・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DIME Mens Beauty

2010.06.21 (Mon)

やっと届きました~

Amazonは物によってメール便だったり、宅急便だったり基準がよく分からない
この間のアルバムは宅急便だと思ってローソン受け取りにしたらメール便だったし、この雑誌はメール便だと思ったら宅急便だったし


って事でこれ
moblog_4ca1ad96.jpg

超男前

ロスマイの亀っぽい
ロスマイ流したら踊ってくれそうなくらい(笑)
やっぱり男性のスーツ姿大好きだわ

開いたらラムダッシュ亀いるし、裏表紙にもラムダッシュ亀がいる

そして中は
moblog_bae9d19a.jpg
moblog_3e3b0d09.jpg
moblog_f5e6682c.jpg
こんな感じで男前だらけ
雑誌を選んで買う方はこれは絶対に買いですよ


亀、まだスチーマーご愛用らしい
しかもメイク落とすために使っていると

私、亀より使いこなしてない…
ライブ前しか使わない私、ダメじゃん


「本当はマユへのこだわりはないんです。」

これは意外
KAT-TUN1こだわってそうなのに
ゆっちの方がこだわっている?(笑)
でもこういう仕事をしているから失礼にならないように整えている亀、偉い

-好きな食べ物は?
最近は蕎麦が好きです!             
蕎麦ってゆっちも好きって言ってなかったっけ?
KAT-TUNはメンバーの影響を強く受けるのね(笑)

-朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして、水を飲むこと!
これ24歳の発言じゃない(笑)
本当に…計算高い(笑)

-最近ハマっている事は?
やっぱり自分磨きですかね(笑)

-好きな言葉は?
「一期一会」かな。実は最近行った居酒屋でも見かけました!

-ストレス解消法は?
料理とか、自分の思い通りに使える時間を満喫することです

-言われるなら「男前」「イケメン」どっちがいい?
やっぱり「男前」ですね。内面もしっかりしてる人がそうだと思うので

-自分を乗り物に例えるとしたら?
どんなところでも走れる4駆のクルマでしょうか
何事も前向きに挑戦していく亀らしい

-スキンケアでキレイになる男性が増える事について
とても、いいことだと思います!


ヲタ誌もそうだけど、こういう質問形式好きだな~

亀のインタビューはしっかりした事も言うし、子供っぽい事も言うし、嬉しい事も言うし、読んでて楽しい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
