・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン東京☆7.25 曲レポ

2010.07.26 (Mon)

N.M.P.
最初にゆっちが人差し指を上に挙げる
亀ソロ最後「東京!!」
亀、最後ニヤってして舌出し

FALL DOWN
聖最初「声聞こえねえぞ!!」
亀ソロ「声出せ、東京!!」

ワンドロ
亀、手のひらにCHU

Dモ
サングラスプレイあり、外したけどまたかけた

ラブユア
亀、サングラスから左右チラ見
たっちゃん、ゆっちを覗きこむ
聖、じゅんのの後ろにひっつく

ドラム亀
最初から激しい
途中でペコちゃん舌出し
最後ニヤってする

聖→じゅんののベッドでじゅんの一人で「チャプター3」

じゅんのソロ
最後に「東京、最高!!」

ドンチュー
曲中、聖とじゅんのがじゃんけんしてた

RESCUE
亀ソロダンス、玉森のあごを撫でる

LIPS
「2つに~」でウインク
CHUはソフトな感じ(笑)

GOLD
亀が客席にドリンクを吐いたと思ったらそこにはJUMPがいて、ステージに引き連れていく

FIRE BEAT前ダンス
拳を合わせて挙げて、亀だけバク転

FIRE BEAT
亀と玉森、見つめあいながら歌う

FIRE BEATが着うたDLできるという事で、亀自分の体にDLしたらしく歌っていた(笑)

FARAWAY
亀、ゆっちと向き合いながら「そばにいるようで割り勘~」と歌い、ゆっち苦笑い

RIGHT NOW
亀がmarionetteのように止まるダンス

SWEET
ダンスがエロくなっていて、股開いたりして、してやったりの顔
たっちゃんが置いていったテディベアにCHUした!!!

中丸クリニック
亀梨さんと呼ばれ、亀「はい、亀梨さんです」
泣きそうな感じで「す、す、すみませんでした」
亀、AKBを歌い踊る(笑)「先生に会いたかった~」
ゆっちに「ふざけないでください」と怒られる

ゆっちの血を吸う
亀「ヒャッヒャッヒャッ」と笑う

亀「(撃たれるのとか)東京ドームはこれくらい凝った事やった方がいいのかなって」
血を見て「血」とスナコになり、ゆっちを見て「ま、ま、まぶしくない」

いきなり「雪之丞~」とか呼び始める亀
「高野恭平くんを演じてみたくなっちゃったんです」

治療の痛みを堪えるために自分の手をつねる亀
手ビラビラさせたり

JUMP(歌詞あやふや・笑)を歌った後にAKBを歌い、
亀「会いたかった~会いたかった~会いたかった~」とはける
そしたらゆっちが亀の方を向いて「君に~」と指差し
これは萌え萌えだった
ボイパでも「君に~」って入れてて、まんざらでもない感じ(笑)


Going!
亀「信じて」で超笑顔

喜び
亀「愛してるぅ」
聖「俺だって愛してるもん」

Wilds
リフトに乗ったたっちゃん、近くのリフトに乗った亀見て歌う
亀、歌詞間違える

ピースフル
ちょうど私がいた前のエキサイトシートに亀が来て、亀が今回の公式内輪を奪って、カメラに向かって亀→うちわ→亀→うちわって交互に映してた(笑)
ゆっちが客席に投げチューしてて、すごいいい笑顔だった

亀挨拶
本当にKAT-TUNで幸せです
これすごく感情入っていて、かなり泣けた


アンコ

N.M.P.
一塁側の亀の馬の乗り方は前後に揺れてた(笑)
イヤモニの調子が悪いのか音がずれて歌えず、舌だし
この舌だしがいつものかわいい感じじゃなくて、険しい顔の舌だしだった

メンバー紹介
亀、指揮者になる

SMILE
亀、JK脱いで、シャツを出す
笑顔で「120点」
「最高」と口パク

WE ARE KAT-TUNからT-Tがずっと手繋いでる(笑)
亀、超笑顔でウインク
聖「超最高!」

Wアンコ
聖「お前らに呼ばれれば出るよ!」

Going!
亀、ダックアウトに乗ってのりのり

もう1回コール
亀聖「何て言ってるの!?」
亀「ちゃんとみんなで1つになって」
聖「やろう!」
亀「またここでちゃんと集まるように約束で。久しぶりに歌おうぜ」

ハルカナ約束

聖「やっぱりハイフンはお前らっきゃない」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
