・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

HEY!×3☆ラブユア

2010.02.08 (Mon)

HEY!×3期待しなくて良かった[:プシュー:]

歌以外萌えどころが特にない[:プシュー:]

亀のブチャカワな笑顔も男子亀梨和也も礼儀正しい亀も良かったけど、ファンは近況とかメンバーが何かをするのを見たいんだよ[:ギザギザ:]

ナイツ+αならまだしも[:プシュー:]
尺短すぎ[:爆弾:]
ジャイアンツネタにはちょっと笑ってしまったけど[:猫2:]

でもラブユア[:テレビ:]初披露は良かったぁ[:揺れるハート:]

今日TOKYO FMで少し聴けて、歌詞をじっくり聴いたらめちゃくちゃ泣けて…
これ人生の応援歌でもあるんじゃないかな[:!?:]
あったかくてすごく癒される[:ニコニコ:][:ハート大小:]
私、病んでるのかな(笑)


ラブユア、ダンスあって良かったぁ[:てれちゃう:]
やっぱりKAT-TUNは踊らなくちゃ[:グッド:][:ハート大小:]

亀の見せ場オンパレード[:上向き:]
歌詞が歌詞なだけにドキドキしっぱなし[:揺れるハート:]
ファンの心、相変わらず分かってる[:ラブラブ:]

亀、吹き出物がぁぁぁ[:げっそり:]
お疲れなんだろうなぁ[:モゴモゴ:]

『気に留めず回る』で回っちゃってる[:てれちゃう:]

『無理しないで』


『君が嫌いな君が好ぅ~き』
F1110375.jpg
F1110370.jpg
F1110371.jpg
『好き』で眉間にしわよるところ好き[:揺れるハート:]


『君が嫌いな君を包む』
F1110372.jpg

↑この前のたっちゃんが何かかわいい[:揺れるハート:]
F1110378.jpg


↑この後の仁が口を拭っててステキ[:ラブ:]
F1110379.jpg
F1110380.jpg
仁ソロかっこよすぎ[:ラブラブ:]
仁ってああいうパート歌わせ踊らせたら最強だと思う[:!!:]
2STEPを踏み出しそうなダンスもいい[:上向き:]
撮り方も合ってる[:ぴかぴか:]

仁ソロの時の竜淳の手の動きキレイ[:ぴかぴか:]

でもアレがないとねぇ…って思ったらあった[:てれちゃう:][:上向き:]
F1110374.jpg
F1110373.jpg
まさか仁亀パートがあるなんて[:泣き顔:][:ハート大小:]
ハモリじゃなくてもいい[:!!:]亀のソロを守ってくれてる感じでいい[:!!:]斬新[:揺れるハート:]
亀が仁に近寄って、でもちょっと離れた背中合わせが萌え~[:ラブ:]
やっぱり仁亀が好き[:ラブ:]

竜→聖→竜→聖、淳→雄→淳→雄の撮り方も新鮮でビックリ[:!!:]

歌ってるメンバー以外のダンスもいいんだよね~[:ハート大小:]
特に最後の仁ソロのバック[:!!:]
いい[:上向き:]

で、最後のたっちゃんの貴族お辞儀がかわいい[:ラブ:]
肩チラ見え多かったし[:てれちゃう:]
たっちゃん最近ビジュも機嫌もいいよね(笑)
充実してるのかな~[:ニコニコ:]

っていうか珍しく竜ブログっぽくなってる(笑)

Amazonから[:メール:]がない[:げっそり:]
よってフラゲできない[:げっそり:]
何で近所に[:CD:]ショップがないんだぁぁ[:げっそり:]


拍手コメしてくれたみかちゃん、続きにコメ返しました[:わーい:]


みかちゃん、コメありがと[:ラブ:]
そしていつも読んでくれてありがと[:上向き:]

そうなの[:!:]
mixiいつ書けばいいのか分からなくなってきてる[:たらーっ:]
友仁日記をいつ書こうか…[:たらーっ:]
でも遊びには行くからね[:上向き:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まきこちゃん☆

コメありがとね(^-^)/

最初はまだ慣れなくてmixiで伝えれなかったんだけど、だいぶ慣れてきたから日記に書いてみたよ!
なかなかmixiでは書けないくだらない事もこっちでなら書けるかな~って思ってね!

HEY3歌はすごく良かったよ☆
みんなまんべんなく映ってたし、番協も気にならなかったよ!

今有楽町に向かってるよ♪
まきちゃんは木曜日か~
会えなくて残念(>_<)
また友&仁について書くからのぞきに来てね♪

mixiから飛んできたよ☆
ずいぶん前から書いてたんだね!びっくりしたわ(笑)
mixiに書けばいいのに~(*^^*)ブログとリンクさせる方法とかないのかね??

昨日出掛けてたからHEY!?まだ見れてないの(>_<)歌は期待してよさそうだね♪
友&仁、火曜日って書いてあったけど今日なのかな?私、木曜日だけどネタバレはすでに読みまくってしまったよ(笑)ただFCのお土産?が何なのかがよくわからなくて気になってるのよね~わかったら教えてね♪
では?楽しんできてね(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
