・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

壁コン大阪☆6/27 2部 オーラス 曲・挨拶レポ

2010.06.30 (Wed)

この回はA6ブロ

リアフェ
舌出して舌打ち

キプフェ
亀とにかくクルクル回ってた

ラブユア
亀、サングラスずらしてウインク
たっちゃん、ゆっちのお腹に頭突きをして絡む
他メンパートの腰ふり亀、関ジュの腰に自分の腰を寄せて攻める

亀ギター
「声出る?」「声出る?」「もっと声出る?」「いくよ?」

KAT-TUN TV
J熱大陸 亀メイク 竜

TEN-G
亀走ったり、5人で跳んだり楽しそう
亀「第一章(ARENA TOUR)が終わるもんねー」

亀「謙虚にごはん朝昼抜いた。糖分が足りない」と言い、Going!終わりに食事会があるかららしい

じゅんのがトランポリンからアクロしたから、亀も真似しようとしたけど、「危険な事は起こせない。僕一人の体じゃないから」
そうだよ

たっちゃんアウト~
風船が割れた時に手に当たって痛がる姿がかわいかった~
永ちゃんがギターを弾くみたいになってたとつっこまれる
亀「俺パイレーツって言いたかったなぁ」
ロバ丸が同一最下位という事で罰ゲームがあるかも?

RESCUE前
亀、股間から花火(笑)
moblog_4aff8a70.jpg

Dモ
珍しくサングラスしてないと思ったら「サングラス忘れた~」と替え歌
ゆっちも真似して替え歌
途中で裏に取りに行く(笑)

インテックスメドレー

ルシエル
すごい歓声
たっちゃんの台詞付きだからね
あの腰ふりも健在
亀「君探す」で指差し

情熱
亀以外の誰かが入りを間違え、亀「まだまだ」と焦る
最後の決めポーズまで振り完璧だった

ロスマイに聖「バックダンサーに徹しました」

中丸クリニック
亀「大阪なう」
これが最後の中丸クリニックという事で
亀「これっきりこれっきりもう、これっきりですよ~」と百恵ちゃん歌う(笑)

またまたゆっちの首をガブッと噛む
moblog_b9e97c04.jpg
そしてうぅぅぅと吐きそうになる(笑)

何かの話から
雄「こう見えてMじゃないからね。ちょうどまだら。どっちでもイケる」

治療開始
亀「今日我慢する。。先生はよ来てぇ。シャワー浴びた?シャワー浴びんとあかんタイプ。」
雄「何のことですか?」
亀「ライブする前も後もシャワー浴びる。自分、何だと思ってるん?やらしいちゃう~ん。まぁでもシャワー浴びないとあかんねんけどな」

治療再開
亀「こしょばいわ~。先生の先の尖ったとこ」
雄「器具の先の事を言ってるんですよね」
亀「何の先やと思ってるん!?器具の先しかあらへんやん。そんなこと思ってやってきてたん?うちのそこが目当てやったん?」

イヤモニから「本当に時間ヤバいから」と言われる亀
亀「しゃーないやん。楽しいんやから。大人の事情も分かる。けど最後やからやりきりたい。何したら楽しいかな?」と言い、モミモミする手つきでゆっちに近づく。ゆっちも乗ってモミモミ。
moblog_5609c093.jpg
そして側転からのバク転

亀「大阪のみんな!血吸うてほしかったら電話して!電話番号は0120333・・・」
亀、シューターの中へ上がってはける
雄「それははけたという事でいいんだな?」
亀、センターから登場
そして歯が取れてはけていく

Going!
亀、ゆっちに絡む
タッチ、じゅんのにバイバイって手を振る

喜び
亀「キスで」で投げCHU
亀「めっちゃ好きやねん」でも投げCHU
聖「俺の方が好きやっちゅうねん」

ピースフル
亀がトロッコでA6に来た時に私たち辺りにマイク向けて「KATTUN」言わせてくれた

僕街
片方の耳だけ髪かける

亀挨拶
「KAT-TUNでライブができるのは当たり前のように感じてましたが、今回はすごく楽しいなぁ、幸せだなぁと自分にとってもグループにとってもすごく欠かせないものなんだなと思いました。これからWORLD BIG TOURが始まりますが、それまでにこうしてできた事を感謝してますし、みんなもアリーナツアーやって良かったよね!?ここで得たパワーを胸にもっともっと大きいステージにみんなを連れていきたいと思うので、これからもしっかりついてきてください」

最後の投げCHUは最高の投げCHUだった
moblog_56a2aca2.jpg

モニターに出るメッセージが変わっていて
亀[ありがとう 心1つに WORLD BIG TOUR With You]

アンコール

じゅんの挨拶
「またこんな感じでやりたいね!目と目で通じ合ってるっていうのが感じれたコンサートでした。お客さんあっての僕らだと思うので、ずっと応援し続けてほしいし、僕らもその気持ちに応えられるように成長していきますので、期待していてください。大阪、大好きだなぁ」

ゆっち挨拶
「海外公演も控えているので、向こうのお客さんにもKAT-TUNスゴイと言われるように頑張ってきますので、応援宜しくお願いします」

聖挨拶
「最長MCでしかも下ネタばかりで申し訳ない。楽しかった人~?楽しすぎた!!大阪また来るのでその時は「おかえり」って言ってくれると嬉しいです。・・・ ハイフンのみんなの声が必要だから…一生ついてきてください」

たっちゃん挨拶
「大阪には何度も来ているのでお世話になっているんですけど、僕らは楽しませる側なんですけど、僕たちがお客さんに楽しませてもらってるなと実感するライブでした。」

亀挨拶
「あっという間のツアーだったんですけど、一言でいうと楽しかったという言葉に尽きると思います。KAT-TUNのライブは本当に楽しいし、KAT-TUNに入れて良かったなぁと思っています。一人一人が俺たちのファンでいてくれた事が幸せだし、これからも大切に育んでいきたいなぁと思います。僕たちはWORLD BIG TOURという大きなステージに進んでいくわけですが、そこにしっかりみんな引き連れて行きたいし、一人でも欠けたら意味がないので、しっかりと俺たちと一緒に大きな舞台へ、もっともっと楽しい事を経験できれば幸せだなと思います。みんなKAT-TUNのファンで幸せ?俺らも本当に幸せなので、この関係をちゃんと育んでいこうね!最高でした!」

亀「いくよ!一緒にね!WE ARE KAT-TUN
moblog_bf3287ae.jpg

Wアンコ かなり早く登場(笑)
聖「おねだり上手が!こんなに楽しかったんだし、呼ばれたら出ちゃうよ!」
雄「KAT-TUNってみんなに愛されてるんだなぁ」
聖「やりたい?俺たちとやりたい?」 聖、照れ笑い

Going!

聖「無事にアリーナツアーも終わります。が、もう1回やりたい人?」
亀「やりてぇ人?」

ハルカナ約束
この歌、KAT-TUNにとってもファンにとっても本当に特別な歌になってる
まさか5人で歌うとは思わなかったからビックリ

亀「NO MORE PAIИで会おうね!」

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
