・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

チューボーですよ!

2010.02.07 (Sun)

あ[:ギザギザ:]番組前予告捕獲できなかった[:下向き:]
前番組観てて、あっ予告あるかもって思ったのにまさかああいう予告とは[:げっそり:]

堺さん『もしもし亀よ』亀『亀梨よ』←カメラ下からアップでにょきっと登場[:ラブ:]

某動画サイトで探そう[:猫2:]

そして番組前に『仁和寺・そうだ京都へ行こう』CM[:ぴかぴか:]

本編前から盛りだくさん[:ラブ:]

チューボーですよ!のカメラマンさん、亀専属[:!?:]っていうくらい撮り方がうまい[:ぴかぴか:]
下からの亀が美しすぎる[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

最初から飛ばすね~[:イヒヒ:]
無茶ぶりをちゃんとする亀がかわいい[:ハート大小:]
しかも最後間違えてるのに気づかず全力だし(笑)

お腹チラ見え[:ラブ:]
F1110357.jpg

間違えて崩れ落ちる(笑)
F1110360.jpg


BGMにリアフェを使ってくれたのが嬉しい[:てれちゃう:]

髪ちょんまげった亀、ステキ[:ぴかぴか:]
F1110362.jpg

いつも自分で結ぶって事か[:ひらめき:]
あの無造作な感じがいい[:上向き:]

経歴を恥ずかしながら照れながら聞く亀
F1110363.jpg

やっぱり手慣れてる[:!!:]

私、朝からお味噌汁作ってあげるし、一緒に作りたいし、いちいち口出ししても我慢するから(笑)、彼女にしてください[:ラブ:]
じゃがいもは赤出しが一番合うと思う[:!!:]
よしっじゃがいもお味噌汁作るぞ[:上向き:]
バター忘れないようにしなくちゃ[:ひらめき:]

始球式の話で『ツヨくん』って思わず言って、言い直す亀[:ラブ:]

野球物まね、黒バラでも観たかったな~
でも先輩たてなくちゃね[:!!:]

牛肉コネコネしながら…[:ラブ:]
好きなタイプは自立した強い女性[:チューリップ:]
よしっクリアした(笑)

で、亀は結婚願望はまだないと[:ひらめき:]
よしよし[:るんるん:]
でも子供は欲しい…
亀がパパだったら自慢できるし、運動会も活躍するんだろうなぁ[:ニコニコ:]
知り合いの子供の運動会に行くって…亀は何がしたいんだろう(笑)

未来の巨匠のお店は先に行った方がいいかな(笑)
将来行くって…高級店[:!?:][:たらーっ:]
F1110368.jpg

物まね亀[:ラブ:]
今一押しのドナルドダック[:てれちゃう:]
ミッキーはベッキーから盗んだ[:!?:]
聖連れてこないとね[:るんるん:]
志村けんはピー言葉じゃなくてもできるようになったんだ(笑)

ゴルフでお尻プリプリ[:るんるん:]
見てるこっちが照れる(笑)

出来上がりを見て『キレイ[:ぴかぴか:]』←料理人の発言[:!:]
F1110371.jpg
あなたもキレイですから[:ぴかぴか:]

完成☆
F1110372.jpg

満足顔の『おいしっ[:モグモグ:]』の前
F1110373.jpg
この顔見れるなら料理頑張るよ[:上向き:]ビール飲む姿、ワインとはまた違っていい[:ビール:][:ハート大小:]

☆☆☆
F1110374.jpg
亀の3はあの指を使うのねφ(._.)メモメモ

ランキング二位に自分で大うけだし(笑)

最後まで志村けんしてるし(笑)

忙しい中たくさんの番組に出てくれて、楽しませてくれてありがとう[:ラブ:]

亀の好感度更に上がるチューボーですよ!でした[:わーい:]

ごちそうさまでした[:ラブ:]

舌出しすぎてていつのか分からない(笑)
F1110370.jpg


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

akiさん☆

おはようございます!
コメありがとうございます☆

チューボーですよ!最高でしたね(〃▽〃)
TBSっていい番組多いですね♪
常に全力で目がキラキラしていてステキでした☆

ブログの件了解です!
私、始める前にFC2と迷ったんですよねぇ
FC2の方がやっぱりいいんですか!?

まみこちゃん、こんばんは☆
チューボ良かったね!
可愛くて・・・可愛くて・・・
はぁ~、いいわ~~☆
あのお尻プリプリが最高に萌え!!

仁くん始まったね!
いつ行くのかな?
楽しんできてね☆

それと、ブログ引越ししました。
新しいURLは

http://skyblue0223.blog117.fc2.com/

です。

タイトルは変わりません。
リンクの設定の変更をお願いします。
引越ししても変わらず亀愛を叫んでいくので、これからもよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
