・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

熊本での2日間

2010.06.20 (Sun)

今回の熊本、実は初めから決まっていたものではなく仙台公演に入ってから決めました(笑)

仙台公演が終わって会場から駐車場に歩いている時にテンション上がりまくって、Aちゃんに「ねぇ熊本行こう」って言ったら「いいよ」って即答(笑)

私、AちゃんにはKAT-TUN事断られた事ない気がする
そして私がそう言ってAちゃんが乗ってくれることも分かっていた(笑)
公開リハの時もAちゃんに「行かない?」じゃなくて「行くよね?」って聞いたし(笑)

熊本公演に入るって言ってたリン友みそのちゃんにして行く報告をしたらが余っているとのこと

もう神様だよ、みそのちゃん
本当に感謝してます

そして久しぶりに会えて嬉しかったよ
本当にありがとね


熊本公演も終了し、Aちゃんとずっと行きたいと思っていた焼き肉を食べに行く事に
亀の焼き肉の食べ方をどうしてもしたくて

でも亀がしつこく(笑)言ってた[天草大王]も食べたくて、そしたら焼き肉屋の看板に天草大王って書いてあるお店があって入る事に

でもメニュー見ても書いてない

聞いてみたら前はあったって…

消しとけーーーーーーーーーーーー

もうって思いながらも、サンチュ~ごはん~カルビ~チャンジャ~って乗せて食べて、2割残してスープを飲み雑炊に(笑)

これがまた美味しい

亀、これ美味しいよ

次もこれ作るよ~

そこでこれまた亀がたくさん食べた馬刺も食べたんだけど、美味しい~
moblog_669db548.jpg

熊本も美味しいものが色々あるんだね
でも焼き肉じゃなくて郷土料理を食べに行けば良かったと…

次は聖の城(笑)熊本城見ながら天草大王食べるぞ


そして今朝はこれまたKAT-TUNがしつこく(笑)言ってたいきなり団子を食べました
moblog_03a7c36c.jpgmoblog_499865a3.jpg

これも美味しい

鬼まんの生地の中にさつまいもとアンコが入っていて、ナイスコラボ

私は熊本駅前のお店に入ったけど、ヲタがいたからみんな考える事は一緒だな~

KAT-TUNの何気ない一言がお店を繁盛させる(笑)

そしていきなり団子を食べたお腹で大黒ラーメンに行く(前記事参照)
だからお腹いっぱいになったんだ(笑)

浮き沈みが激しい濃厚な熊本の旅でした


Aちゃん、ありがとね
Aちゃんと同じ思いで本当に救われました。
1人だったら本当にダメになっていたと思う
っていうか二人でもだったけど
ではまた来週








そうそう、千葉ロッテの亀の始球式の時にちょっと話した子と仙台で偶然会ったって前書いたけど、熊本ではなんと隣の席だった
ありえないけど、ありえた

でもその子ライブ中にメールする子だったから、インテックスで会っても隠れようっと
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
