・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン東京☆7/24 曲・挨拶レポ

2010.07.26 (Mon)

亀、レインボーネックレス復活

N.M.P.
最後のPAINで顔の前に手をもっていった後、亀ニヤッとする

ワンドロ
最初かめこきが近くで歌う
Fu~のところ、亀指二本投げCHU

Dモ
「まだ終わらない」で亀歌うの忘れて「間違えた~」

ラブユア
亀、後ろ向き腰ふりをキスマイとする
聖樹肩組み

亀ドラム
最初と最後スティック回す
途中ペコちゃん舌出し

聖ソロ
「んまっ」がエロすぎる
女性ダンサーなし
エロすぎるとの抗議があったのかな
その代わりにチュッパチャプス的な飴が突然聖の口から出てきてビックリ
エロく使っていた

聖→淳と入れ替わるベッドに二人で並んで寝てた(笑)
じゅんのがシンデレラを読んであげてた

和竜
フライングの状態で寝ながら書き物落とす
和亀
花吹雪吹くときに1枚食べそうだった

ドンチュー
途中で亀がキスマイの頭撫でてた
PVで亀が聖に抱き抱えられた時のお手ふりを亀ソロで東京ドームからしていた
亀竜ハモリが最高にかわいい

RESCUE
亀ソロダンス、最初キスマイに挟まれ絡み、最後笑顔
ボイパ中、亀後ろ向いてクネクネ

愛コマ
たっちゃんリフト乗って超笑顔

GOLD
亀、エキサイトシートの壁の上に立ってスタンド煽る
ちょうど私達のエリアだったから煽られてラッキー

FIRE BEAT
北山がステージから落ちる
みんなかなり心配そうに見ていたけど、セーフってやってたから大丈夫そう
途中で亀がいなくなる
どうやら亀がちょっと北山に寄ったから?という目情があったので、責任感じたのかも
最後北山と一緒に出てきて「すいませんでしたー」と北山に謝らせる
亀は次の衣装に着替えれなかったから裏へ
亀「お待ちどうさま~」と出てくる
聖が落ちた人は売れるって言ってた(笑) その通り

HELLO
亀「SAYカ~メ SAYカ~メ」
淳「SAYじゅんの!」
亀「突き上げる」でキスマイと腰絡ませる
最後「あぁ」ってやらしく言って体くねらせる

SWEET
指招きしてその指をくわえて「SWEET
JK半分脱いで足開いて横にクネクネ
「瞳を閉じてゆく」で目を閉じる

中丸クリニック
先生に豆チクを見せないようにボタンをちゃんとする
先生の目の前で髪の毛を直す。まるで先生が鏡代わりなくらい近くで(笑)

怒られたら「もっと繁盛すればいいと思って…先生のた・め
「1回も2回も言われた(怒られた)って僕は聞けましぇん」と101回目のプロポーズ風
舌出してニヤッと悪い顔を胃して、ゆっちの首をかむ
「中丸先生の歯は…間違えた。血は不味かった…」

踊るなって言われたから「明日は消えないこの絆~歌います」と絆を歌う
曲変えればいいってものじゃないと言われ、「ロスマイで踊るなって事ですか!?」って踊らないロスマイをしてみる

治療開始
何故か片言の日本語で「ダイジョブ。アナタガスキダカラ―」

雄たけびの後踊るのかと思ったら「ウォーーー シュン」ってシュンってなった(笑)
いつも踊りだすのにって言われたら、ちょっと苦笑いしながら「ダンスそんなに安っぽくないんで」
このままはけたら
雄「亀梨さん、今日笑いの数少なかったっす」
って言われたから出てきて「どうもすいませんでした」と言いはける これ3回繰り返してた(笑)

Going!
亀、最後拳握り締めるところ、すごく力強かった

喜び
亀、じゅんのの頭撫でる
亀「愛してるぅ
聖「愛してるぅ

ピースフル
最後亀がすっごいいい顔してた

PROMIS SONG
みんなの歌い方がより力強く聞こえた
亀「ありがとうございました」 口パク

亀挨拶
「本当に心配事やお騒がせが多いグループですけど、こうしてみなさんの声一つ一つが僕らの力になって、僕たちをつなぎとめてくれてるんだなぁって………これから…これからのグループなのでこれからもしっかりとついてきてほしいなと思います。KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサートができて幸せです。今日は本当にありがとうございました。」

スクリーンシルエットで亀ジャンプ

アンコ
亀、アリーナツアーでしていた眼帯復活

亀だけ馬の乗り方が上下に揺れていて馬の乗り方には見えない(笑)

3.2.1で亀エアギター

SMILE
亀JK脱ぐ
「120点

WE ARE KAT-TUN

ゆっち、聖に止められながらもいつもの語り(笑)
聖「とことん最高だった!」

Wアンコ
亀「俺たちとやりたい人!?」

Going!
「一人じゃない」で亀カメラ目線
じゅんの、ゆっち、側転

亀「KAT-TUN大好きな人~?」
雄「ごちそうさまでした!」
聖「オレもみんな大好き」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
