・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン(仮)東京☆7.16 曲・挨拶レポ

2010.07.17 (Sat)

セットの壁はピラミッドをイメージ?

亀、ふわふわパーマ 全体的に茶色くなっていて、メッシュもあり 前髪は長いまま

N.M.P.のPVのソロアップが流れる

N.M.P.
かなり高い位置からゴンドラに乗って登場
黒い衣装

FALL DOWN
亀、サングラスをする
衣装はARENA TOURと変わらず

Real Face
亀ソロ、親指をくわえてからの

メンバー煽り ダンスあり
亀「Hey!東京!!今日は東京で一番熱い夜にするぞ!!!」

ONE DROP
仁パートの「Hu~」で亀が投げCHU

Keep the faith
亀、スタンドにお手振り夢中になりソロ最初歌い忘れる(笑)
たっちゃん、ドームだから小走りでセンターに行きお祈りポーズ

THE D-MOTHON
途中悩ましげな亀のフリあり
亀雄、背中合わせで歌ったり、亀がゆっちの肩に手を置く

Love yourself
亀ソロ、サングラス少しずらして目を見せる
竜雄絡みあり ゆっちもたっちゃん見てた
聖、じゅんのを後ろから襲う(笑)
亀の暗闇腰ふり健在! その間聖と樹が肩組んで兄弟ショットあり
亀、大サビでサングラス外す

亀ドラム
なんと!!!脱いだ!!!!!
YOSHIKIみたいになりたいって言ってたから、とりあえず脱いでみたのかな
1枚ずつ後ろ向いて脱ぐ姿がセクシー
あの煽りあり
やっぱりドラムの方が言いやすい(笑)
最後の方舌出して、満足げ

MAKE U WET ~CHAPTER2~
こうきーーーーーーー願いを叶えてくれてありがとう!!
って事で白衣装にネクタイ!!
最初にパンツのチャックを下げる
女性ダンサーとの18ダンス満載
どんだけやるのって感じ(笑)
途中でシャツがはだけて、女性にネクタイ取られて…
最後にチャック上げて終了(笑)

LOVE MUSIC
ラップもありでフル?で歌う

聖が着物を着て和太鼓たたく
めちゃくちゃかっこいい!!
ネクタイもいいけど、着物もよく似合う!!

たっちゃんがセンターに登場してフライング
衣装もヒラヒラで男だけどまさしく天女!!
めちゃくちゃキレイ
金の巻物?を1582みたいに広げてた

聖,ロープで下に降り、和太鼓

ゆっちとじゅんのが着物を着て傘を使ってアクロ
ABC-Zの二人がドリボでやってるようなもの
途中で般若のお面をつける
これも素晴らしかった

そして亀
般若のお面をつけて1582衣装で登場
扇子で顔を隠しつつお面を取る
大きい扇子の上に乗ってアクロ

全員ダンスあり

この和KAT-TUNは本当にスゴイ!!!
圧巻

ゆっちソロメドレー
Anderstantable(綴り微妙かも)
これ、ゆっちの歌の中で1番好きと言っても過言ではない曲で、ARENAで聴けなかったからまさかドームで聴けるとは思わず泣いてしまった(笑)
しかも泣いた理由は他にもあって、何と4人がこの曲のバックダンサーを務めていて、これがものすごく良かった!!
Key of life
Shootingstar
FILM

KAT-TUN TV
Going! なぞかけ
ラムダッシュCM
デコともDX 新CM RIGHT NOW使用 これモノクロでかなりかっこいい!! オチはゆっち(笑)

PVが少しずつ流れる
リアフェ→YOU→SIGNAL→ドンチュー
そしてドンチューへ

DON'T U EVER STOP
亀、濡れ髪 前髪ちょっとあり
亀竜絡みで亀の衣装がたっちゃんの衣装にひっかかり、亀歌いながら「ひっかかったー」

RESCUE
ソロダンスあり

LIPS
マイクスタンドはなし
センステからバクステへ地面をダッシュ→外周歩きリフトに乗る

愛のコマンド

GOLD
聖ソロカメラ目線で歌い、その後ろに亀が乱入
亀がエキサイトシートの一人に向けて歌う
またまた聖ソロの後ろに次はたっちゃん(笑)
亀、ジャンプしながら煽る

MC
ドリボ報告あり
また時間がある時にアップします

キスマイ 
祈り

FIRE BEAT
ここでKAT-TUN登場!!!!!
亀、バク転!!!
亀、玉森と歌い、腰を突き合わせる
みんなで歌って踊ってた!!!
途中ではける。
これも最高だった!!!
何といってもあの頭振るところが見れた!!!
今回のライブはキスマイが割と控えめで、ちゃんとバックとして務めていたから良かった

僕らの街で acoustic ver.
FiVeのメンバーそれぞれの近くでKAT-TUNは歌い、聖はガッキーのキーボードを1つ「ピン」って楽しそうに弾いてた(笑)
亀ソロで何故か「Say!」と言われ、一緒に歌う(笑)

この時の衣装がめちゃくちゃいい!!
赤×黒で聖の肩にモコモコファーがついてた!
亀は今回二の腕出す衣装が多い!

FARAWAY
やっぱり好き
亀もやっと歌えたって感じで嬉しそう!

RIGHT NOW
ダンスがかっこいい!
亀淳が見つめあうパートがあったり、聖がじゅんのに絡んだり

HELLO
「SAY HO~」が復活!!
じゅんのとかも言ってたけど、これはやっぱり聖が一番かな!

この3曲の流れが最高だった!

ONE ON ONE
聖雄、最後肩組む

竜ソロ(タイトル不明)
ソファーで膝枕で寝ているたっちゃん
女の人を侍らしているのかと思ったら、歌詞からたっちゃんが女王様(マリーアントワネット?)
「お腹がすいているの」「税金を上げればいいわ」とかこれだけだとちょっと分かりにくいけど、とにかくわがまま自己中な女王様
全て英語詞で早口で歌い方も女性っぽく、たっちゃんワールドすごい!!
これはマウピがますます楽しみ♪
テディベアにCHUしたり、途中からダンスしたり、最後はソファーに戻ってアッカンベー
このアッカンベーがまたかわいい!!

亀ソロ
スモークの中ダンス
黒生地にカラフルなスカルプリントJK+白インナー+デニム
SWEET
ダンスあり
SWEETが流れている中、ロスマイの音楽も流れ始める
藤ヶ谷?に吸われてヴァンパイヤになりそうになる亀
黒マントに包まれ、棺桶に入ったり姿を現わしたり、この辺りはドリボドームver.っぽい
棺桶に入り、外からキスマイに剣を刺され、開けると亀はいない
亀、登場して藤ヶ谷の首筋から血を吸う
LOST MY WAY
大股開きのダンスあり!!!
撃たれるところもある!!!
撃たれて踊りだすのかと思ったらここでSWEETを歌い出すと言う亀らしい面白い演出
そしてまたロスマイを歌う
シャツはだけて、キスマイに跨って血を吸う
最後はARENA TOURと同じく舌出して死ぬ?終わり方
激しさが増してた!

中丸クリニック
ARENA TOURでもうやらないって言ったのにまたやって!と怒られる亀

亀「ヤマナデのスタッフさんが来てるから、スナコちゃんやりたかった」
スナコちゃんの指の動きをして、ゆっちを見て「まっ、まっ、まぶし……くない」と失言(笑)

亀ソロで巻き戻しの音楽みたいのがあって、そこの部分をボイパでスクラッチ表現していて、ゆっちに「バカにしているのか?」と言われる

歯ぐきからの血を見て「血」とスナコになる亀

治療開始
亀「麻酔もしないでするバカ、どこにいるんだよ!こっちは神経取ってるんだよ!!」とキレる
でもうまくオチが思い浮かばずはけようとしたけど、笑顔で戻ってくる
1回で終わらせるより何回かに分けて治療した方がいいと言われ、「コントだけに今度」と言う亀
ドームでしゃべるとスベってマイナスになるから歌って踊っていたいと言う亀
でもゆっちに励まされ治療再開
痛くないパターンをやってみて、ゆっちを困らせる
雄「治療の1時間前はご飯食べないでください」と言われ、えーーーって顔の亀
亀「おうちに帰ってサムゲタン食べたかったなぁ」

ゆっちボイパ

Going!

喜びの歌
亀「愛してるぜ」で投げCHU
聖「オレも愛してるぜ」
亀、最後舌出し

WILDS OF MY HEART

Peaceful days

PROMISE SONG
最初泣かないかもって思ったけど、私がグッとくる歌詞は2番だから、そこからは…
でもすごく力強く歌っていて、戻ってくる、一つになりたいって思ってるのかなって
[追記]一つになるっていうのは別々の道でもって事だったのか…?
5人での新たな道を歩むっていう決意の力強さだったのか…?


亀、最初のソロでちょっと間違え、舌ペコちゃん出し
亀、最後声に出さずに「ありがとう」
これ…仁!!!

亀挨拶
「無事にWORLD BIG TOURの幕が開きました。色々あった中でドームに集まってくれて、一緒に楽しんでくれて、本当に恵まれているんだなと思っています。これからもみなさん一人一人と共に進んで、共に成長して、もっともっと楽しい思い出を作っていけたら幸せだなぁと思います。」

センターから去る時、KAT-TUNの姿がシルエットになり、これがまた泣ける
一人ずつ拳?約束の小指?を挙げていく

モニターに[Thank you]

アンコール
再びシルエット
モニターには馬に乗った写真が
この時の音楽がちょっと怖い感じで良かった

N.M.P.が流れ、なんと1塁側から馬に乗ったKAT-TUNが!!!!!
これにはビックリ!!!!!
みんなスーツ着て、乗馬ブーツ履いててステキすぎた
たっちゃんはハット
最初はゆっくり歩いて、ある位置で正面向いて5人が並び、また歩き出すのかと思ったら次は颯爽と走っていた

降りる間もなく

Jumpin'up
だから3塁側は走ったのかな(笑)

ROCKIN' ALL NIGHT
亀歌詞忘れて、モニターで確認(笑)

センター花道でメンバー紹介
3.2.1.JUMPの1で亀ウインク

SMILE
これも願いを叶えてくれてありがとう
亀から120点いただき!

亀「楽しかった人~?超楽しかった!!!」

WE ARE KAT-TUN

亀のシャツのボタン、途中の2.3コボタンが外れていて、素肌がチラ見え

明りがつかないのに、規制退場が始まる
なのに…

Wアンコ
JKなし
亀「WORLD BIG TOURの初日だからここで終わらない方がスペシャルだよね!」

Going!
亀、ダックアウトに上ってノリノリ

ゆっち帰りながら「まさか馬!?・笑」

もう1回コールが起こる

亀「またこういう機会があったら来てね。約束ね!お家帰るまでがコンサートね。みんながちゃんと帰れるか心配で寝れないから。明日もあるから寝させてね!」

聖「またね!」

9:25頃終了


今回はアリーナ同様エキサイトシート、アリーナ端の人へのファンサがすごかった!
外周を練り歩き、ハイタッチしたり

一度は近くに感じたKAT-TUN
でもドームではまた遠い存在というのを思い知らされるかと思ったら…
アリーナより距離はあっても確かにKAT-TUNは近くにいた

最高の時間をありがとう

ゆっちが「ブログに最高だったって書いて!」って言ったからじゃなく、心の底からね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドームいいなぁ
やっぱ規模が違うから見ごたえあるわぁ
聖のソロめちゃ見たい

てか朝からビックリ
仁サン…
やっぱり
なんとなくそんな気がしてたけど実際脱退となるとツラい

チィママちゃんi-175

コメありがとうi-197

ドームはまたドームで見ごたえがあったよi-189
今からでもチケット探して見てもらいたいくらいi-199
16日は何も考えずに楽しめたんだけどね。。

私は戻ってくるって思ってたから、この4カ月は何だったんだろうって思っちゃうよi-195

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
