・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

東京での前半3日間

2010.07.19 (Mon)

秋に笑えるのか泣くのか分からないけど…
KAT-TUNからの発信、正式発表があるまでは、気持ち元に切り替えます
でもお友達には泣きするかも


16日はリン友miwaちゃんと久々の再会
私と状況が似ているから、色々話したいことも盛りだくさん
でも時間があまりなかったから、っていうか25日も会う約束をしているからその時にね

そしてLIVE終演後は去年行って楽しかったKAT-TUN居酒屋でヲタ会
リン友びぃちゃんグループとまっきんきんちゃんグループで集まりました
これ16日で本当に良かったわ
17日だったらかなり暗いヲタ会になってたと思う

仁亀担オンリーだったから、Jr.時代の仁亀と近年の仁亀うちわを並べて楽しんだり、たこ焼きロシアンルーレットしてみたり
まさか2回ともAちゃんに当たるとはビックリだったけど(笑)
それだけ当たるならきっといい事あるよ

そして亀担Nちゃんと亀間接握手会
本当に嬉しかったよ
ありがとね
でも伝えたけど、亀と握手できて本当に良かったね

お土産も色々頂き(写メ取る前にほとんど食べてしまいました)、楽しい時間をありがとうございました
またこうして笑って集まれる日が来る事を願っています

解散した後はびぃちゃんたちが泊まるホテルにおじゃまさせてもらう事に
この景色を見させてもらうために
moblog_88235a50.jpg
めちゃくちゃキレイで、私も泊まりたいなぁ
って言ったらそれは岐阜にいる時に言ってというつっこみが(笑)
びぃちゃん、Nちゃん、おじゃましました

2日目、まさかあんな日になるとは思わず、前から計画していた事を実行
moblog_35806781.jpg
今まで遠征だったから断念していたので、ようやく実現する事ができました
ザ・亀担になるようにピンクで攻めてみました
歳なんて気にしない(笑)
最初頭盛られたから「ジャニは暗黙の了解で盛るのはダメなんですよ~」って話したけど、よくよく考えると通路前の一番後ろの席だったからちょっと盛ってもらいました
来週は年相応の髪型にしてもらいます
その美容院で何故かKAT-TUN情報を色々入手できて、楽しかった(笑)

ドームに着いてKiさんとKeさんにも会えて嬉しかったです
Kiさん、遅くなってすみませんでした
Keさん、ご足労おかけしてすみませんでした

終演後はグッズ売り場に行きつつ、オブジェライトアップを撮りつつ
moblog_ff425538.jpgmoblog_6512eedb.jpg

そしてAちゃんと前日とは違うKAT-TUN居酒屋へ
帯が苦しくて、でも色々注文してしまい、最後の締めはこれ
moblog_8f8ea1cb.jpg
素敵な演出ありがとうございました

そして次の日
本当はこの日ヲタ巡りをするはずだったのに、レンタカーが借りれず
3連休を甘く見ていたわ

って事でずっと行きたかったお店に行く事に
そこで手に入れることができた
moblog_29bc0027.jpg
CANTIのドレッシング
これ、めちゃうま~
でも賞味期限が5日だから、5日間サラダ食べてもなくならない気が
凍らせてみようかな

その後は韓国の服を買いにショッピング
前買ったのはやっぱり丈が長いので買い直しました
前買ったのが50%から70%オフになっていてショック
バーゲンはこういう事があるから怖いわ

と、まぁ波乱含みの3日間ではありましたが、楽しく過ごすことができました

今まで1人参戦も余裕でできたし、これからもやろうと思えばできるけど、ただみんなで参戦するのが本当に楽しくて、特に2日目なんて一人だったら…って思うと本当に怖くて、周りに支えられてるなぁと改めて思いました

これからも支えあいながら、本音で話せていけたらいいなって思っています
これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~ゆかた!!
可愛い~~☆
まみこちゃん、もともと可愛いからこんなスタイルも
大丈夫だよ~~~!!
ライブの時のファッションは年齢関係ないんだから~!!
私が言うんだから大丈夫(苦笑)

それにしもていろいろ思う3連休だった。
ジャニーさん何故にこのタイミング???
誰かさんよりKYだし(苦笑)

でも6人の思いを聞いてないから
聞かせてくれるまで待つよ。

秋まで・・・答えを待つ!!
それまでは、今のKAT-TUNを頑張って応援するね♪


akiさん

コメありがとうございます

浴衣褒めてくださって嬉しいです
そうですよね~
あの場所は年齢関係ないですよね
今週も着るので亀に見てもらえるように頑張ります

本当に誰かさんよりKYな事しますよね
せっかくARENA TOURでいい形ができたのに、何でまたKAT-TUNを壊すようなこと言うのでしょうか
独断だけは許せません
あの涙だって納得してないからのような気がしますし…
知ってたら16日に泣く気がしますから
後は6人からの発信を待つだけですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
