・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン熊本☆6/19 2部 MCレポ

2010.06.22 (Tue)

亀「九州の人って美人が多いよね」
竜「九州というよりはここにいる人たちがかわいい!」
聖「九州の人じゃないかもしれないしね」 笑

亀「おしゃれの感じって地方それぞれ違うけど、僕九州のおしゃれって好きなんですよ!ビシッとおしゃれしてるのに「何しとっと~」って言う感じが」 それ方言が好きなんじゃん
聖「ジーンズメイト…違ったベストジー二ストの亀に言われるのはスゴイ事だよ!」
ゆっちは亀よりジーパン履いてるのに…って嘆くけど、この時の衣装で亀はジーンズだからこういうところで差が出るとつっこまれる

亀、じゅんのに「今の髪型いいじゃん」
この時前髪ちょっと下ろしていて確かにいい!!
亀「お前顔はイケメンなんだからさぁ」

最近ゆっちの会話が説明くさい話から
竜「26歳ですからねぇ」
雄「一緒!上田は若作りがうまい!でも僕も26歳って言うと驚かれる」
亀「お前、私服童顔じゃん」 私服童顔???
私服が若いって言いたいらしいけど雄「私服童顔ってもはや顔じゃないし」ってつっこまれる
亀、ウケる(笑)

竜「いつもOP出る時壁を倒すんだけど、聖はよく蹴ってるでしょ?今日は亀も参加したかったのかな。ダンボール蹴ったはいいけど全然倒れないの・笑」と暴露される!
亀「聖とかはバーンって倒れるのに、俺が蹴ってもビクともしなくて。中心部蹴ったらあかんわ」
淳「壁蹴るの最後かもな」
亀「大阪は吊られるのとかもできないかもしれないからね。でも幸せだな~。ワールドツアー前にみんなでアリーナ回れたっていうのは」

福岡と熊本はどれくらいの距離かたっちゃんが聞いて、隣とか下とか北とか色々言ってて
亀「地図の話するとおれらアホだからね」
淳「チーズみたいに溶けちゃう」
亀「えっ?何だって?顔はイケメン」 ここでじゅんの嬉しそうな顔(笑)
じゅんのが色々言うんだけど全て中途半端で(笑)
竜「これが福井の公演だったらみんな笑ってくれたんだけどね!」 笑
聖「熊本は時差があるからね」
亀「3分後位に笑いが起きる」

アルバム発売したという話から、亀FARAWAY歌う!!! そしてNO PAINって歌った!!!
歌いたくなるけど、ドームまでお預けという事でドームまで来てくださいって宣伝
じゅんの「ドームすいません」……
亀「アリーナツアーを回り、ワールドツアーでは新たな一面を見せ、みんなに一皮むいてもらいました

亀、じゅんのに
亀「体育…間違えたマイクの持ち方逆だろ」って言ってマイク逆に持たされたり、ドリンクボトル持たされたり軽いいじめ(笑)
じゅんの、亀にかわいいって言われて、ファンにもかわいいって言われて、その時ドリンクボトル持ってたから聞こえなかったんだけど、聖曰く「かわいいって言われたらフッフーって気持ち悪い笑い方したぞ!今マイクなくて良かったね・笑」

聖SPドラマ
竜「聖、ドラマの風景写メ送ってくれたよね~」
聖「みんなに一斉送信した!」 仲良し~

竜「ソロライブが決定しました!」ってさらって言うからみんなにつっこまれる
もう1度やり直す事に
亀「みんな個々に頑張っていますけど、田口君は?」
淳「僕は映画[アナター]に出ます!」 笑
亀「上田君もお知らせがあると」
竜「2年くらい悩んで決意したんですけど…聖にも相談したんですけど」
聖「そうだなぁ。2年…それくらいになるかなぁ」 この辺り二人でかなり引っ張って
竜「私上田竜也、ソロライブが決定しました!」
でもここでボケろよとみんなにつっこまれ、空気読めなくてすみませんと謝る(笑)

熊本前日に社長から電話がかかってきてソロライブをやるのを知ったというたっちゃん
ゆっちとラジオ収録している時にかかってきて、知らない番号だったから「誰だよ、こいつ」って言ったのをゆっちに暴露される

ジャニーさんは携帯に関して伝説がたくさんあるようで
聖の留守電はフェイント留守電で聖が出たようにみせかけて実は留守電だったというようなメッセージが流れるようにしていた事があって、その時もジャニーさんずっと「もしもし、電波悪いのかなぁ」とか延々と話していたらしい
亀も留守電に入っていた事があったんだけど、10分くらい切らずに生活している音が入っていた
携帯を裏表逆で出たり、逆って教えると上下逆にしたり(笑)
会議でイライラしだして、その時に携帯が鳴って「会議中だから、もう切るから、会議中だから」ってイライラしながら切って会議に戻ってきたら「もう…もしもし!」っていきなり言い出した(笑)

竜ライブにはメンバーがどういった形か分からないけど参加するかも?って亀が突然言い出し、たっちゃんも「本当ですか!?」ってビックリ(笑)
でもたっちゃんは自分の世界観壊されたくない人だよね?
聖がキーボード弾いているかもしれないらしい(笑)
でも今のKAT-TUNなら何かしそう


関ジュ紹介

桐山の衣装が何故かタンクトップで、亀に「衣装気持ち悪くない?体ムッチムチやな」と言われる
聖には「なんぼムチムチやねん」とつっこまれる

亀が大智の物まねをすると言い出す!
OPの関ジュ挨拶で目をキョロキョロさせるところ

大智の逆襲で亀の物まねをやるって事に!
聖「亀は墓穴を掘ったって事で」
竜「出る杭は打たれる」
亀「よく打たれるんだよね

FALL DOWNラストでシャウトするところ
大智「これ微妙でしたねぇ

結局すべらない話をすることに
じゅんのが楽屋に来てすべらない話ない?って聞いてきたんだけど、その時微妙な胸毛があった(笑)
しかも指摘されて抜いていたらしい!
えーーーーーー私胸毛嫌い派


桐山の話に全く笑わない聖
聖はこのツアーで桐山は面白くないという位置づけにしたいらしい(笑)
3つくらい話したんだけど、いまひとつで(笑)そしたらいいタイミングで桐山が
「CHAPTER1」って聖の物まねをしだしてそれがみんなにウケて亀も大爆笑で、調子に乗って「CHAPTER2」って言ってた(笑)
「CHAPTER2」は亀に言えって言われたらしい
これ面白かったんだけど、文字だと伝わらないなぁ


濱ちゃん自己紹介だけで終了し、亀にマジ説教される(笑)
亀「みんな笑いとったから俺はいいやっていうのやめようよ」
濱「やめました!」
亀「みんな熱くなってるんだからお前も熱くならないと」
濱「熱くなります!よっしゃ~!!」

遊園地の話をしていて、ゆっちと聖はコーヒーカップが好きで、ゆっちはジェットコースターも乗れるけど、落下系がダメらしい

亀がふと「衣装気持ち悪い。ムチムチやな」と桐山に言い
桐「3回目!」
聖、その時は何も言わず、時間差で
聖「なんぼムチムチやねん」

千崎も自己紹介で終わろうとして
亀「何だよそれ。」と説教されそうになる
誰かが千崎の衣装が大きいって話から誰の衣装を着ているかって話になり
V6の長野君の衣装だという事が判明
亀「長野君の衣装着てるの?じゃあウルトラマンに変身しちゃえ!」
千「シュワッチ!へんし~ん…すべらない話しますね」
で、ここですべらない話をするんだけど、聖が笑わなくてオチとして「CHAPTER1」って言ってみる(笑)
聖、いじられすぎ!!

KAT-TUNが振り起こしする時は大体じゅんののVTRを見て覚える
ダンスに忠実だから
亀「一緒に出ようっていうんじゃなくて、振りだけ覚えてもらって…」
雄「振付師!」
聖「KAT-TUNのSDカードみたいなものですよ!」

残る公演は大阪5公演という事で
聖、関ジュに「あと5回も一緒なのかぁ」

亀、ドリボに出た時に桐山は出てないのに鬼電かかってきて、何故か打ち上げに来て、ハモやら松茸を食べてた
その時に桐山は携帯をなくしてしまって、亀に言ったらすぐマネージャーに電話をかけてくれたんだけど、桐山の携帯にはエルモがついていてそれを伝えると、亀「エラモがついていて」って何回も言ってて「エルもですけど…」って言いたかった
って話をしたら
亀聖、ヤンキー座りでキレる(笑)
亀「お前そういう事言うんだ。楽屋とかで構ってやってるのにさぁ。これですよ。CHAPTER1とかエラモとか言ったりさ」
聖「次回から桐山つけないで」

大阪に行った時はご飯に行こうって事で
関ジュの誰かが
「領収書は田口君で。胸毛の田口君で」と言われ
亀「お前KAT-TUNをバカにするんじゃねえよ。」
ここで色々話しすぎて混乱した亀が先にはける

MC終了


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
