・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 6/27

2010.06.28 (Mon)

大阪終わり、そしてARENA TOUR LAST後の亀

うわーーーーーーーーーーー

最高にキラキラしてる

これは間違いなくLIVEが亀のパワーになってる

亀、最高


横浜ベイスターズ始球式
西武ドーム取材と見せかけて(笑)、始球式でしたね~

ホッシーにハグされ、あご触れて、されるがまま気持ちよさそうな亀の顔(笑)

目指すは12球団始球式行脚
マジですか
じゃあジャイアンツはもちろん、燃えよドラゴンズにも来てくれる
亀、ごくせん舞台挨拶ぶりに名古屋上陸してくれる?
絶対に回らないといけない状況でしか来てくれなくなった名古屋だけど、その日が楽しみ

ストレッチし始めたのにすごい勢いで立ち挨拶する亀

スゴイ汗かきながら、コーチのアドバイスを真剣に聞く亀

亀の飲み込みの早さ、センスの良さを知っているからか結構すごい提案をしてくる

でもその期待にこたえてちゃんと習得する亀はスゴイ

みなさん、亀を見つけるとすごく嬉しそうで、亀を見る目が優しくて、確実に野球界での亀の好感度が上がってる
ラブコールも多いし

始球式
まさかの2球(笑)

2回目は思いきり打たれて、ちょっと悔しそうな顔も見せつつ、でも最高の笑顔
本当に楽しそうだなぁ

「打たれちゃいました」 かわいぃ

でも内川選手から[100点満点]を頂いたし


サッカーワールドカップ

ライブ中にもかかわらずメンバーみんな見ていたという事は熊本?
見てたんか~い(笑)


相手チームの弱点を流したことに対して

「でももしこれ見られていたらヤベーって思って…」

はい、出ました、天然亀(笑)
何故かちょっとイス引いちゃってるし(笑)
でもそういう心配するのは分かるけど


内川選手がホームランを打ち、拍手を送るワイプ亀
かわいすぎる


江川さんのいじわるクイズ

真剣にVTR見て、「んっ?」って言ったり、ほっぺに舌入れてみたり、ちょいちょい素の亀がお目見え

クイズに答える時

「尚且つラミネス選手、言うてもそこまで足が…」

って関西弁出ちゃってる(笑)

何事もなかったかのように続けてしゃべってる(笑)

自分どんだけLIVE楽しかったん?(笑)

あれだけ関西弁しゃべってたからね

「イジワルですね

今まで上田さんがこう言って横で笑っていたのに、亀の口からついに出た
どんどんいい関係性になってきてるのかな

この後はお食事会ということで、朝昼食べずじゅんのが持ってきたロシアンタコ焼きをLIVE中に1つだけ食べた亀
テンション高いまま美味しい食事楽しめているといいなぁ

亀、とりあえず一区切りハードな日程でのGoing!お疲れ様でした

亀の頑張る姿が大好きだー




昨日アップしたかったのに観てから寝てしまった

今日は会社の都合で初めて午後から出勤なんだけど、オールスタンディング4公演連続後だからラッキー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
