・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀ラジ7/16 ☆ カツスタ7/22

2010.07.23 (Fri)

録音していたのに聞いてなかった亀ラジ
今さらだけど亀が「」という発言をしているので


すぐに影響を受けてハマってしまうミーハーな女の子は亀あり?亀なし?

亀あり

亀も影響されやすくて、この間も[私の頭の中の消しゴム]を見返した後に男の人の役になりきって、適当に韓国語をしゃべっていた(笑)


7/16はWORLD BIG TOUR幕開けって事でN.M.P.
去年はエンターテイメント性を重視したけど、今年は骨っぽいというかメンバーでもっと発信していこうよという感じ
そこが伝わればいいかなぁと
もちろん派手な事をやりつつ、KAT-TUNがもっとできることを探りながらやっていった
これからまだまだ9月近くまで、9月くらいまで続きますから、ぜひ楽しみにしていてほしいなと思います


ってさらっと言ったけど…

9月

えーっと台北が8月末だから、普通は「8月まで続く」と言うはずなのに、そこを9月までと言いますか
一体何が9月にあるの
ハワイ?凱旋??
もう7月だからそろそろ詳細を


先週亀あり亀なしであったポテチを箸で食べるという事を試してというメールがたくさん来たと言う事で実践
「ポテチは手だろ。なしではないけど…」
「何かおかしくない?

感想はエンディングで


こないだ韓国に行った話をしていて、デビュー5年目にして新しい事に挑戦するのは新鮮だなと
そしてサマプレ話も
初めて4000人と握手
あの距離感で肌と肌が触れ合う事はすごく感慨ぶかくて、またこれからもこういう事をして枠を広げて行こうかというスタンスだそうです

この時にポテチを食べたから消化が始まって、お腹が鳴っててかわいかった~
そしてポテチを食べながら「こんな時間に食べたらポニョになっちゃうぞ」の言い方も激カワ
亀ならポニョでも大丈夫ですよね
あっ少しのポニョなら(笑)


高2の男の子からの相談メール
僕にはもったいないくらいのべっぴんな彼女 ここで亀「いいなぁ」 笑
でもその彼女がすごく束縛をするのでどうしたらいいですか?の相談に

「他の女としゃべろうが遊びに行こうが心配するんじゃねえよ。お前だけ好きなんだから。みたいな」

こんな事言われたら信じる
でも裏切られた時はハンパないと思う
何てネガティブ(笑)

この時亀の声が通っていると亀が言っていて、ライブ後だから?って言ってたけど、それは放送日が7/16という事で言ったのか、インテックス後に撮ったからか…
インテックス後はお食事会だから放送が7/16って事かな(笑)


アポなしはお父さんがコンサートに迎えに来たり、授業参観とかに来るけど本当は来てほしくない、どうすればいいか?という相談
亀は色々言ってて、お父さんが傷つかないように「もう一人で大丈夫だから」とか言えばいいんじゃない?って言うんだけど、リスナーは「でも言えない…」って感じでなかなか前に進まない
結局お父さんには何も言わずに「頑張ります」という結果に


亀あり亀なしSPのプレゼント当選者発表
亀に名前読まれるなんて羨ましい
私は外れましたけど


そしてポテチを箸で食べるのは…

まぁ…ありですね 


~しながらとかは便利と
確かに私もブログ書きながら食べる時、拭きながら打つのめんどくさいって思ってた(笑)
今はポテチなので、ライブが終わったらやってみよう

「これ手汚れなくていいわ。でも絵面が納得いかないんだよね!ポテトチップスに割りばしの絵面が俺の美学に反している感じ。ポテチと割りばしに美学とか言ってんじゃねえよって感じだよね(笑)まっ好きに食べようぜ」

「明日も東京ドームに来られる方、行きも帰りも気をつけてきてください」

やさしぃ


そして昨日のカツスタで公開ラジオを近々やるって言ってました
観賞型ラジオ?
みんなが来れる日を調整しますって言ってたから、土日って事かな?
行きたい、行きたい
R-Oneは申し込みすらできなかったから、カツスタは行きたい
いつか亀もやったりするのかな

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
