・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

七夕は幸せの日

2010.07.07 (Wed)

今日は七夕

七夕はKAT-TUNと私が初めて逢った記念日

思い出すわ~2年前の女王コン

亀の「織姫たち~
こういう事を言える彦星亀がステキすぎる

仁の誕生日に一人だけを送ったメンバーがいるとクイズ形式で出してくる仁
期待も込めて「かめーーー」と叫んだ私
そして「亀梨君です」と嬉しそうに言う仁
「メールが送れなかったから、ショートメールで送った」って嬉しそうに話す亀

じんかめーーーーーーーーーーーー

この日は仁亀祭りだったなぁ

そしてまさか岐阜から静岡まで車で3時間もかかると思わず、7/7.8と日帰り遠征した私(笑)
あれはきつかったけど、この日に運命の出会いもあったわけで
仁友会のみなさま、お世話になってます
マイミクCちゃんともすごい運命感じたなぁ

そして去年と今年も七夕にライブがないのは寂しいですが…

今日…







韓国当選の封筒が届きました







当選とは全く書いてないけど、振りこんでくださいって来たから当選って事で
まさか振り込め詐欺じゃないよね(笑)

サマプレから本当に落ち込んでいて、不快にさせる日記ばかり書いて申し訳なかったです

でももう大丈夫です

しっかり亀ラジに「KAT-TUNとのつどい、ライブ前で大変だと思いますが、触れ合いたいです(笑)」って気持ちは送りましたから
これで握手会がなくても参加できるだけ幸せですし

亀の「サランヘヨ~」が聞ける

今日は久しぶりに嬉しくて泣いたな~

仕事終わったらAちゃんから届いていたけど、家に帰って封筒開けるまで怖くて見れなかったし、あれだけ落ち込んだからその分嬉しさも倍増

しっかりKAT-TUNとつどってきます

台北申し込みのお友達も無事に当選してますように


あとサマプレグッズ

6/30.7/5.7/7と3回問い合わせたらやっと今日返事が来て、何とか住所など登録送信できました
グッズ届くまで不安ではあるけど、ようやくこちらもひと段落です


って事で七夕は私にとって今年も幸せな日となりました

これで心おきなく東京ドーム楽しめる
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりー!
やっぱり七夕になると静岡の七夕コンを思い出すよね(≧∀≦)
あたしもまみチャンもあの時、KAT-TUNに初めましてしてたんだもんね♪

また織り姫ーって言われたい!!
あの亀チャンの煽りはいつ思い出しても鳥肌たつくらい好きなんだ(*^_^*)

そして韓国当選おめでとー!!
満喫してきてね☆
でわまた東京ドームで(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみこちゃん、おめでとう!!
これで、韓国で集いに参加できるじゃん☆
楽しみだね!!
ライブ&集い&焼肉&お買い物
楽しんできてね~~~☆

で、下の記事RESCUE私もチェックします!!

びぃちゃん

コメありがとう

びぃちゃんも七夕仲間だもんね
それがびぃちゃんブログにコメするきっかけだったし

「織り姫」
これはヤバかったよね
仁担だったけど亀最高って思ったもん
前もこの事ブログに書いたから今回はやめようと思ったんだけど、びぃちゃんのコメ見てやっぱり書こうと思って追記しちゃった

韓国ありがと
楽しんでくるよ

こちらこそ東京ドームではよろしくね
びぃちゃんにしなくちゃいけない事があったんだよね
近々しま~す

めぐみさん

コメありがとうございます
韓国の件もありがとうございます

思いきり楽しんできます

そんな噂あるんですか
仁亀不足なので見たいですね~
でもここまで来たら10月まで我慢できますが(笑)

akiさん

コメありがとうございます
韓国の件もありがとうございます

これであの一件を忘れることができます
飛行機の時間を見ると観光もできそうなので、その辺りも楽しんできます
もちろん目標はKAT-TUNと握手しての告白ですが

RESCUE確認してみてください

Keiさん

拍手コメありがとうございます
韓国の件もありがとうございます

思いきり楽しんできます
今回は参加者も少ないので、しっかりお伝えできるようにメモってきますね

七夕は私たちの出会った日でもあるもんね
まさか日帰りだったなんて
次にエコパ2日あったらおいでね
あんま近くないけど

韓国当選おめでとぉお(≧∇≦)
私のマイミクちゃんもサマプレ落選→韓国当選したって言ってたな
ホントおめでと
幸せ倍増だよね

かなりお金はかかるみたいだけど…
お金で買えない物もたくさんありそうだし
楽しんで来てね

チィママちゃん

コメありがとう

あの出会いは今考えてもスゴいなって思うよ
私がコミュに書き込まなかったら…チィママちゃんが私にメッセしなかったら…私がNさんにメッセしなかったら…チィママちゃんがNさんにメッセしなかったら…
これは運命だよね
エコパは毎年行きたいから行けるように頑張るよ
ありがと

韓国の件もありがとね
もうかなり嬉しかったよ
KAT-TUNの近くに行けるって考えるとあの大金もムダじゃないわ
後悔しないように楽しんでくるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
