・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大阪での二日間

2010.06.28 (Mon)

今回の大阪は仙台コンで一緒に参戦した亀担4人での参戦

大阪には10時前に着いて、そこからお泊りするハイアットへシャトルバスで移動
結構辺鄙な場所にあるみたいだから、バス移動は楽だったなぁ

ランチはハイアットのイタリアン

ここで変な事があって、私は「リングイネ」、友達は「フェットチーネ」って言って頼んだのに、何故かソースは合ってるんだけど麺が逆になっていた

頼む時にペペロンチーノとかって言えば何も思わなかったんだけど、二人とも麺の種類言ったから気付いてしまった

そのソースにはこの麺の方が合うんだけど、メニューでは逆表記
でも別に麺にこだわっているわけではなかったので、何も言わずに食べちゃったけど(笑)

お腹もいっぱいになったところでインテックスに向かう事に

そこでNちゃんとSちゃんに遭遇

インテックスで会おうねって言ってたんだけど、開場時間には並ばないといけないからメールできなかったんだけど、まさか会えるとは
そして1部終了してまた会えるとは(笑)
そして2部では同じブロックとは(笑)
次は東京で一緒に打ち上げできるから楽しみだなぁ
会えて嬉しかったよ

2部が終わり、私とAちゃんはリン友のakiさんたちと合流してヲタ会へ

akiさんとは惑星コンの時に交換で知り合って、時々ブログにお邪魔していて、私もブログを始めたと伝えたらリン友になっていただけるという事で、そこから更に仲良くしていただいてます

かなり楽しい時間でした
みんなテンションMaxでお酒も入ってるし、店内貸切状態だし(笑)、あのプリンのくだりがかなりツボに入ってお腹痛かったです(笑)
そしてみんな口々に言うのが「じゅんの席だった
ブロックも別なのにみんなそう言うって事はじゅんのの威力はスゴイ
どこ行ってもインパクト大で楽しませてくれるじゅんの、最高だわ

akiさん、誘ってくださり、そしてお店を探して予約までしてくださり本当にありがとうございました
山陰メンバーの皆さま、楽しい時間をありがとうございました


ハイアットの部屋は快適だった~
お風呂は足伸ばせるし、それでも余るくらいだったから亀竜みたいに滑りそうになったわ(笑)


そして翌日

この日は最終日という事で4人コンTでの参戦
私はKちんの真似をして、亀みたいにリメイクしてみました
もちろん片方の肩が出るように
最初Aちゃんと一緒に写真撮ってたんだけど、4人でも撮りたいって思ってお隣の部屋へ
その時オートロックなのにテンション上がっちゃって鍵置いて出ちゃったんですよね
かなり迷惑な客

そんなこんなでバタバタしてしまい、その日に会う予定だったNさんと会えず、すみませんでした
ドームでは絶対にお会いしましょうね

インテックス、3公演まではかなりブロックに余裕があったのに、何故かオーラスは混み混み
そんな混み混みの中待機していると、目がバチっと合う人が…
誰かと思ったらマイミクRちゃん
すっごい偶然
最後に会ったのが惑星コンだから、1年ぶりの再会
久しぶりに会えて嬉しかったよ


こんな感じでこの2日間も楽しく過ごせました

一緒に参戦してくれたリン友まっきんきんちゃん、Aちゃん、Kちん、本当にありがとう
またこのメンバーで参戦できるといいなぁ
東京ドームで参戦するけどね

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やほ☆
早速お邪魔しました♪
奇跡の再会を果たしたりんです!!
まさかあんなとこで偶然に会えるとは!ビックリだったね。
でも久々に会えてうれしかったよ~~~。
ってか大阪最高だったね♪
亀ちゃんかっこよかった~~☆
仁君いないし行くのやめようかとも思ったけど行ってよかった。
まみちゃんにも会えたしね☆
また遊びにきまぁす。

まみこちゃん、楽しかったね~~~!!
宴会も異常に盛り上がったね☆
貸切状態だし・・・店員さん引っ込んでるし(苦笑)
ホテル、良かったね!
来年、インテックスでライブがある時は
SPバス使うわ(苦笑)

またライブで会おうね!!
Aちゃんにもよろしくね~~☆

りんちゃんi-175

早速来てくれてコメもしてくれてありがとうi-184

ほんとビックリだったよねi-199
りんちゃんが振り向いてくれなかったら全然気付かなかったから、振り向いてくれてありがとう(笑)
そしてりんちゃんの生存確認ができて良かったよ~(笑)

大阪、かなり楽しかったねi-184
KAT-TUNのファンで幸せだよねi-176
今回仁担でも最終的には楽しかったって言ってる子が多いから、KAT-TUNも嬉しいんじゃないかなi-228
亀、本当にかっこいいよねi-178
惚れ直したわi-233

またどこかで会おうねi-237

akiさんi-175

コメありがとうございますi-185

先日は楽しい時間をありがとうございましたi-175

みなさんテンション高くて、よく笑いよく食べましたよね~
山陰メンバー今回ミラクル続きですよねi-189
ペットボトル羨ましすぎますi-184
そしてじゅんののサイン、見たかったです(笑)

次回もインテックスでライブがあったら参戦しましょうねi-184
そして亀と一緒に京セラでお待ちしてますi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
