・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

東京での後半2日間

2010.07.27 (Tue)

今回は遠征じゃないので土曜日はGoing!野球観たり、のんびり過ごしていました

24日(土)はリン友みそのちゃんと熊本コンぶりの再会
ドームホテル待ち合わせはグッジョブだったわ
外で待ち合わせしてたら完全に溶けてた
あの時の状況、色々話せて楽しかったよ
わざわざお土産を買ってきてくれてありがとね
いつも会場待ち合わせだから今度は時間が合ったらご飯行こうよ

コン終わりはAちゃんと私が行きたかったお店へ
moblog_d58bc6df.jpg
カツカツノープランの旅でじゅんのとゆっちが行ったもんじゃ焼き屋

最近仁亀以外が行った所も気になり始めてるのはやっぱりKAT-TUN愛が強くなってきている証かな

何を食べたのか分からなかったからバイト君に聞いたら分からないと
続々ヲタが集まってきたので、ヲタであろうお隣の方に聞いてみたけど分からず
そしたらバイト君がおかみさん?に言ってくれたようでおかみさんが教えて下さいました

もんじゃの王様と森のきのこのバター焼きと牛カルビ?だったかな

私たちはもんじゃの王様と森のきのこのバター焼きとその他色々食べました
Aちゃんと行くとハンパなく食べるんですよね(笑)
お互い遠慮しないから存分に堪能しました

最初にメニューを聞いたお隣さんと時々会話していたのですが、っていうか私普段人見知りなくせしてヲタごとになるとかなり積極的になるんですよね(笑)
色々仕切っちゃうし、ただ単に無駄な行動は省きたいってだけだけど
亀とは真逆だから絶対に合わないわ~

で、どこから来たのか聞いたらお一人の方が名古屋だと
ここで完全に意気投合
名古屋に全然来ないとかサマプレで名古屋がないのはひどいとか、名古屋の話題はあまりいい話は出てこないんだけど
担当を聞いたらロバ丸という事で、それもまた嬉しくて
ここでロバ丸について色々質問をしてみたり、楽しかった~
そして全員KAT-TUNファンになるきっかけが仁か亀で、その後全員担当変わってるのが笑えた
ロケ地巡りを一緒にしようとまで話が進んで、気付いたら終電の時間になっていて、4人で最初から入ったような錯覚になった(笑)

こういう風に知り合うのって初めてだから、嬉しかった~


25日(日)はまたまた私が行きたかったところへAちゃんと行ってきました
っていうかこんなに私が主導権を握っていいのかな?
Aちゃん、行きたいところあったら言ってね
でも次Aちゃんが主導権を握れるのはカウコンの時だけど(笑)

ここに行ってきました
moblog_9c0d2ec1.jpg
ごくせんTHE MOVIEの熊井ラーメンこと桃花園

ここは日にちが経ってるからかヲタらしき人はいなかったけど、外にはしっかりとごくせんに使われたと書いてあったから分かりやすかった

もちろんフリフリしながら食べてきましたよ~
moblog_6a6bff2e.jpg

ここのおじさんがすごくいい方で、忙しそうなのに何回も話しかけてくれて、3日間ロケしたとか70人?くらいの人だったとか、三浦春馬くんがかっこよかったとか
亀より春馬くん推しだった
でも映画を見たら亀もかっこよかったって(笑)
そして来るお客さん、99%が亀担だと(笑)
亀担はロケ地巡り好きなんだろうな

わざわざ遠くから来てくれたという事で隣の喫茶店に連れて行ってくれて見せてくれたのがこれ
moblog_48899534.jpg
3-Dのサイン

わざわざ連れていってくださってありがとうございます
そしてそこの喫茶店の店員の男の子がめちゃくちゃかっこかわいかったので愛想ふりまいてきました(笑)

その後は前行き忘れて行けなかったところ、増上寺へ
そこにはこれが売ってるんです
moblog_9e727113.jpg
KAT-TUN担なら欲しくなる事間違いなしの勝運守

ここでKAT-TUNの更なる飛躍とついでに私のKAT-TUN願いをしてきました
効き目がありそうだわ

その後はかき氷を食べつつ、家に帰り、すこしまったりして浴衣の着付けをしに美容院へ

そしてまたまたドームホテルで待ち合わせ
そしたら偶然Kiさんと会ってビックリ
こういうのって運命って感じで嬉しいんですよね~
京セラでも会う約束をしました(笑)

そして前日に知り合ったNaさんとOちゃんとまたまた会う約束をしてたんです
ちょうどタイミングがあったから良かった~
写真も一緒に撮れたし
Naさん、Oちゃん、楽しい時間をありがとうございました
次に4人で会えるのは9月ですね
ロケ地巡り楽しみにしてます

そしてインテックスでお会いできなかったNoさんと久しぶりの再会
カウコン以来になるのかな?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
そしてお土産までいただきありがとうございました
お元気そうでホッとしました
またお会いできると嬉しいです

ライブ後はリン友miwaちゃんとごはん
miwaちゃんはマイミクでヲタ会やロケ地巡りをした仲だし、担当が変わったという同じ境遇(笑)
他の人には言えない話もできたり楽しかった
こっち来る事があったら連絡してね
またごはんでも行こう


とこんな感じで新たな出会いもあり、またまた楽しい2日間を過ごす事ができました

Aちゃん、一緒に参戦したまっきんきんちゃん、Kちんもありがとね

お次は京セラ
また楽しい旅になるといいな






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
