・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン熊本☆6/19 1部 MCレポ 

2010.06.22 (Tue)

LIPSが長かった事に対して
亀「運動会みたいに走ったよね」

ゆっちだけ行きは別だったのか、30分くらい空で迂回していて、このまま降りれなかったら東京に戻ると言うアナウンスが流れて、しかも1回着陸しかけたのにもう1回上がったらしい
亀たちは飛行機は向かい風じゃないと降りられないというアナウンスが流れて、手動で降りずに自動で降りる事になってしかも追い風だから少し浮くかもしれないと言われた

ライブ前日は馬刺し食べて、地鶏の天草大王食べた。聖のお城見ながら(笑)
本番前はいきなり団子をいきなり食べた BYじゅんの
聖は2個も食べたらしい あれ結構ガッツリ系だけど
一文字グルグルというのも食べた
亀「だご汁うまいジュセヨ~」

やたら韓国語をしゃべると思ったら韓国ライブの関係者の方が入っていた
韓国用のコメントを撮ったようで
亀 「仕事早いから明日くらいに流れてるんじゃないですか?」
聖「明日っていうか今夜には流してくれますよ」
亀「KAT-TUNイムニダ~って言っておきましたから!」

何故か会場の中で鳥が飛んでいて
亀「リハーサルの時に入ってきて、どういう事!?って思った。熊本という事で鳥も取り込んでいると…とりあえず」 じゅんのが亀にのりうつった(笑)
そしてじゅんのの悔しそうな顔(笑)

RESCUEの火の熱さは伝わっているかって話で
聖「って事は俺らはみんなの5万倍熱いんだよ!!」

聖が亀に近づいてこそこそって話しかけてたのをゆっちに指摘され
聖「今、亀にサランヘヨって言ったの」
亀「だから俺はムルジュセヨ(?)水くださいって言った・笑」
推測というか絶対にそうだと思うけど、聖は亀に「お前、大丈夫!?」って声かけたんだろうな…

聖、6/20が事務所に入って12周年 人生の半分ジャニーズ
みんなに「昔はかわいかったのにな~」って言われかわいい顔する

たっちゃん重大発表
聖「今日初出しですよ!中丸出しですよ!!」
竜「実は…鼻の中にニキビができました・笑」
聖「誰かプロアクティブあげて!!」
ここで亀プロアクティブのCM曲歌う(笑)
竜「っていうのは冗談でソロライブが決定しました!」
これからたっちゃんのアイドルキャラ炸裂するんだろうな(笑)

亀「これから個々での発表が増えていくと思うので!良い報告を心待ちにしていてください」

亀から協力してもらいたい事があると言われ、7月にマッチさんの誕生日があると言う事でサプライズでメッセージを送る事になり、だったらお客さんと一緒に撮った方がいいんじゃないかって事に
聖「誕生日コメント撮ってくれるかな?」
ファン「いいとも~!」笑

カメラのスタンバイ中、亀情熱大陸の音楽を口笛で吹く

立場的に「おめでとうございます」の方がいいのかな~ってじゅんのが言ったら無礼講、そんなに小さな先輩じゃないって事で「おめでとう」に決定!
でも聖は「おっめーで行こうか!」笑

聖「1回座らせといてなんだけど、立たせてやるよ!」で立つ事に(笑)

5人がコメント言った後におめでとうと言う事になって
亀「校長先生の話分かりましたか~?いい子です!茶髪にしてる子は後で担任の先生のところに行くように!」
聖「みんな小さく前ならえ!」

ざんばらの話とか金スマの話をして
亀「お誕生日」みんなで「おめでとう~」って言ったらメンバー小さく「ございます」って言ってた(笑)
ここで亀がミッドナイトシャッフルをいきなり歌い始めたからファンも一緒に歌い
亀「ギンギラギンに」
ファン「さりげなく~」って何だこれ(笑)
亀は乗せ上手だわ!
っていうかこの2曲を知ってる世代が多かったって事だ(笑)

終わった後、亀から「みんなアドリブ超きくね!」ってお褒めのお言葉

昔、嵐のバックをつとめていたって話
じゅんのは関東近郊のライブでしか呼ばれず、亀は全国まわったのに、PV撮影ではじゅんのだけ呼ばれて、その時亀何回も「関東近郊」って言ってて、どんどん興奮してきて「かんこうきんとう」って言ってた(笑)


関ジュを呼び込む時
聖「かんちゃい…」って噛む
今日みんな噛み噛み(笑)

中間君のすべらない話から亀の話になり
亀の家に家族が来ていたから料理を作っていたら後ろに気配があってでも誰もいなくて…
そしたら姪っ子に浣腸された(笑)
小さくて見えなかったらしい
姪っ子ちゃん、うらやましすぎるぞ!!(笑)

関ジュのすべらない話を聖が順にふっていくんだけど、千崎の前に「次、亀!」って亀にふった~!!

亀、自己紹介から始める(笑)
俊ちゃんの天然っぷりを披露してた
1.亀の家に泊まりに来た時に仕事があったから先に亀が出て、テレビ番組でホイコーロー(って言ったけどチンジャオロースだよね・笑)を作っていたんだけど、その間俊ちゃんから鬼電がかかってきてて、そしたらセコムにひっかかっていた
2.俊ちゃんの靴のボタンが取れて「縁起悪いな」って言ってた矢先に上の照明に頭ぶつけた
俊ちゃんのおかげで亀命拾いしたって(笑)

続いてじゅんの!
聖から「傷つきやすいから優しく聞いてね」って言われた(笑)
じゅんのとEXILEのMAKIDAIに共通の知り合いがいて、でもMAKIDAIとはお話したことがなかったから歌番組で会った時にその話をしてみたら「う~ん」って知らないっぽい感じの返答で、よくよく見たらAKIRAだった(笑)
みんなにすべらない話じゃなくて失礼な話とつっこまれる

ここで亀がまた一歩前へ(笑)

聖「楽しいからいいんだよ!止めんなよ!」 この時ずっとMCが長いってイヤモニで言われていたらしい(笑)

亀「楽しいからすごいしゃべっちゃうんですけど、普段はクールなんで」
聖「それ聞いてないし・笑」

亀の話
仕事の空き時間にサウナに行ったらEXILEのTAKAHIROがいて二人でしゃべって水風呂入ってまたサウナに戻ったら、次EXILEのダンサーの人がいてまたしゃべって水風呂入って、次サウナ入ったら出ますって言ってサウナに戻ったらEXILE4人くらいいたらしい(笑)

この後1つのシューターに亀雄仲良く座ってた

千崎のボビーオロゴンの物まねでFiVeの曲振りでMC終了 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
