・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/26 2部 曲・挨拶レポ

2010.06.30 (Wed)

この回はA6ブロ


FALL DOWN前
聖「声が小せぇぞ!!!」で登場

亀煽り
「今日は雨だけど関係なしに熱い夜にするぞ!」

ラブユア
最初の亀ソロでサングラスずらす
どこかで上着をずらして片方の肩出してた
他メンパートの時の後ろ向いての腰振り亀、腰振りながら桐山に絡んでいく

ギター亀
楽しそうにニコニコ
PIERROTでは「オイッ」っていう合いの手言ってた

KAT-TUN TV
J熱大陸 竜 淳

TEN-G
亀「天狗だよ~サンキューベリーマッチ」と言いながらジャンプ

会場がすし詰めなので
亀「今日のお寿司楽しみだな」

天狗自慢
亀「KAT-TUNの田中聖のバックでギター弾いた」
聖「KAT-TUNの亀梨和也をバックにつけた」
竜「俺なんか二人が歌ってる時、食堂で飯食ってた」
亀「今日の豚バラ肉最高にうまいよな」

亀竜がコソコソ話し合い、順番を変え聖を先にする事に
その結果聖アウト~

亀「順番変えた甲斐あったぴょ~ん」と大はしゃぎ
亀淳竜、5つあるトランポリンを渡りながら走る、走る

確認VTRを一回見たら
亀「あと3回見よ」と本当に嬉しそう(笑)
亀「便秘が出た後くらいスッキリしてる」 とにかくスッキリしたらしい(笑)

RESCUE
平野に近寄り絡む亀
亀雄最後見つめ合う

インテックスメドレー

RHODESIA
Dモではサングラス取らずここで取る

V6 T-Tコンビ
亀がじゅんののバックにつく感じで、じゅんのの周りを関ジュと一緒に回ったり、じゅんのの前に座って横揺れでニコニコしてかわいかった
ちょうどA6前でやってくれたからラッキー
終わったら亀「オレ、タッキー」とタッキーになりきっていたらしい(笑)

ロスマイ
あの股開く大事なダンスの所で滑って踊れなくて、バックの関ジュに苦笑い
ムビステだったから見ててヒヤっとした

中丸クリニック

ロスマイダンス、テンション上がって「キターー」って思ったら滑って踊れず悔しがる
どうやらMCでじゅんのがまいたお茶がちゃんと拭き取れていなかったらしい
ゆっちに抗議
そしてゆっちの首をガブっと長い時間噛む亀

亀「目にWAXが入って痛いねん」
治療開始
お口モゴモゴして歯を取ったり戻したり、そして「オレの舌器用」発言
雄叫びからさっき踊れなかったダンスを踊り「よっしゃ~」

喜び
亀「愛してるで~」
聖「オレの方が愛してるで~」


アンコール

また聖からのドSアナウンスから始まり、アンコールって言ってる中ゆっちが「アルコール」「オキシドール」とか似た言葉シリーズ言ってた(笑)
亀「もっと!もっと!欲しいんだよ!!!」

亀、サインにして投げる

じゅんの挨拶
「LOVE MUSIC LOVE LIFE LOVEみんな」

ゆっち挨拶
「田口君が最後に言った言葉、正直意味が分かりません。・・・ 目と目も合うし、もちろん声も届いてるし、この距離の楽しみっていうのを覚えてしまいました。来年もやりたいなって思いました。海外公演はKAT-TUNかっこいいなって思われるように頑張ってきます」

聖挨拶
「すし詰めのみなさんありがとうございました!楽しかった人?は~い!オレも楽しかった! ・・・ 笑わせてやるから…一生ついてきてください」

たっちゃん挨拶
「もし聖が言う事をみなさんが受け入れたら夢の一夫多妻制だと思います! ・・・ 大阪めっちゃ好きやねん!」

亀挨拶
「明日で2カ月近く続いたアリーナツアーが最後という事で、聖も言ったけど最初始まる前はどうなることやらと思っていましたが、こうして同じ時間を過ごすと俺たちもみんなもちゃんと感じあえて、笑顔で過ごせて幸せです。俺らも進んでいくけど、みんながしっかりと俺たちに乗っかってきてくれないと俺らも進む意味がないので、ちゃんとしっかり俺たちを追っかけてしがみついて、これからついて来てほしいなと思います。結構速いスピードで進んでいくよ?ついてこいよ。みなさんと一つになって、KAT-TUNを大きくして行きたいと思います。」

最後、亀アヒル口

Wアンコ 
亀「ついてこいよとは言ったけど、早くないかい?」
歌わず挨拶だけではけた!!!

トリプルアンコ(もう1回コール)
挨拶だけではけて、また出てくるなんてドSすぎる(笑)

聖「うるさいコたちだ!・笑」

Going!

亀がA6外周に来そうだったんだけどそのままA5の方へ
A5A6の間を通るのかと思ったら、トロッコはA4の方に行こうとしてて
そしたら亀がトロッコを蹴りだして、すごい蹴ってたから私はトロッコの柵がはまってなかったのかなって思ってたんだけど、その後にA6の方指差してスタッフに訴えてたからあっちに行きたいっていう指示だったらしい
結局A5.6間を通っていたけど、6/27 2部ではA6外周を通ったから本当は外周を通りたかったんだと、A6右端にいた私は亀が来てくれようとしてくれた事が嬉しかったなぁ
ちなみに6/27 2部も私A6でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
