・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/27 1部 MCレポ

2010.06.30 (Wed)

ちょうど12時

何故かステージはたこやきがあって、亀竜二人して首傾げてた
亀がTEN-Gの時に「糖分が足りない」って言ったから置いてあるのかと思ったら…
実はじゅんのが用意したロシアンルーレット
すごいヒンシュク(笑)

じゅんのが関ジュの楽屋に7つたこ焼き持って行って、「誰がウソつきでしょ~?」って当たっても絶対に辛いってリアクションしないでって言ってたら、じゅんの以外関ジュ全員当たってて、そしたら「最初にオレ何て言ったでしょうか?ウソつきはオレでした」って言ったらしい


ネイルについて
亀は夏になると足はカルジェルする
聖「ネイルは女の子のオシャレなんでしょ?男はそういうの萌えないよ」 えっっっ
亀「個人的な好みで爪が長い人と…」
雄「おれ絶対うっすらした方がいい!ぜった~い」
全員派手じゃない方がいいって! 私、短くないと電卓打てないから良かった
亀「こないだ熊本だっけ?入って行ったら爪で背中ひっかかれて」

指輪を取ろうとするファンがいるらしい
亀の指輪変形したのを見せてくれた

大阪はこっちが盛り上げようと近くに行ったら、澄ました感じの人が多くて、どうしたらいいのか分からなくなる

ここでロシアンたこ焼き
じゅんのが楽屋でやってる風で(笑)
たっちゃんの冷ややかな目(笑)
聖が最後に取る事になって、取り方の抗議をしたらじゅんのが一つ戻して、聖はじゅんのが持っていたものを持って行く
結果、じゅんのアウト!!!!
じゅんの、すごい顔になってる!!!!
亀、ドリンクボトルの水あげたり、でもタオルで口押さえながら笑いまくってた(笑)

竜ソロライブ
亀、腹ペコマン歌ったり、「ルシエール」って言ってみる
他メンの歌をたっちゃんが歌うというじゅんののアイデア、たっちゃんちょっと困惑

7/7はヤマナデDVD発売日+亀パパHB+聖兄HB

前日お寿司屋さんに行って、じゅんのと席が離れているゆっちが亀に「やっぱり田口ってイケメンだよな」って言ったんだけど、聖の席はじゅんのの近くで声が聞こえてくるから全然そういう風に思わなかったらしい(笑)

淳「オレってつまんねぇ」
亀「そんなことないよ」


関ジュ登場

関ジュがお寿司屋さんからホテルに戻ってきたら、亀もちょうど帰ってきたからそのまま後ろにくっついて亀の部屋に入ってみたようで(笑)
「いらなくなった服とかくださいよ」って言ったら東京Jr.にあげてるみたいで大阪は渡しにくいって言ったら「夜行バスで取りに行くんで!」って言ってた(笑) ヲタと同じ節約行動!!
亀に「じゃんけんして」って言われてしたら、クロムハーツをくれた!!
「クロムハーツだったら聖のところに行って来い」って言われたから、行ってみて「これ亀梨君からもらったんです」って言ったら聖も察したようで「マジかよ…」って
で、ここでもじゃんけんが始まり、聖はおソロのブレスレットをあげた
ケータリングにじゅんのがいたからまだ貰えていない平野がじゅんのに「僕も何か欲しいです」って言ってみた
そしたらスタッフジャンパーをあげるって言われた(笑)
じゅんのがサインを書いてくれるという事で、亀に全員のサインが欲しいと平野がお願いしに行ったら、「それは田口があげたものだから田口に頼んでみ」って言われた
ステージ上で頼む事になりじゅんの了承済
でも亀の仕込みで「ワインレッドの文字盤の時計ちょうだい」って言わされてた

この流れになったのは千崎のせいで、お寿司屋で亀とゆっちに「いくら稼いでるんですか?」とか「家賃いくらですか?」とか聞いてきたから
千崎は物怖じしない性格で、先輩にもグイグイいくみたいで、ゴリラはB型しかいないって話をしてて「って事は…亀梨クンの先祖はゴリラなんですよ」って亀の方を見たらしい
亀がマッサージしようと寝ていたら隣のベッドに寝出して、「今日一緒に寝ます~?」って言ってきた

関ジュがこのツアーに参加するのは急きょ決まったみたいで、関ジュありがとう

MC40分
前日の気を使ってくれたMCはどこへやら(笑)

みんなごめんねって謝ってた

突然亀が小田和正さん?オフコースの歌を歌いだして、会場も合唱(笑)

MC終了





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
