・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 7/18

2010.07.19 (Mon)

ジャンクションの亀、首傾げてちょっとアヒル口でかわいい~

このスーツ、すごく似合ってる
夏だし、首元涼しげで◎

選挙特番で先週はお休みの亀
上田さんに鋭いつっこみされてたけど
家で観てたって事はゆっくりできたんだね~

OPでライブの話してくれた
アンコで[Going!]歌ってることも触れてくれたし、Going!Familyも見に来てくれて大興奮だったようで


野球プロジェクト

マスコットと絡む亀はやっぱりかわいい
付き合ってる事を断固として否定していたマスコット、亀の見解ではやっぱり付き合ってる(笑)

サラサラヘアー、今はパーマかかってるから貴重

T-岡田さんが亀の2歳下っていうのにはビックリした
1打席勝負は前代未聞かもしれないって事で、亀本当にすごいわ
「1球じゃ打てないかもしれない」って事で実力を分かってもらえてるんだね

変化球は高評価を頂き、そして選手の皆さまから本気のアドバイスを頂き、亀幸せだね

いよいよ
胸元をグッと掴む亀

初球 スライダー ストライク
2球目 ツーシーム ボール
3球目 カーブ ボール
4球目 ツーシーム ファ-ストゴロ

「中途半端ですみません」と謙虚なT-岡田さん
本気対決してもらえるだけで幸せだよね

カーブがすっぽ抜け、本気で悔しがる亀
本気でやってるからこそ悔しがる
亀のいいところ
ドアにうなだれる亀、かわいすぎる(笑)

寝る前の亀の再現なんて、本当にかわいい
年下だから負けたくないというプライドもありつつ

そして江川さんの本気解説
あのすっぽ抜けがいい効果があったと
低めの球がホームランバッターには良かったと
その解説に手を叩いて喜ぶ亀
江川さん、本当にいつも真剣に解説して下さってありがとうございます

その江川さんのいじわるクイズ(笑)
VTR中にんって感じで口を瞑る亀、かわいい
そして見事正解◎
こういうのもこの番組を見ている方に亀の野球に対する姿勢が伝わるんじゃないかな

ニュースの原キャスター
「亀梨さん、大スターだったんですね!」 笑

はい、KAT-TUNのKなので
でもGoing!のイメージが強い人にはKAT-TUNとしてライブに立っている亀は全然違う人に見えるかも

亀、お疲れ様でした






今日もすごくかわいい亀がたくさんだったけど、顔が…目が…

私の勘違いかもしれないと思って、放送中にお友達にメールを送ったらやっぱりそう思ったみたいで…

それでもいつものように元気に笑顔で頑張っている亀

亀…大丈夫?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
