・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/26 2部 MCレポ

2010.06.30 (Wed)

聖煽りで声が聞こえなかった事に
聖「いる?」
亀「オレ3人くらいしか聞こえなかった」
竜「かめかめ、病院行った方がいいよ!」

聖「一番大きい声出せよ!KAT-TUNは好きか!?」
ファン「イェ~イ」
雄「照れるって」
聖「今日は座らせない」
亀、自分の体を隠して「どこ見てんだよ~」

オールスタンディングは公開リハ以来って亀が言ったら反応がイマイチだったらしく、「で?ってリアクションとってんじゃねえよ」とツンツンな亀(笑)

「すし詰め」とやたら言いたがるゆっち

この日は雨が降って湿気がすごくて、湿気と言ったらゆっち(笑)
昔、NHKの番組に出た時に窓がないのにゆっちは「あっ雨降ってるわ」って言って、見事降っていて天気予報士いらずだったらしい

アルバム1位獲得ということで亀からのふりでじゅんのから報告があったけどじゅんの噛んだ
その後亀も噛み、聖が最後慎重に言ってた(笑)
大阪のみんなのおかげとさらっと言おうとしたけどちょっと注目されすぎて、たっちゃん耳が真っ赤になるくらい照れてた

亀「今日お客さん、超ノリいいですよね!」
会場の温度もガンガンに下げてくれていて、隣の人とペタペタしないようにしてくれているらしい(笑)

亀がDVDレコーダーを語る!
聖のドラマの日にちがいつか分からなくて、テレビの番組表で予約すればいいって!
去年はまだビデオ使ってるって言ってたのに、ついに買ったんだ
たっちゃんがついていけてないって亀が言ったら、「知ってる。毎週ロンハー撮ってるから」って(笑)

聖の役(ゲイ)、亀聖「びっくりたまげるから!」

亀、タオルを腰に巻き、またお腹チラ

たっちゃんソロライブ
ジャニーさんからスケジュールのFAXが来たという事で
竜「上田へ」ってジャニーさんの真似(笑)

じゅんのの時計の話で黒の時計で文字盤がピンクで、マッキーか誰かに「それ、何色?」って聞かれたら「クーピン、クーピン」って答えたらしい
この話の時になぜか亀が安全地帯の歌を歌う

最近じゅんのは積極的に反省会みたいなのをするらしく、亀もそれは頼もしいって言ってるけど、態度がソファーにドーンって座って「上ピーさー」っていう感じらしい
淳「エンターテイナー」って言いながらターンするんだけど、ドリンクボトル持ちながらだったからお茶をみんなにかけてしまう
じゅんのーーーーーー

竜ソロライブオーラスは誕生日前日と言う事で竜「オレの誕生日一緒に祝いなよ!」
亀はこないだ神戸のモザイクのゲーセンでバスケのゲームをした時にピアスを落としてしまったらしい
そしてまだ見つかってないって
よし、行こう(笑)
淳「みんな亀ちゃんのピーアス見つけたら…」 ピーアスって(笑)

何かの流れでじゅんのが「ごめんね、和也」って言ったら、聖が「誰の許可得て和也って言ってるんだよ」


関ジュ登場

関ジュの楽屋にライブ10分前にじゅんのが現れ「大富豪しよう!」って来たらしく、じゅんのが「ジョーダンジョーダン、マイケルジョーダン」って釈明
この時私の周りがすごい引く感じの反応だった
聖「田口、大阪は結構シビアなんだって。えーっとか言わないであげて」 だからみんなの反応がすごかったんだ
亀「今以上~これ以上~笑ってあげられない」ってまたもや安全地帯!
しかもスベってる!!
でも私の周りは「かわいい~」って言ってたけど(笑)

関ジュはワールドツアーにはつかないってことで
亀「何でつかないの?」って聞いてあげてライブがあるからって事らしく、その話をしている裏で桐山が亀の方向いてお辞儀していたから「ふってくれてありがとうございます」って事だったんだろうな
さすが亀

去年のパンフ撮影の時に亀がシイタケ茶を買って帰って飲んでいたら、ジャニーさんも飲ませてっていうから飲ませてあげたら「すごく美味しい」って言って、その場で缶に書いてある電話番号に電話して「もしもしジャニーですけど、事務所に100個送って」って電話したらしい
英語の接続詞もおかしいらしく、英語でしゃべってるのに接続詞が日本語(笑)
Jr.時代に海外に行った時はジャニーさんが朝からステーキを焼いてくれて、お茶も汲んでくれたらしい(笑)
またもやジャニー伝説が増えた(笑)
ジャニーさんがいると話せないって聖が言ってた

FiVeのライブ「聖も来るんで」とムチャぶり
こう言えばお客さん来ると思ったらしい(笑)

MC終了



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
