・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン東京☆7.24 MCレポ

2010.07.26 (Mon)

MC前聖煽りの後
亀「KAT-TUNは好きなんですかー!?」

最前の人たちが座ったら低くて見えないという事で前にあるムビステに出てあげるメンバー

じゅんのがしゃべりだしたら、たっちゃんがマイクでじゅんのの目を隠してTさんみたいなモザイク風にしてた(笑)

ムビステにしゃべってるからサイドの人はライトがまぶしくて
雄「逆光かっこいい?」
聖「ライトがまぶしいんじゃなくて、俺らがまぶしい」

ストラップ話
亀がリメイクして黒の羽根をつけて、腰につけていた
雄「ポケットにストラップ入れて携帯出した方がいいんじゃない?」

亀、コンT家でも着てる
今回紫×黒のシマシマって…?って思ってたら、出来上がったのを見たらかわいくて、作ってくれた人に握手をした
竜「亀が気にいってくれてよかった」
亀「お前が作ったんじゃないだろ」
亀「グッズ作る時、シュシュとかよく分からないんだけど、今時の女の子は何が欲しいんだろうってなった時に、シュシュって…俺たちAKBより先にシュシュって言ったんだから!」
聖、シュシュを連呼(笑)
亀「グッズを作る時彼女にあげるように考えていて、Tシャツが白地だとブラジャー透けるよねーとか、そういう風に俺たち考えてるんだよ!」
そうなんだ~
ゆっちは女優ミラー(ライトがつく)を提案してるんだけど、却下
トイレットペーパーも水に流すのはまずいだろうと却下

亀、腰につけたストラップ揺らしてみる
亀「決して俺のアレじゃないから」 笑

聖の今の髪型がかっこいいとメンバーから絶賛
髭もない方がいいと
聖「僕くらいのアイドルは髭は生えません。命はねぇからな、すいませんって言ってるから」

竜ソロのリハを聖が見に来た
マリーアントワネットの続きみたいなライブになる

聖のソロの曲順が早い理由は早い時間に剥ぎ取れやらないと、みんな駅で「剥ぎ取れ」って思うから

じゅんのを騙すのがうまい亀
I phone4買ってみんなに見せびらかしていたから
亀「持ってきてないけど持ってるって言ったら、和也使わないならくれればいいじゃんって言われた」

亀、マイクを落としてみんなに言われ
亀「落としてない、落としてない」
聖「弁償だよ」
亀「ヤダ」

竜「あの~」って言いたかったのに「はの~」と言う(笑)
たっちゃんは札幌公演の後一人で韓国に行くから寂しいらしく誰かに来てほしいんだけど、うまく言えない
亀「俺サムゲタン食べたいもん」
竜「でしょ?俺一人だよ!?」
聖「お前は誘い下手か!!来てって言えよ!!奥手だなぁ」
聖、竜コン地方に行くと約束
地方ならではのメンバープロデュースコーナーをしたらというじゅんのの提案が
じゅんのは何がしたいかいう事で客席から「サムライ!!」って
この辺りで亀が客席にバスタオルを投げる。
聖「何投げたの?俺にちょうだいよ!」

カツスタのじゅんのは週4中3回スベっている
亀、生放送やりたい
じゅんのはカツスタ1000回超えたのを知らなかった

ゆっちドラマ
亀「中丸の誕生日の後、中丸は20…44歳」
雄「最初に言ったのが合ってますねー」
ゆっちは容疑者役という事でこう人が容疑者だと逆に怖いと亀
ゆっち、ニヤッと笑ってみるもちょっと気持ち悪い笑い方(笑)

МステGoing!
亀がゆっちがフィーチャーされているから歌ってる時も「どうせ中丸だろー」って思ってた(笑)
ゆっち、間奏で緊張しすぎてお腹痛くなってこけそうになった
4週目、ウインクができたゆっち
テレ朝のシャワーで亀に「おい亀、見んなよ、見んなよ!」とテンション高め

東京ドームのシャワー
たっちゃんは寂しいから聖をいつも誘う
誘っても聖しか来てくれないから
たっちゃんは開演1時間前に入る
亀は35分前、ゆっちは45分前。だからたっちゃんは早いから一緒には入れない
でも珍しく亀が50分前に入ったのに、ゆっちがいなかったから寂しかった
聖「何て言うんだっけ?尻が軽い??フットワークが軽いだ本気でごめん!!!今のはごめん!!!」
亀「チャプター3」 笑
ライブ終わり、亀が洗面台で全裸で洗顔をしてたら、ゆっちが来て見ていないのに「見んなよ」とタオルと巻く

藤ヶ谷が「顔だけ覚えてください」って言ったから、亀藤ヶ谷に宮田と呼んで絡む

ニカの話を聞かないメンバー
ニカ「ちょっと中丸くん聞いて!!」
亀「中丸だからって強く言ってんじゃねえよ」とゆっちを守る
ニカ「俺を外したいなら社長に言って下さい!」
亀、ジャニーさんに向かって「二階堂外して」
ニカ焦る

亀、宮田にライトが当たってもまぶしそうな顔をするなとアドバイス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
