・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

田中聖という男

2010.06.23 (Wed)

最近LIVEで聖のうちわが増えたのは気のせいですか?

同じ列に2人はいるような…

そして熊本空港で漢字のキーホルダーが売っていて、[和][聖]が売り切れてた

確実にヲタが買い占めたな(笑)

[竜] [隼]はあったから買うべきだったかな


そんなこき様のマニュ

長いと言われて読むとそんなに長いって思わなかった(笑)

聖は本当に情に厚いなぁ
こういうところ仁と似てるかな
仁は多くは語らないけど

聖の言葉でハッとしたんだけど、私KAT-TUNファンになっていなかったらどれだけ笑うことができてるんだろうって

KAT-TUN以外の趣味がない私

確実に笑えてない

心から楽しめることもない

本当にKAT-TUNに出逢えて良かったよぉ

お友達もたくさんできたし、本当に楽しい日々を過ごしてるなぁと改めて思いました


聖は確かに常に全力だよね

聖に対しては「今日機嫌悪かったよね」って言った事ないもん(笑)

アイドルとしての誇り、しっかり伝わってます

KAT-TUNのおかげで笑えてるよ


そして入所12周年おめでとう


お次は最近仲良しの上ぽむ~

亀…いつまでも愛されてるのが当たり前だと思うなよ


さて今週末はウサギちゃんになってきますか


仕事中にMAKE U WET CHAPTER2が流れるのは何でだろう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近聖のウチワ増えてる

聖の良さが身に染みてきたって感じだよね
もっともっとファンを大事に考えてくれる男だと思う
場を盛り上げたりホント素敵

そういえばイベントの当選来てるみたいだけど…
私来てない
こりゃ落選かなぁ

チィママちゃん

コメありがとう

聖は本当にいい男だよね
男らしいし、かわいいところもあるし、メンバー想いだし、もちろんファン想いだし

みんなが触れなかったところを聖が触れてくれて本当に嬉しかったなぁ

ちぃちゃん、男見る目あるね

それにしても…ヘコむねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
