・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀マニュはまだです

2010.07.13 (Tue)

18時に見忘れて20時前に気付きましたが

最近亀も仁化(あそこまではひどくないか・笑)してきているので、更新はまだだと思ってたから良かった
これで定時更新していたら、亀に合わせる顔がないわ

今日早速[和ラスク]買ってきました
これパティシエの辻口さんのお店だったので、そりゃ美味しいに決まってますよね
肝心のケーキは食べた事ないですが

東京駅のecuteに入っているんですけど、今までたどり着けなかったんです
今日ようやくたどり着けました(笑)
いつも中央口の辺りしか行かないから、南口の方は未知の世界で無駄にエスカレーター上がったりしてたらたどり着けず挫折してたんですよね
今日も上がらなくていいのにエスカレーターに乗ってしまいましたが
でもどうしても買いたかったので、今日は頑張りました
あっ普通はたどり着けると思います

袋入りを買おうと思っていたけど、箱が素敵だったので箱入りにしました
moblog_4a6e502c.jpg
会報とか入れようと思って

ディズニーとかの缶も会報が入る大きさを選んでしまう、どこまでもヲタな私です

そしてもう一つ気になるお店があって、テレビでも紹介されていたHana SYUMPOOの半熟カステラ
moblog_9fa58232.jpg
これはその名の通りカステラが半熟で中が2層になってました
moblog_9067df09.jpg
かなり甘いですが、新しい感じで美味しかったです

ダイエットしなくちゃいけないのに、こっちは誘惑が多い
最寄駅はファーストフードもコンビニも揃ってるから、ついついフラッと寄ってしまう

意思が弱すぎる

そしてお金もなくなっていく。。

さっ・・・頑張ろう(これ何回目?)


そういえば珍しく日テレの夕方のニュース観てたら、ヤマナデの曲が使われてた
小さな幸せ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今更だが、韓国おめでとう~笑

ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたぁ(苦笑)

マニュはドーム初日と勝手に予想(笑)
いつだったか、遅れて何かに合わせて更新してたよね~
(あれ?あたしの妄想?夢?笑)

京セラのチケ、わりと情報局がいい席当たってるみたいだよ~。
You&Jはビスタ席とか天井席とかが多かったり。
まぁ、あたし調べだけど(笑)

あまりにも天井席って字を見すぎて、天丼席に見えてきた(笑)

あたしもそろそろ京セラのチケ探しの旅に出ないと~
ドキドキ(ι^ー^)

麻美ちゃんi-175

コメありがとうi-179
韓国の件もありがとねi-199

亀マニュ、更新ないね~i-229
やっぱりドームに合わせるのかなi-198
Aさんの真似っ子だね(笑)

京セラ、情報局の方がいいって何それi-204
それはひどいわi-200
誰がメインだって話だよi-203
だからバック担は苦手だわi-229





> ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたぁ(苦笑)
>
> マニュはドーム初日と勝手に予想(笑)
> いつだったか、遅れて何かに合わせて更新してたよね~
> (あれ?あたしの妄想?夢?笑)
>
> 京セラのチケ、わりと情報局がいい席当たってるみたいだよ~。
> You&Jはビスタ席とか天井席とかが多かったり。
> まぁ、あたし調べだけど(笑)
>
> あまりにも天井席って字を見すぎて、天丼席に見えてきた(笑)
>
> あたしもそろそろ京セラのチケ探しの旅に出ないと~
> ドキドキ(ι^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
