・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン熊本☆6/19 1部 曲・挨拶レポ

2010.06.22 (Tue)

亀 ウェット前髪パックリストレート
パックリストレートーーーって思ったけど、短いからかわいかった
って事は私はロン毛のパックリストレートが嫌いらしい(笑)

リアフェ
亀「変えられやしない」を「もっと声出せ!!!」って言った

メンバー煽りダンスでの腰振りで両手挙げなくて残念
流している感じのダンス
亀「KAT-TUNは初めましてなので…思いきり騒いで帰れ!!!」

キプフェ
縦長の会場でバクステからメインステまでの距離が長いから、サビからではなく1番から歌っていた
そういえばいつから短くなったんだ?
「誰も何も見ないふりで君を傷つける~あぁ」のところでサングラスちょっとずらす

HELL NO
タッチハモリでもサングラスちょっとずらす

ドラム亀
最初ニヤッと笑い舌出し
聖紹介で息をエロくはいて、ニヤって笑いながら紹介

KAT-TUN TV

Going!でのじゅんのの熊の正体がようやく分かった
moblog_0f8f6dda.jpg
日テレのキャラ?
これ関東圏しか分からないんだけど

なぞかけ 熊本のバスガイド×スポンジ=きゅうしゅうならおまかせください(九州・吸収)

鬼太郎ドライアイ
J熱大陸 亀メイクver.

TEN-G
熊本が予想以上に暑いという事で聖「脱いじゃえ、脱いじゃえ」 
亀「馬刺しになっちゃえ」

天狗になった話
亀「昨日馬刺しめっちゃ食った!お城見ながら馬刺し食った!ライトアップ見ながら食ったよ!23時でライト消えちまったんだよ!」
聖「熊本城の一口城主になったからね。だから俺の城みたいな・笑」

風船山手線ゲーム
お題をどうするかって事で亀「お城の名前特集。馬刺しの種類。鳥の種類、天草大王」 自由すぎる(笑)
結局お題はキンキの曲名
またもやたっちゃん「花の舞う街」って言ってピンポン
聖に指摘されるもピンポン(笑) 
亀「天草大王物語。馬刺○△×※。ソリチュード」
亀2回目で「ボニーバタフライ!」

ゆっちアウト~
亀「持たなきゃ回答権ないって言ってるだろ!お前司会者みたいな事言ってお前がルール分かってないじゃん」 ってゆっちを責める(笑)
ゆっち「ごめん」笑
亀、赤色の風船の破片をゆっちに渡し「馬刺し食ってろよ」

VTR確認でやたらと韓国語をしゃべる
「アニョハセヨ~」
亀「VTRジュセヨ」

衣装がかわってくるりんぱって言う時に
聖「いちゅう」って噛んだ!! かなり恥ずかしがってた(笑)

たっちゃん、両手の人差し指ほっぺにあててニッって笑う

亀「ただいま熊本城上空を泳いでおります。辛子レンコンと共に泳いでおります。…から~い」

RESCUE
亀、炎の前でしゃがんで歌う

LIPS
メインステからバクステまで全力で走るため、曲がちょっと長かった

天国から一気に地獄に落とされた悪夢の愛コマ→GOLD(前記事参照)

Dモ
またゆっちメガネ(笑)
亀サングラスプレイなし
最後亀とゆっちが向き合って歌う

オンマイ前で亀後ろ向いてサングラス取る

こきかめダンス
亀がマトリックスみたいにしてたような…

中丸クリニック
亀の頭は韓国モードになっているようでちょいちょい韓国語を話してた

亀「カムサハムニダの子は7人の子♪1人はのっぽで後はみ~んな中丸」 笑

ゆっちがバカ騒ぎはやめて下さいと言ったら
亀「バカじゃないです。騒ぎましたけどバカじゃないです。全て計算です」

歯ぐきから出血を指摘され、亀「歯ぐきからキムチが出てきたかー」

亀「あー今日しゃべりすぎたー」

治療開始
亀、口閉じたままでゆっちに注意される
どんどん口を開いていき…
ゆっちの首をカプっと噛む!!!!!!!!!!!
かなり長く噛み、ゆっち硬直(笑)

亀「うぅぅ…こいつの血は今まで食べてきた人間の中で一番まずい」
雄「ぶっとばすぞ!」と蹴りを入れる真似

ノーマター
アイドルのような爽やかな振りをする紫天狗
そして股から覗いて

紫天狗から亀になり「俺の夢はキムチを作ることだ!」

喜び
亀「アニョハセヨ~」
聖「アニョハセヨ~」
亀、聖の顔見て「間違えたサランヘヨ~」
聖も「俺もサランヘヨ~」
くれぐれも韓国では間違えないように

ピースフル
聖「上ぽむ上ぽむ」とたっちゃんを呼ぶ

アンコール
みんなサッカーユニフォーム
亀は背番号9 岡崎選手
そしてサッカーとは一番縁遠いたっちゃんが激カワ
噴水ヘアー+サッカーユニフォームは最高の組み合わせ
聖は片方の肩だけ上まで上げていて90%上半身裸(笑)

SHE SAID
亀「この足はボールを蹴るため この手はボールを止めるため」ってジェスチャーつきで替え歌

メンバー紹介で亀がやたらノリノリで、いつもは大体センステで座って紹介してるのに、ずっと歩きながら言ってて、カズダンスやってた(笑)

SMILE
ゆっちが「ページの中仕舞い込んだ 熊本と君の名前」って替え歌
120点!!

センステでのお辞儀でゆっち胸に手をあて気分はサッカー選手(笑)


メンバー挨拶

淳「熊本のみんな1人1人に…I LOVE YOU」笑

雄「熊本のみんなにI LOVE YOU そんな言葉を自然に言える田口はすごいと思います」

聖「ちょっと後ろに下がってユニフォーム着てるみんな見て、何だこれ!?って思ったんですけど …… KAT-TUNのハイフンはみんなだから…メンバーの一人として一生ついてこい」

竜「少しでも多くの人に会いたいというメンバーの思いとそれを汲んでくれたスタッフのみなさんの思いが重なって実現したものだと思ってます。これからもみんなの声があれば何度でもここに戻ってくるのでこれからも応援宜しくお願いします」

亀「自分もKAT-TUNで良かったな~って思うし、このKAT-TUNについて来てくれるファンがみんなで本当に幸せだな~と感じました。…I MISS YOU I NEED YOU I LOVE YOU」
みんなに「ヒュ~」って言われてた(笑)

1部なのに3時間越えで終了











韓国関係者が入っているからか、それともファンを心配させないようになのか、それは亀しか分からない事だけど、とにかく動きまわって、テンションが高くて…


本当に無事で良かった


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
