・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

君道

2010.07.21 (Wed)

昨日から今日にかけて私が前向きメールを送った友達全員まだ落ち込んでいた…
超KYなメールを送ってしまってごめんなさい

私、何でこんなに前向きなんだろう?
自分でもビックリするくらい…

17日にどん底まで突き落とされたからかな
あの中途半端な発言で、信じていたものが一気に崩れおちて、LIVE行ってもKAT-TUNに申し訳ないくらい泣いてばかりで…

そしてやっぱり本人の口から聞けたからかな
中途半端なのが一番イヤだから

私のブログタイトルやプロフィールを見てもらえれば分かる通り、亀担であり、KAT-TUN担であり、仁亀大好きなので、ロクーンがワチャワチャしているのを見るのが本当に大好きだし、仁亀が少しでも絡んだだけで幸せすぎたし、それをもう見れないのかと思うと本当に悲しいけど…

でも私の気持ちに変化があった事が前向きにさせているのかも

実は仁担が5人を見るのが辛いのと同じように、私は仁を見るのが日に日に辛くなって、ウォークマンからLANDSやコラボ曲が流れたら飛ばすほどで、今は中に入っていない状態
カレンダーも仁の時は切なくなって時々めくれなかったり、7/17なんて何でこのタイミング!?って思ってめくれなかったんです

BANDAGEのDVDは秋にならないと見れる心境じゃなかったし、キャンセルしようかとも思いました
私はKAT-TUNじゃない赤西仁を応援できるのか?とここ数日考えていました

もちろん6人のKAT-TUNという一筋の希望は持っていました

でも仁の言葉でモヤモヤが一気に取れて、KAT-TUNも赤西仁も応援できる、これからは仁を待っているLIVEじゃなくて、仁は帰ってこないかもと不安に思うLIVEじゃなくて、新生KAT-TUNとして会いに行けるって吹っ切れたんです
また泣くかもしれないけど
でもその涙は悲しい涙ではないと思いたい
悲しい涙は17日にイヤと言うほど流したので

そして仁の曲が脳内で流れ始めたんです
I.N.PとかKeep it upとかBANDAGEとか
これ、私にとっては大きな変化なんです
今まで自分からは触れることはなかったのに、自然と流れるようになって…
これがすごく嬉しくて

私はKAT-TUNを第一に考えているメンバーが好きだから、戻ってきた時にまたあんな態度だったら許せないし、そんなKAT-TUNに未来はないと思うので今回はこれで良かったんだと思っています

それぞれ笑える場所が違ったのはすごく悲しいけど、それもまた仕方がない事で
亀の言う通り、嫌々やることじゃないし、それは応援しているファンに対しても失礼だし、こっちでは笑顔、こっちでは能面なんて見たくないし

だから6人が輝ける場所をちゃんと見つけることができた事は6人にとって大きな収穫だと思っています

でももう1回だけでいいから6人のKAT-TUNを見たいというのが本音ではありますが


すごく語ってしまったけど、こう書くとドライって思われるのかなぁ(苦笑)

ゆっくりでいいので、みなさんの気持ちが一歩前に進めるように祈っています。

仁マニュが改行されたりちょっと変わってますよ~
(みそのちゃんのブログから情報頂きました。ありがとね)
3つコンプリート
やっぱりメンバーへの想いは泣けるなぁ


拍手コメして下さったまきちゃん、えりさん、拍手して下さった日記のコメント欄にコメ返させていただきましたので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも前向きだよ。
仁クンの言葉が聞けてスーッとした。あとは、5人の気持ちも聞きたいんだけどな。
ロクーンが好きな気持ちは変わらないけど、甘えられない状況になった仁クンをこれからも応援するし、アリーナツアーで沢山の幸せをくれたKAT-TUNも応援したい!!

短く書くとこんな心情(*^□^*)


そういえばこれ初コメだ!!すっかり馴染んでますけど…f^_^;
あ、あと16日有難うございました。すっごい楽しかった♪
お土産準備してなくってごめんなさいー…‥(ρ_;)

おつかめ~ 

コメントするの初めてだから変な感じだよ(*^_^*)
まみちゃん前向きメール送ってくれたのに私、ウジウジしたメールしちゃってごめんね 

立ち直るの時間かかりそうだけどこれからはKAT-TUNも仁も応援していくよ(*≧m≦*)
また、泣いちゃうかもしれないけど

これからもこんな私だけどよろしくです
今週も浴衣着て一緒に楽しもうね(~▽~@)♪♪♪

さぁやちゃんi-175

初コメありがとうi-237
うん、馴染んでる(笑)
そして16日もありがとねi-185
楽しかったねi-184
また集まろうねi-199

さぁやちゃんも前向きで良かったよi-228
実は17日発言の後に一度ブログにお邪魔させてもらったんだよねi-197
でもやっぱりみんなああいう心境になるよねぇって思ってた
だからさぁやちゃんが元気に前向きになってくれて私も嬉しいよi-199

そうそう、仁は今まで甘えてたからねi-229
[失った後で気付くなんて遅いよ]と言いたい(笑)

私もこれからも両方応援していくよi-184

あゆちゃんi-175

初コメありがとうi-184
まさかあゆちゃんがコメしてくれるなんてビックリしたけど、嬉しかったよi-237

私も超前向きメールしちゃってごめんねi-201
勝手に自分だけ吹っ切れてたi-229
多分時間が解決してくれるからそれまで待とうねi-228

こちらこそこれからも宜しくねi-175
今週もこれからも一緒に楽しもうi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
