・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆うたばん☆

2010.02.11 (Thu)

KAT-TUNの扱いが前より良くなった[:上向き:]

これもきっと婚カツブラザーズとスマカツのおかげ[:ラブ:]

中居くんってちゃんと状況を見ながらゲストの良さを引き出してくれる[:るんるん:]

スマカツで大活躍した『入口出口田口で~す』もちゃんとフってくれて、KAT-TUNも『優しい~』って気付いちゃって中居くん照れ隠し(笑)

入口出口の隣の仁の苦笑い気味のおちょぼ口がかわいい[:揺れるハート:]
その後様子伺うところも[:揺れるハート:]

亀梨さん、貴さんのお隣キープですか[:猫2:]
ジンジンの横に並んでよ[:ギザギザ:]

『バンテリン』の亀のブチャカワな笑顔と仁のどうつっこんでいいのか困ってる感じがいい[:上向き:]

中居くん本当に最高[:!!:]
さすが私が長年愛したグループのリーダーだわ[:ぴかぴか:]

留学ネタはもう笑い話にできるようになったけどそれはKAT-TUN内の話であって、第三者ましてや大先輩にメンバーがいる前で聞かれると仁も強気に出れないよね(笑)

で、KT-TUNの事を『都合のいい女達』とうまい表現(笑)
みんなその通りって感じの顔してるし[:イヒヒ:]
これからもどんどん鋭いところつっこんでください[:!!:]

ヤマナデ共演者メッセージに亀出ちゃってるし(笑)
自由だわ~
清史郎くんの頭撫ですぎだし(笑)
KAT-TUN[:!!:]見なきゃ損だよ[:!!:][:!!:]

たっちゃんのビジュが本当にいい[:ラブ:]

じゅんののタップの後で例のコントが繰り広げられてます(笑)
中居くん『ピアノも…誰だっけ?あのぉ…』
で、たっちゃんが机を叩く
もうじゅんのがダジャレ言うから台無しになっちゃったじゃん(笑)
で、謝る中居くんは本当に優しい[:チューリップ:]

スカートめくりネタが鉄板だと思っている亀がかわいい(笑)

青春ソングが意外と良かった[:!!:]
私が高校生でKAT-TUNは中学生の辺りの曲だから意外とツボが一緒なのね[:ひらめき:]
曲にちなんだエピソードがまた嬉しい[:揺れるハート:]
ワイプのメンバーが楽しそう[:上向き:]
亀なんて踊っちゃってるし[:るんるん:]
KinKiバック時代も見れたし[:てれちゃう:]

ラブユア~[:ラブ:]

か~め~[:ハート大小:](〃▽〃)[:ハート大小:]

『女子かっ[:!:]』と内くんにつっこまれそうな程キレイ[:ぴかぴか:]
ゴムじゃなくてクリップっていうのが女子力アップさせるのね[:ひらめき:]φ(._.)メモメモ
って何で亀から女子力アップ学んでるんだよ(笑)
私は右耳にかけた方が好きだな~[:ニコニコ:][:ハート大小:]
1曲の中でも七変化[:ラブ:]さすがです[:ぴかぴか:]
目力、仕草にやられるぅ~
『包む』の時の手の位置、何で顔の前でするんだろうって思ってたけど、写メって分かった、手の隙間から目をちゃんと見せてるんだ[:!!:]
亀…奥深いわ[:ラブ:]
あと最後の『花のように空に舞って~』の亀が舞っててかわいいよぉ[:揺れるハート:]
F1110336.jpg
F1110337.jpg
F1110338.jpg
F1110331.jpg
F1110332.jpg
F1110340.jpg
F1110333.jpg

でね、たっちゃんにも叫んだ私[:ラブ:]
なかなか前髪をあれだけ上げてるのって見れない[:!!:]
『赤西~』って言っていつかポニーテールしてくれる事を願います[:ぴかぴか:]
でも私は前髪ありのたっちゃんが好き(笑)

セットは至ってシンプル、KAT-TUNが映える[:ぴかぴか:]
撮り方もいいし、最近どこの局もウマい[:!!:]
あっ…あの局はもっとがんばってほしいな[:プシュー:]

うたばんさん、これからもKAT-TUNをよろしくお願いしま~す[:上向き:]

ジンジンも1枚[:ラブ:]
お髭があったのね[:たらーっ:]
F1110334.jpg



聖、いいとも出演おめでとう[:ぴかぴか:]
マニアックすぎるわ(笑)
タモさん、聖から許可証もらったの忘れてない?[:たらーっ:]
私の母親参加してたらストラップもらえたのに残念[:モゴモゴ:]

『七変化』はヤマナデの宣伝だよね[:ウィンク:]

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
