・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀ラジ 7/30

2010.07.31 (Sat)

彼氏の車が土足厳禁、亀あり、亀なし?

亀なし (即答)

新車を買った時は新車の匂いが良かったから香水さえもイヤだけど、基本的には土足もご飯を食べられてもOK
ただヒールでステップをガーンってやられると「オーイ!!」って思う
掃除もするし、車は走ってなんぼ、汚れてなんぼ


ヒールってさらっと言ったねー

東京ドーム4daysも終わり、やっぱりライブは楽しい。なくちゃダメ。

ドリボを帝国劇場100周年記念にできる事に感謝


課題でイカを扱うリスナー、何イカが好きですか?の質問に(ちなみにイカ+ゴマは肝臓にいいらしい)
コリコリよりネトってしてるやつが好き
お寿司食べに行っても安上がり
イカっていいよね!イカそうめん大好き!!
静岡産のワサビとキンキンに冷やしたイカが最高
お蕎麦にも美味しい

ってワサビの話になってるって亀のつっこみあり(笑)

彼女がいるのに先輩がチューしてきたその心理が分からないというリスナー
ぶっちゃけ心理は分かる、でしょ男子!?
男子と女子は根本的に違う
彼女いてもチューしたいよね
先輩も「とまらねー」「愛してる~」になっちゃってる(喜びの歌から)
夏だしね。いいも悪いも僕にはジャッジできないって事で。


亀梨さん…その発言大丈夫ですか?
だから男は浮気をする生き物って事か…


アポなしテレフォン
最近9カ月つきあっていた彼と別れたら(ふったら)、自転車のかごにお揃いのものや「存在を消す」という手紙が入っていて、会っても無視される。友達になりたいのに…というリスナー

呼び出しコールがGoing!だったから亀歌う!かなりハスキー声で!!

好きな人とかができたわけじゃないよね?の質問にリスナーは「亀梨クンが好きです」と告白
ここで亀の声1トーン下がる(笑)
亀、毎週のように告白されて罪な男だねー

近づくのも違うと思うし、普通にすればいい
この答えにGoing!



来週金曜日から韓国公演
国内のツアーでたくさんの人に会わせてもらってからの韓国公演、自信を持って楽しい時間、楽しいライブ、KAT-TUNを見せたい。本当にありがたい。



7月も明日で終わってしまいます。夏を思いきり楽しみましょう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
