・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 6/20

2010.06.21 (Mon)

熊本公演明け、そして横浜スタジアムでの始球式後の亀

今日は巻き巻き大中小の中(笑)+ネックレス
あのネックレスはレインボー同様今の亀の定番ネックレスなんだ

そしてメッシュがはっきりしたのは気のせいかな?
そういえばまっきんきんちゃんとも今日その話したよね!?
私は熊本で何を見ていたんだ
でも昨日1部はウェット亀だったから気付かなかったのかも
2部はそんな余裕なかったし

座っている足元が丸見えなんだけど、亀開きすぎじゃな~い?
ちょっとハラハラしつつ、ドキドキもしつつ

でも相変わらず姿勢が良くて、見ていて惚れ惚れする

資料をペラペラめくるところ映ってますよ~(笑)
そんなふとした瞬間を見れて嬉しいけど

始球式ちょっと撮って出し
今日は放送ないのか
もったいぶっちゃって~
打たれて笑う亀、楽しみにしています

江川さんのいじわるクイズ
お口ポカーン、そして椅子にもたれた時が素の亀っぽい

負けず嫌いな性格が出て、絶対に答える亀
その姿勢いいと思う

指を口に持っていく姿にキュン

お天気おねえさんのサッカーユニフォーム姿を見て、昨日のメンバーのユニフォーム姿を思い出しちゃった
本当に萌えすぎる姿だったから、雑誌のライブレポとかで載せてほしいなぁ
そろそろ新しいライブフォト出ないかなぁ

それにしても亀、サッカー選手の背番号も覚えているのかな
本当にすごいわ

次回は西武ドームでの亀かな?
着々と進行しているという事で、色々な亀を見れて嬉しいなぁ

亀、今日もお疲れ様でした

元気で良かった

そういえばN.M.P.CMの後に東京ドームコンチケットCMが続けて流れた
私、まだズムサタ確認できてなかったから見れて良かった~
Going!に乗せて惑星コンの映像を使ったCMでした






moblog_033942be.jpg
moblog_57dcd8d5.jpg
moblog_9a7a91f5.jpg
moblog_b2c543c4.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう!
熊本、お疲れ様~☆
残るは大阪のみ!!
また、宴会の詳細などは後ほどメールしま~す☆

で、いきなり団子!!
まみこちゃん食べたよね?
美味しかったでしょ!!

いきなり団子、こっちでは意外と手に入るのよ!
生協で売ってるし、スーパーで売ってる時もあるのよ~☆
だから時々、食べてたんだ~。
亀ちゃんが食べたって聞いてテンションあがっちゃった!!
大黒ラーメン、美味しかった?
熊本ラーメンって何味なんだろう?

では、週末会いましょう!!

akiさん

コメありがとうございます

いきなり団子美味しかったです
さつまいものお菓子は間違いないですよね
私、空港でも買っちゃいました
熊本以外でも手に入るんですね

大黒ラーメンは確か焦がしニンニクとんこつラーメンなんですが、ちょっとニンニクが強くて私は…
多分前日に焼き肉を食べたせいもあると思いますが
でもご一緒した方は美味しいって言ってましたよ
ぜひ行ってみてください

打ち上げの件、ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています

いい加減テンション上げてインテックス向かいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
