・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

恋の病?

2010.06.29 (Tue)

夢にゆっちが出てきた

ゆっちがフットサルをしていて、何故かゆっちと味方選手1人と相手選手1人の2対1
ゴールキーパーの姿はなかったような…
で、応援席の私の特等席に何故かゆっちが座ってたから私は隣にちょこんと座って「何で2対1なの」って聞いたら「えっ本当だ」って今気づいたんか~いって思っていたら目が覚めた(笑)

なんだこの夢

そういえば亀はまだ一度も出てきてないような…

会えない間は夢の中で逢いたいbyじゅんの


最近はバック時代のKAT-TUNを見て萌えております

KinKiはSMAPのバックについてたし、同世代だからデビュー前から結構好きで、ドラマはもちろん歌番組もちゃんと観ていて記憶にあるのに、何でバックに目がいかなかったんだろう
残念すぎる
8時だJも観てたのに

今日はKinKiコンDVDでも観ようかな
ロバ丸が何気に目立ってるんだよね(笑)

レポいつ書くんだろう


そんな中、今日は胸が苦しいわ

何か恋愛の時の苦しさに似てるんだけど、まさかね

この歳でアイドルにマジ恋愛なんてマジでない

ARENA TOURが終わってWORLD BIG TOURに頭を切り替えなくちゃいけないんだけど、切り替えた時ふと気づいた

もうあの近さで亀に会えるのは当分ないんだって…

あの近さが当たり前になってしまった私

そして近い存在になっていた亀

でもドームの事を考えたら遠い存在だという事を思い出し…

ライブ中はそんな事考えずに楽しめるだろうけど、終わった時が怖いなぁ。。

って私マジでイタい

今、仁担さんが現実に目を向けれる時、私は仁亀から亀に目を向けているので、みなさんお察しの通りすっかり亀担になっちゃったんですよね

亀寄りの仁亀担ではなく、亀担兼仁亀信者みたいな(笑)

前は顔は仁がタイプって言っていたのに、亀の顔もタイプになるくらい

亀がやっつけ仕事をしない限り、私は一生亀についていくと思います

亀と結婚できたら一番いいけどその可能性は3%くらい?(笑)

だから私は現実を見て、亀は二次元の世界で楽しみたいのに

って思っていたら今日会社帰り同じフロアの社員さんと同じになり話しながら帰ったら、どうやらその方の旦那さんの男友達がたくさん余っていると

地元では女の子が余っていたのに東京は逆なことにビックリ

なかなかいい人が余っていないらしいけど、どういう人がタイプ?って聞かれたからジャニーズ系って言っちゃったわ(笑)

そんな人いないと思うけど

この縁を繋げられるように頑張らなくちゃ

亀は子供たくさん欲しいって言ってるけど結婚願望はないみたいだから、そうなると年下と結婚するんだろうな
なんて考えてしまって胸がズキズキ

亀より先に結婚したい


あっ今日はFREECELLの発売日ですね

私はAmazonだけど、本屋に売ってた

一冊だけ立ち読みできるようになってたから全部読んできたけど(笑)、これまた中身が泣けるんですよね

今のKAT-TUNならどれだけでも大きくなれるよ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実は、私のヲタ友さんで、亀ちゃんに真剣に恋してる31歳の人がいるよ(≧∇≦)

それだけ、魅力的なんだろうね~o(^-^)o

私事で、申し訳ないのだけど、最近、彼氏が出来ました。( ̄∀ ̄)


まみちゃんも、必ず良い人が現れると思いますV(^-^)V


亀ちゃんに似ている人なら良いね(^o^)/

ゆりちゃんi-175

コメありがとうi-179

そうなんだ~
もうねぇ亀にハマるとどこまでもハマりそうで怖いんだよねi-201
亀は中身から好きになったから知れば知るほど好きになっていくしi-201

そうそうmixiコメで彼氏できたの見たよi-199
いいな~
出会いがあるって羨ましいi-189

そうだねi-199
仕事熱心で私の事もちゃんと考えてくれる、亀みたいな人に出会いたいi-189

こんばんは(*^_^*)

大阪のKAT-TUN旅、楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)〃
KAT-TUNと共にとってもステキな思い出が出来たよね(≧▽≦)/
ありがとう~(*^o^*)

確かに恋しちゃうよね~(笑)
見た目だけでなく、亀ちゃんの場合は中身もステキングなだよね~(●^▽^●)
年下ながら本当に尊敬しちゃうわぁ~v(≧∀≦)v

まみちゃんとタメの私としては、まみちゃんの気持ち、よ~く分かるわ(o^Д^)ノ
亀ちゃんよりは先に結婚したいよね(; ̄∀ ̄)
変なところで亀ちゃんと競ってもしょうがないけど(汗)

もしステキな出会いの場があったら、私も行くよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
誘ってチョ♪♪♪

まっきんきんちゃんi-175

コメありがとうi-179
そして大阪での2日間もありがとうi-184
楽しかったねi-237

そうなんだよぉ
私は亀の中身から好きになったから、この中身が変わらない限りどんどんのめりこんでしまいそうなんだよねi-201
っていうかもうその状態なんだけどi-229

亀に先に結婚されるとどん底に落ちるから、私が優位に立つためには先に結婚するしかないんだよねi-229
アラサーそろそろ焦った方がいい?(笑)

出会いの場があったら誘うねi-184
私も横浜まで行けるからi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
