・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/27 1部 曲・挨拶レポ

2010.06.30 (Wed)

この回はB4ブロ

淳煽り「朝早いからってさぼってんじゃねえぞ!!」珍しくSキャラだったから書いてみた(笑)
亀煽り「最終日だぞ!悔いのないように叫べ!!」

ラブユア
亀ソロ1番でサングラスずらす
亀ソロ2番間違え、舌出し苦笑い(笑)

亀ギター
聖ソロが終わった後も少し弾く

KAT-TUN TV
J熱大陸 聖 淳

TEN-G
亀、白いタオル頭に巻いてお面つけてた
亀「Good morning」「Fine today」「シルブプレ~」「アニョハセヨ~」と朝から絶好調
でもギターは失敗したらしい
じゅんのがトランポリンを座りながら跳んでたら亀も真似して跳ぶ
たっちゃんは跳ばず ラブユアのゆっちに絡む時もいま一つだった
よって機嫌が悪いと推測(笑)

亀アウト~
いいタイミングで鼻も折れた(笑)
地団駄踏んで悔しがる
しまいにはお面深くかぶって顔隠した

RESCUE
ボイパダンス後、亀「ギャーオ」と雄叫び
最後ゆっちと見つめ合う

愛コマ最後、エロく体くねらせる

インテックスメドレー

HEART BEAT
初披露なのにみんなちゃんと合いの手入れてた
これラストにもっていきたい曲らしく、最後「バイバ~イ」ってはけようとしてた(笑)

ボニバタ
仁不在で歌っちゃうか
これは仁亀ソングなのにーーーー(っていうかキンキの曲・笑)
でも亀が「ジン」と言いたかったから選んだんだと妄想
亀、途中でサングラス取る

中丸クリニック
関西弁亀
亀の唾がゆっちに飛んだらしく、ゆっちちょっと避ける
亀「よく飛ぶねん。もっと飛ばしたろかー」

雄「歯ぐきからたくさん血が出てますね。私はあなたの事を思って言ってるんですよ」
亀「先生…」

ゴッドハンドなかまーる登場
雄「僕に任せなさい」

雄「痛かったら手を挙げてくれ」 
治療開始
亀「先生…」
雄「怖がらなくていいんだよ」
亀「恥ずかしい。。我慢しなくてええねんな。我慢せえへんよ」

いきなり素にもどり
亀「アホちゃう?そこは歯ちゃうやろ。歯ぐきや歯ぐき。」 すごい捲し立ててた(笑)

最後「なめたらあかんぜよ」ではける

喜び
亀「めっちゃ好きやねん」
聖「オレの方が好きやねん」

亀挨拶
「これからWORLD BIG TOURという新たな挑戦が始まります。しっかりと皆さんを乗っけてこれから大きな旅に出たいと思います」


アンコール

SMILE
亀、トロッコに足かける

じゅんの挨拶
「またこういうの(オールスタンディング)やってみたいですね!もっともっと進化してみんなの前に立ちたいので、ずっとずっと僕たちの事を応援し続けてください」

ゆっち挨拶
「京セラドームとか規模が大きいところももちろん楽しんでもらいたいですけど、田口も言ったけどこういうのもこれからも続けたいなって思いました。」

聖挨拶
「盛り上がりすぎてラブユア辺りからトイレ行きたかったのも忘れた。ライブ、そしてKAT-TUNは無くさないし、守っていきたい」
ごめんなさい、たっちゃん省きます

亀挨拶
「ARENA TOURが終わってしまうんだなってちょっと寂しいですけど、これだけたくさんの人たちが今日も朝早くから集まってくれて、俺たちKAT-TUNはこれだけたくさんの人がいて成り立っているんだとしっかり感じました。これれからWORLD BIG TOURという僕らもまだどうなるか分からない挑戦が待っていますが、これだけたくさんの人たちがいるので俺らは大丈夫だなと思いました。1公演1公演が自信となって、僕らKAT-TUNももっともっと大きなステージで、もっともっとスゴイ事をやりたい、もっともっと楽しい時間をみんなと一緒に過ごしたい。俺らがどんな挑戦しようが、どんなスゴイ事をしようがみんながいなきゃ意味がないので、しっかり俺たち共にこのKAT-TUNというグループを大きくしてくれたら嬉しいです。」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
