・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/26 1部 曲・挨拶レポ

2010.06.30 (Wed)

この日はB5ブロ、一番右端ブロで参戦

キプフェ
じゅんのトロッコが目の前で止まった!!!
ずっといる!!!(笑)
お前らもっと来いよ的な盛り上げ方が最高だった
汗がキレイだった~

ラブユア
竜雄パート、たっちゃん、ゆっちに絡んでいき最後
聖も負けじとバックからじゅんのを攻める(笑)
亀はサングラス直してた
惑星コンのRESCUEの仁ダンスの時にサングラス直してたのと同じ
ラップボイパではゆっちから聖の肩組んでた

HELL NOなし

亀ドラムではなく亀ギター
めちゃくちゃかっこいい
でもかけ声のタイミングがつかみにくい

亀は聖ソロPIERROTでもバックで弾いてた
聖、亀をバックにつけたら私は亀にしか目がいかないよ

ONE ON ONEなし

KAT-TUN TV
なぞかけ 大阪のコンサート×徹夜の応援団=ふみんで頑張る(府民・不眠)
ア、バター
J熱大陸 亀らせん階段

TEN-G
亀、腕回しながら「たこ焼き、たこ焼き」とはしゃぐ
天狗話
亀「昨日湯船に40分つかった!シュワシュワする入浴剤セブンイレブンで買ってきてもらった。ファミリーマートにはなくて3軒回ったらしい」
竜「お風呂の中でゲームした」

テーマ 丸いもの
竜「俺にある大事なところ」 ×
竜「ゴールデンボール」 ×
亀、ジェスチャーで声に出さずに「おっぱい」
雄「ゴールデンボール」 ゆっちまで!!(笑)

竜アウト~
亀「今以上~これ以上~」と何故か安全地帯を歌う

でも実はじゅんのが出たものを言ったみたいで結局じゅんのがアウト


亀VTR「ぽわん、ぽわん。只今大阪上空。大阪上空」

RESCUE前登場
亀、真ん中から登場して、後ろを向いて口から手筒花火を出しているように見せ、最後ウインク

RESCUE
亀雄、最後見つめあいながら歌い、最後ゆっちゾッとした仕草

LIPSなし

GOLD最後で亀フードかぶる

Dモ
MステDモのように亀結んでサングラス

インテックスメドレー

Lovin'U
亀が聖にいい子いい子ってして、聖いい子顔

カナシミブルー メイン亀雄
亀の声が剛にそっくり
ニッてやった

中丸クリニック
亀、踊り終わった後髪の毛直す
ゆっちの衣装、TEN-GがないからGoing!衣装のクールビズだった(笑)

ゆっちに友達たくさん呼んでと怒られ、亀「友達100人できたから」

ここから関西弁オンパレード!
「せやな」
次回から気をつけてと言われ「次回からでええの?ほんま!?」
出身を聞かれ「出身?芦屋。違う、ミナミ、ミナミ」

痛かったら手を挙げてといわれ、叩く方の手をあげると捉えた亀
「傷害ですよ」と言われ、怒ってバーって関西弁でしゃべり倒し「つっこみのつの字もできへんわ~。新喜劇困る」

治療開始してまた雄たけびからダンスの流れでいつもの感じって思っていたら最後「なんでやねん」とつっこみ(笑)
かなり調子がいい亀(笑)
茶そば食べて、たこ焼きのねぎポンと塩マヨも食べたから調子がいいらしい

このコーナー長いとじゅんのに「長い」とボソって言われるらしい

スパワールドとか好きな亀
行く時はゆっちに電話するわって言って、ゆっちが「治療の予約じゃなくてプライベートの予約?」と聞くと
「あんたに予約の電話をする時は、あんたの予約やで
 
ここではけて、ゆっち困る(笑)

ノーマターなし

喜び
亀「愛してんで~」
聖「俺も愛してるっちゅうねん」

亀挨拶
「みんなに不安や心配かけたこと、僕たちも不安や心配だった事もここで解消されたと思います。」

アンコール前
聖や亀が「帰るよ」とか色々焦らしての登場

SHE SAIDなし

淳挨拶
「人生の1ページをみんなで過ごせるのは幸せだなって思います。これからも僕たちと一緒に人生のノート1冊分くらい作りましょう」


雄挨拶
「毎年ツアーができるというのを当たり前に思わず、もっと魅力的なグループになれるように頑張っていきます」


聖挨拶
「田口が言った人生のノートっていうのがよく分からなかったけど」 
じゅんの「俺も分からない」
「長い時間立たせっぱなしだけど、楽しかった人~?すごい。ありがとう。今回心配や不安にさせたけどそれでもこうして楽しいって言ってくれてスゴイ支えられてるなって。俺らの居場所はなくしたくないし、ずっと守っていきたい。そのためにはみなさんの1人1人の声が必要なので…一生俺たちについてきてください」


竜挨拶
「大阪は何回も足を運んでいるので東京と変わらずホームだと思っています。1部(アリーナツアー)が終わるのが大阪で良かったです。文句ない公演だったと思います」


亀挨拶
「今回自分たちからWORLD BIG TOURを前にこういった時間を作りたいといい、みんなと目と目を合わせて同じ時間を過ごした中でWORLD BIG TOURに挑みたい思いました。僕らには強い味方がいるんだなと思いました。この空間で誰か一人でも欠けたら成立しないもので、一人一人がスペシャルでかけがえのない存在なので、これからも俺たちKAT-TUNともっともっとすごいステージに行って、もっともっと楽しい時間を過ごせるように俺たちも頑張っていくので、しっかりとついてきてください。」


じゅんの「みんなちゃんとふくらはぎマッサージしてね」
ゆっち「押すと大変な事になるので、焦らず走らずかけらず(笑)」
聖「かけらず!?」

1部終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
