・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁(仮)コン東京☆7.17

2010.07.17 (Sat)

N.M.P.
黒マントがなくなった
亀は最初からサングラス
最後ニヤッと笑う

キプフェ
亀「しゃがみこむ」でしゃがむ

Dモ
亀「つながれる気がする」で自分の両手を絡ませる
うなじに手をもっていったり、エロい

ラブユア
雄竜絡み、ゆっちが手を挙げてのってた

亀ドラム
ドラムを途中で止めて「全然だめ」と言う
声が出てきて、的な舌出し

聖ソロ後ベッドにはじゅんのが寝ていて、そこには聖のパンツが(笑)

和演出
亀、横目づかいで花吹雪を吹く

ドンチュー
亀、エアギター

LIPS
亀、聖に絡んで肩組みながら歌う

GOLD
マッスーを呼んでステージへ
その時JUMPか誰かもいて、亀サザエさんみたいに引き連れてた(笑)

僕街
ゆっち、映っているとも知らず髪をぐちゃぐちゃってしてた(笑)
聖、キーボードを見すぎってくらい見て目で追ってた

ONE ON ONE
最後握手

竜ソロ
「私の下で働けて幸せでしょ」
「毎日必死で働くのよ」
「トラブルが起こってもお腹が空いた方が問題なの」
「私の気分に合わせなさい」
「私の幸せが1番なの」
「私の為に働けないなら殺すだけよ。Good bye」
といった女王様の歌
たっちゃん、本当に今ファンに何を望まれているかがよく分かっている!!

ロスマイ
追われる亀
ヴァンパイヤになった亀、血を吸いながら出てくる
火を出した後にSWEETに戻る
シャツはだけさせてキスマイにまたがる
腰振りダンスがあった!!!
最後ガっと血を吸う

中丸クリニック
亀、泣きそう
亀「エンジョイプレイしたくなる!」
「大阪支店でもうやらないって言ったよね?」ってゆっちに言われる
ARENA TOURは全部支店だったらしい(笑)
雄「今日は2曲やったね?」
亀「東京はSWEETだけにしようと思ったけど、エンターテイメントな血も騒いでやりたくなって、お客さんも満足しないし」
血を見てニヤッと笑う
ゆっちの血を吸う
そして倒れる(笑)

治療開始
雄「痛かったら」
亀「ハイ!」って早すぎ!
亀、今日は大丈夫らしい(笑)
2回目は雄たけびからロスマイを踊り、最後バンとゆっちを撃つ
撃ったのにゆっちヴァンパイヤにならない
亀「そんな事だったら保育園でハブられるよ」

ボイパ
「口から奏でる」
「みなさん元気ですか?僕は元気です」と織り交ぜる

喜び
亀「あ・い・し・て・るぅ」と女の子みたいにかわいく言う
聖「俺だって愛してるもん」

Wilds
「聞こえない」で耳に手あてる

PROMISE SONG
聖がずっと下向いていて泣いていた?

亀挨拶
「僕らKAT-TUNはみんなに心配かけたり、お騒がせも多いグループですけど、KAT-TUNでいる幸せをしっかり感じて、もっともっと色々な景色をみんなで見れたら幸せだなって思います。メンバーそれぞれが感じている事だと思いますが、KAT-TUNでいる事が何よりも幸せな事なので、こういう機会がありましたらまた楽しい時間を過ごしたいと思います。今日は本当に最高でした!」

スクリーン
たっちゃん、ピース
みんな拳を挙げて、一人ずつ約束の小指を挙げていく

アンコ
ジャンピンなし
ロッキンだとイントロがあるからその間に馬から降りれる(笑)

ロッキン
「重低音」で亀腰振り

ジャンプする時、亀指で「ジャンプしろよ」と誘う

SMILE
最後のLaLaLaで「アリーナ」「スタンド」「みんなで」と言う風に変わった
亀「点数付けられないくらい完璧!」
聖が途中泣きそうだったけど、最後は笑ってた

WE AER KAT-TUNで隣の人とも手をつないでと言われる
私は隣の人は知らない人だけど、これをやった事で私もKAT-TUNの一員なんだって思えた

ゆっち、お礼を言う時鼻に舌付ける

Wアンコ
コンT 亀竜淳雄?
淳「さっきみんなで手を挙げたのビビった~」 感動したって!
聖「本当にやる?」
亀「これからのスタートに」
聖「みんなと俺たちの明日に向かってGoing!」

Going!
ゆっち、歌詞とんで「LaLaLa」で歌う
たっちゃん、マッスーにマイク向けて「OhOhOhOh」と言わせる
亀、歩いていたら後ろのたっちゃんに抜かれる(笑)
亀、スキップして戻る

亀「KAT-TUN LIVE最高!!」
雄「KAT-TUN LIVE最高!!」 笑
聖「一生ついてこい!!」 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
