・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

韓国日程

2010.07.08 (Thu)

今朝韓国ツアーの振り込みしてきました

そしてたっちゃんの申し込みがまだだった…
忘れないようにしなくちゃ

今回の韓国ツアー
予約番号が人数だとすると全員で2000人くらいいるのかな?
そしてそれだけの人が行くから、人それぞれ航空会社、便が違うらしく…
往復朝便の人もいれば、往路夜便復路朝便という強行スケの人もいるみたいで

ちなみに私は往復夕便になるのかな?
Aちゃんが東京まで来なくちゃいけないから、その辺りも考慮してくれたのかな?
だとしたらこの旅行会社スゴイ
っていうか同じスケジュールだよね?(笑)>>私信

4日目は1日観光できそうです
2日目もライブまでは観光できそうだし
そう考えると行った事がある韓国より行った事がない台北の方が良かったのですが、初の海外公演だし、どうしても「サランヘヨ」が聞きたくて(笑)
台北での「愛してる」分からないし

っていうかあの韓国密着番組スゴイ
特典映像に入れてほしい
始まってもないのに気が早い?


私の韓国4日間のスケジュール

8/5(木) 
韓国 17:50着
ホテルへ

8/6(金) 
ホテルにて朝食
市内観光・ショッピング(途中、市内レストランにて昼食)
19:30 コンサート観賞
観賞後ホテルへ

8/7(土)
ホテルにて朝食
ホテルより『つどい』会場へ
KAT-TUNとのつどい (午前から昼過ぎくらい?)
昼食(つどい会場で食べるのかな?)
昼食後ホテルへ(市内観光・ショッピングが入るかも)
19:30 コンサート観賞
観賞後ホテルへ

8/8(日)
ホテルにて朝食
空港へ(時間があるから市内観光・ショッピングが入るかな?)
成田 19:30着
21:00頃帰宅?


こんな感じなので行きも帰りもゆっくりできそうです
Going!も余裕で間に合うし
月曜日、倒れてそうですが

夜ご飯が全くついていないので、って19:30開演で終わったら21時過ぎてるからみんな食べれないかな
昼ご飯、たくさん出してジュセヨ~(笑)


聖がPONで食べてた梅シート
moblog_de47786e.jpg
韓国に持っていこうかな


Keiさん、拍手コメしてくださった日記にコメ返させていただきましたので、宜しくお願いいます
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
