・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロックハート城☆

2010.02.10 (Wed)

今、群馬から帰ってます[:!:]

今日は見学しにいっただけだけど、行って良かった~[:ニコニコ:]

今日は寒さがハンパない[:!!:]
霧もスゴい[:!!:][:!!:]

でもこの霧、ホラーな感じで良かったです[:雪:]

今回のエキストラはどうやら恭平以外のシーン

蘭様、武長、雪乃丞の個々のシーンを撮って、その後に3人一緒のシーン

今回のシーンがまたレアなシーンで(笑)
第六話かな?
楽しみにしててください[:るんるん:]

亀は撮影ないのにテゴの時にわざわざ挨拶しに出てきてくれた[:てれちゃう:]
戻るとき階段上る前もちゃんと振り返って手を振ってくれて[:揺れるハート:]
優しすぎるよぉ[:泣き顔:][:ハート大小:]
大好きだよぉ[:ハート大小:]
髪切った気がするのは気のせい?


で、3人の撮影が終わったら何とブランチの収録[:上向き:]
私は見学者なので見学してみました[:ひらめき:]
放送は13日です[:チューリップ:]
もう記憶がほとんどない[:たらーっ:]
メモがないと~[:汗:]

でもテープ換えの時のトークは放送ないだろうから続きに書きますね~
あと明日のフレンドパークについてもこう言ってました[:ひらめき:]
ネタバレになる恐れがなきにしもあらずなので、知りたくない方は見ないでくださいね[:!:]

あっ今日のロックハート城での購入品[:チューリップ:]
スナコが好きそうなおかしと私が好きな[:ハート:]のサブレ



テープ交換でアナもちょっとバタバタしている時に亀が気を使ってトークを回してくれてました[:ラブ:]

エキストラから『昨日何食べた~?』の問いに『昨日何食べた[:!?:]昨日は内ともんじゃ焼き食べに行った』ってちゃんといつも答えてくれるのが優しい[:揺れるハート:]
テゴはお弁当、宮尾さんは『何食べたっけ[:!?:]』って忘れてました(笑)

そしたらまたエキストラに『内くん何食べた~[:!?:]』って言われて内くん『さっき言うたやろ[:!!:]亀ともんじゃ[:!!:]』

で、またエキストラが『どこの~?』に亀が『近所のもんじゃ焼き屋』、『連れてって~』って言うから亀は『えっ?オレが?連れて行くの?』みたいなことを言ってて最後は『連れていけないな~』だって(笑)

本当にここは気を使ってくれてるのがよ~く分かった[:!!:]
しかもテープ交換終わったのにまだエキストラと会話してて『亀[:!!:][:!!:]』って思ったけど邪険にしないのが亀らしい[:ニコニコ:]

『明日フレンドパーク放送だから[:!:]あまり期待しないで見てください[:たらーっ:]』って言ってたから期待しないでおこうっと(笑)

あと収録が終わって去った後もまた4人が挨拶してくれた[:揺れるハート:]
テゴはラブユア発売日って事を言ってくれて、D-MがMステ見てスゴくかっこいいって[:上向き:]

寒い中長時間頑張ってくれたエキストラのみなさんを労ってました[:チューリップ:]

今日はかなり寒くて前の撮影よりハードだと思うから、teamヤマナデのみなさんお疲れ様でした[:ニコニコ:]

亀達も衣装での収録だから寒そうで、でも寒そうなのを見せないところが男でした[:揺れるハート:]

放送後に何か思い出せたら書きますね[:チューリップ:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ティアラさん☆

コメありがとうございます!

亀ステキでした(〃▽〃)
亀担は幸せですよ~
いつも亀担になれたら幸せなのにって思ってもなれなかった私がすっかり亀担ですから(笑)

フレンドパーク、言ったとおりの結果でしたね(笑)
先に言ったもの勝ちですね!
見方が変わりますから(笑)
ああいう亀もかわいいです(*^_^*)

群馬まで、おつ亀さまでした!
本当に、いい感じに霧がでてたのね(笑)

亀はやさしいんだね~話きいただけで、亀担になりそうだわ。

フレンドパーク・・そうなんだね、すごい期待してたよ(笑)そういう裏話聞けるのもいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
