・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁☆2/9 2部

2010.02.11 (Thu)

始まる前2階席までにも出演者が上がってきて盛り上げてくれた
ここはどこの国?っていう感じだった

色々パフォーマンスがあって10分位したら仁が登場
KAT-TUNの登場とは全然違って、ハイタッチしながらラフな感じ
ポニテに目がうっすら見える茶色のサングラス、白のダウン?、ダメージジーンズ、黒エナメル?靴

エフェクター使う曲が多い

オルゴールが鳴り、センターで仁がオルゴール人形のように踊る

[Christmas Morning]
ドラムが出てきてちょっと叩いたり、ギターをちょっと弾いたり
切ない曲調

[Keep it up]
フリーな感じで踊る CLUBって感じ
WSでも流れたあのセクシーダンスはすごすぎる
セクシーって言っていいのかってくらい

[WONDER]
イントロ流れた瞬間歓声がすごかった
やっぱり聞き慣れているから
惑星コンの時のPVも流れる

[I.N.P]
映像をすごく駆使していた
仁がいっぱい
宙に浮かぶ拡声器を使ってメンバーで歌いあう感じ
あの手フリはやるべき?

[Adjust the love]
光る色々なものを使って演出

イリュージョンで仁が消える

衣装チェンジ
ピンクのペイント風のあのキャップにボーダーパーカー、ベージュハーフパンツ、スニーカー(赤緑のライン?)

[A Page]
これは絶対に和訳を読んでいってほしい
全然感じ方が変わってくるから

[Love Juice]
衣装が残念すぎる…
ラブジュはやっぱりハットでしょ

[BANDAGE]
スタンドマイク
フードかぶる。

[care]
フードなし髪ほどいて、髪振り乱しながら歌う

INTER MISSION ここで休憩[18:50]
[19:25]2幕スタート

衣装チェンジ
黒ハット、黒JK、黒ベスト、黒シャツ、グレーネクタイ、ダメージジーンズ

[Hallelujah]
センターにイスが並べられて座ってメンバーで歌いあう
仁はメンバーに引けをとらないくらい上手い

[Change]
カバー曲 協力席に降りる

MC
仁『こんばんは~』 客『こんばんは~』
仁『いいともみたいになってます(笑)。友&仁へようこそ。今回は僕が好きなテイストの曲をやらせていただいてるんですが、みなさん楽しんでますか?』
『2.3階の方も楽しんでくれてますか?(歓声に)そうですか。ありがとうございます。』←優しい~

友&仁という言葉を噛みまくる(笑)
『俺にしゃべらせるとこういう事になる。』

外国の方が何かを言ったみたいで『Where are you from?』って聞いて、カナダ、中国、最後は札幌(笑)
札幌でもスゴイから!!
『すごい遠くから来てくれている方も多くて、すごく感謝してます、みなさん。ありがとうございます。』←感謝してますって言う言い方が本当に謙虚にすごくありがたく思ってくれている言い方でした

『コラボレーションということで最初のほうにクリスタルケイちゃんとWONDERという曲をやらせてもらったんですけど』って言いたかったのに『ですけど』が言えず噛み噛みで苦笑い。もう一回慎重に言い直すけど怪しい(笑) 最後は『やらせてもらったんですが』に言い換えてた(笑)
『この後2曲ほどコラボ曲があるのでぜひ楽しんでください』

[Paparats]
金子ノブアキさんとのコラボ曲

[Hey Girl]
亮ちゃんとのコラボ曲
亮ちゃんとの曲作りの映像が流れる
プードル?の着ぐるみ出てきてかわいい歌
『YOU』で指差し Rapを歌いあって楽しそう

ここからはDANCEコーナー
衣装チェンジ 白のつなぎに黒のエナメル靴

[WORLD DANCE] テクノ ロボットダンス

[SCREEN DANCE]
白のつなぎに映像を映して遊ぶ
水の中、裸、ハート、炎、スーツなどこれすごい!!
くしゃみがかわいい

[TRICKIN' DANCE]
タバコマジック ハットマジック
ベージュハットをかぶって取るとサングラスをしている仁

[LOCK DANCE]

[HIP HOP DANCE]

衣装ハットにスーツに戻る
ハットのかぶり方がマイケルっぽい!!
[ha~ha]
これすごく嬉しかったのにあのダンスをしないのが残念すぎる

[My MP3]
音楽もダンスもカワかっこいい!
手をグーパーグーパーってする

[RESET]

[Eternal]
まさか聴けるとは!
これスゴイバラード!歌も仁もきれいすぎて感動!!
やっぱり日本人には日本語が一番伝わる

メンバー紹介の前?客席に降りていって触られ放題 仁大丈夫かな?
それ覚悟で降りていった仁、本当に感謝してくれているのが伝わる

メンバー紹介、めちゃくちゃ楽しそう!
演奏がFiveだった!何か安心する

『みなさん本当にどうもありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?ありがとうございます。それではまた近いうちにみなさんのお声があればどんどんやっていきたいと思うのでよろしくお願いします!Thank you very much Bye-bye』

最後メンバー手をつないで、手振りながら去る
見えなくなるギリギリまで会場見る仁でした[20:23]
仁からの言葉、心に響きました☆


PV見始めたら書けなさそうだったからその前にUP☆
今後は変わったところがあったらレポします!

連れて行ってくださったKさん、ありがとうございました!

[追記]最初のオルゴールはEternalだそうです[:!:](Mちゃんありがと[:!:])

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
