかジェル貸してやるよ!」
亀「俺のボディソープ超いい匂いしてスースーするから貸してやるよ!」

大智、最近ゆっちに絡んでいくもゆっちどう対応していいか分からない
大智「円陣組む時中丸くんの手が下にあったから親指でコリコリしたんだけど反応がなくて」
雄「最近何か絡んでくるなぁとは思ってた」
聖「大智、親指コリコリっていう表現はない!」
大智「聖君は桐山、亀梨君も桐山に絡んでいくから、僕も中丸くんと仲良くなりたくて」
亀「プロポーズされてるよ」
聖「さっき中丸を陰に隠れて驚かしてみたの。そしたら俺の「ワッ」よりも大きい声で「ワッ」って言ってた(笑)」
亀「その時中丸の後ろ歩いてたんだけど、中丸が隠れているのが見えたの。絶対に来ると思って「ワッ」って言われても無視してたの(笑)」
雄「横にいたスタッフさんが「ワッ!」ってビックリしてたからね」

ゆっちの眉毛は何で茶色いの?という関ジュの質問に
雄「染めてるから!」
大智「黒髪だったら黒の方がいいんじゃ…」
雄「違うの。まず頭の話をしよう。俺カラーリングイヤなの。地肌につくのもイヤだし、1回やったら定期的にやらなくちゃいけないからめんどくさいの。でも眉毛は黒じゃいけないと思うんだよね。」
この時の光景を見た亀
亀「どっちが先輩なの!?」って言うくらい立場逆転した感じの姿勢をしてた(笑)
雄「後輩との絡み方が分からないの」
聖「お前人づきあい下手だもんな」
雄「人づきあいって言うな!」
大智「ライブ終わりに絡んでくれたら雑誌とかで中丸くんいい人って言いますから!」
聖「俺は雑誌で言ってほしいから後輩と絡んでるんだけどね(笑)」
雄「で、眉毛は…」
亀「もういいわ!お前質問すると答えが長いの」
雄「最近答えると説明するみたいに長くなるんですよ」
聖「おっさんくさい」
竜「でも20代後半だもんね」
雄「何でそんなフォロー!?そこはフォローしなくていい」

桐山くん、聖だけが絶対に笑わないから聖攻めで話をすることに
「ある夫婦がいて赤ちゃんが生まれたんですよ。すごくいい子に育って次妹ができたんですよ。そしたらお姉ちゃんになったからあまり構ってもらえなくなって、お母さんのおっぱいに毒を塗って赤ちゃんを殺そうとしたわけですよ。次の日お父さん死んでたんですよ!」
聖、笑わない(笑)
聖「途中で読めた」
亀「隣のおじさんが死んでたくらいが良かった」笑
聖「それはちょっと…離婚シンドロームになるから

聖「淳太もおっぱいのすべらない話があるの?」
中間「おっぱいの話はないですけど…」
と言って、すべらない話を始める
中間「昔横山君とBBQ行ったんですよ。川で遊んでいたんですけど途中で川の流れが激しくなったんですよ。絶対死ぬと思って泳いだんですけど全然進まないんですよ。死にもの狂いで上がったんですけどその時横山君が「大げさやんけ~」って言ってきたんですよ。その後横山君がいるかの浮き輪に乗って行ったんですけどまた流れが速くなって横山君いなくなったんですよ。30分くらいしたらイルカの浮き輪と一緒に僕のところに来て「死ぬかと思った」って言ったんです」
雄「亀がさー話している横でずっと「おっぱいBBQ」って言ってるんですよ」 か~め(笑)

濱ちゃんの舞台の告知が終わって次千崎ってところで
聖「さぁ続いてはFiVe」
って言ったら千崎がものすごい関西人のつっこみをして、みんなにキショイと言われる(笑)
しかもせっかく3段オチをふっているのに3回目で普通の返しをして更に責められる(笑)
亀「俺はけるわ」って言って本当にはけやがった!
聖「へそ曲げちゃったよー」
千崎「あちゃ~」とまたもや関西人の典型的な困り方(笑)

FiVeに昨日何か食べに行ったって話でヘシコ(サバ)を食べたらしい

ハーブ、メガネが福井は生産日本一というゆっちが豆知識を披露してMC終了


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
