・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン熊本☆6/19 2部 曲・挨拶レポ

2010.06.22 (Tue)

FALL DOWNで聖「声が小せえぞ、熊本!!」と言って登場

亀煽
「熊本で1番熱い夜にするぞ!!」

ラブユア
亀ソロでベストを片方だけ脱いで肩見せ
たっちゃん、ゆっちに絡み最後たっちゃん余裕の
負けじと聖もじゅんのに絡む!
亀マイク使わずに「好き
聖とゆっちのラップ&ボイパで仲良く肩組む!

聖ソロ
「CHAPTER 2んまっ」って文字にすると伝わらないんだけど、MAKE U WET CHAPTER 2に入ってる感じのエロい言い方

KAT-TUN TV
J熱大陸 淳竜

TEN-G
亀「てんて~ん」って言いながら登場 天狗の天(笑)
亀「熊本ラーメン食いてぇ」 

自慢話
亀「昨日城見ながら馬刺し食ったよ。馬刺しとイカ食って天草大王食って」
竜「VIPルームだったぜ!」
聖「普通は5階で食うのに俺たち6階のVIPルームだったぜ!」

じゅんのがジャンプ楽しんでいて
亀「こいつこう見えてすぐ膝に水溜まるんだぜ!ドームもアジアもあるんだから!」
聖「半年いなくなればいいんだよ・笑」
早くも笑い話にしてきたな(笑)

お題 SMAPの曲
亀「パセリ!」ここでピンポンって鳴るけど、みんなに指摘されブー っていうかスタッフが全く分かってない また花の舞う街がピンポンだったし(笑)
亀「オレンジ!」
竜「アレなんだっけ?姫ちゃんのリボンのやつ。僕らには明日がある。うそ。鳥バード。ブルーバード。」
ここでアウト~ たっちゃん、ひどすぎ(笑)
みんなに責められ
竜「こんなに身近な先輩だとなかなか曲が出てこないですね
亀「このゲーム、スマスマでやったのにみんな失礼だな」

亀「朝日を見に行こうよ~」と熱唱する

衣装が変わってくるりんぱに行く時、亀お尻ふりふり

愛コマ、GOLDで亀上着を脱いで、Tシャツめくってお腹見せながらトロッコで走る

こきかめダンスの前で、亀行きすぎていて、駆け足で聖のもとに戻る
パフューム→亀、聖をバックから攻める

中丸クリニック

亀「よっこいしょ」って言いながら髪かきあげる

一言言っていいですか?って言うゆっちに「いいですよ。はいブー。それは三言です」ってつっこむ

ゆっちに怒られ
亀「何年前の話ですか?僕ももう24歳です。それくらいブレーキかけれます!キーーー」
雄「それはもうやらないっていう宣言ですよね?」
亀「いや…やりますよ。だってこれは先生に見せたいから…」
雄「僕は虫歯しか見ません」 これ亀のツボに入った!!
亀「僕シャイなんで、この歯も歌う事でしか見せれなくて」 って歌いながら牙をチラ見せする

治療前に亀ゆっちの腕時計を見て
亀「先生、もうすぐ始まりますね!あと10分でキックオフですね」 サッカーオランダ戦!!
雄「お前それ言うなってー」
亀「患者に向かってお前って!あなたは先生。僕は患者。あなたは先生。僕はか・ず・や」

治療開始
ここでゆっちいつもと違う音を出してくる
高音のキーンっていう音
尖っている音で亀痛がる
亀「先生がこのコーナーでクオリティ上げられるとボケずらいっす」 ではける


ノーマター
亀、腕を曲げながら女の子みたいな感じで歌う

はける時
亀「闘莉王と一緒に守ってみる」

喜び
亀「愛してる」
聖「俺も愛してる」

ピースフル
たっちゃんが「こうき~こうき~」と聖を求める(笑)

僕街で亀JKを脱いで下に投げる

亀挨拶
「今回僕たちからの発信という事でアリーナツアーを実現できたこと、そしてこれだけ多くの方がこの場に集まってくれた事、感謝してしっかり受け取ってこれからもみんなと共に一歩一歩前に進んでいきたいと思います」


アンコール

またまたサッカーユニフォームで登場!!
しかもサイン入りのサッカーボール持って!!!

そのサッカーボールでみんな蹴ったり、リフティングしたり、自由だった(笑)
貴重なたっちゃんのサッカー姿が見れた~
ひたすら外周を蹴って走ってたから(笑)

センステでタッチが仲良くサッカー

SMILE
亀「点数付けられないくらい最高!」 確かによく声出てた!!

メンバー挨拶

淳「僕が日本代表中村です!すべった!? … じゃあ来年会うまで夢で会おうぜ!」

雄「僕は夢以外で会いたいです」

聖「僕らは見ての通りテンション上がって楽しかったし、気持ちよかったけど、楽しかったですか?気持ちよかったですか?(ここでニヤって笑う) 熊本定番の地にしたいので、10年先も20年先もついてくればいいじゃん!」

竜「どうやら最後にわたくしは気づいてしまったようです。みんなの事が大好きみたい」 
珍しい~ 亀も笑ってるし! 相当楽しかったようです(笑) 

亀「僕らKAT-TUNにしっかり期待して、しっかりついて来てほしいなって思います。これから先一瞬たりとも目を離さずに僕らと同じ景色を見てくれたら嬉しいなって思います。最高に楽しかったです!!」


Wアンコ

聖「みんなが好きだから出てきたんだよ!」
亀「これ3時間10分くらいやってるよ
聖「みんな疲れたでしょ!?」
亀「東京ドーム公演並みの長さですよ!」
聖「おねだり上手だな!」
亀「その代わり東京ドームと大阪ドームで待ち合わせって事で!」

誰かが「ニッポン ニッポン」って言い始めてニッポンチャチャチャコールが(笑)

聖「みんなで日本を応援するって事で世界に向かってGoing!」


淳「夢で会おうぜ!」
亀「ドームで会うの約束ね!」


3時間10分超えで終了


やっぱり土曜公演はみんなのびのびしてるし、九州は愛されてていいなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
