・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 8/1

2010.08.02 (Mon)

今日もキラキラの亀

このスーツ、シックでステキ
そしてアクセが少しずつ変化してる
前髪切らないかなー(笑)

VTRふりの亀「どうぞ」の後の口がかわいい

1打席始球式

最初からユニフォーム
しかも今回は白赤の2種類の亀が見れてラッキー
赤のユニフォームを自分にあてる亀がかわいすぎる

しっかり一礼して中へ

多村選手の練習を見てお口ポカーン(笑)
後ろからのボールを打つってすごい練習だわ
選手それぞれ練習方法が全然違って、自分に合ったものを見つけて、それで結果を残すのは本当にスゴイ
この練習を見て打たれるイメージがわいてしまって、頭を抱える亀
どこまでもかわいい(笑)

ズバッと弱点を聞く亀
そしてみんな亀に勝ってもらいたいのか普通に教えてくれる(笑)

インコースは一歩間違えたらデッドボールになるから、確かに怖い

練習を見ていた松中選手(キャラ濃い系?・笑)が亀の投球に「おぉ」と言った時のワイプの亀がニコって笑ってかわいかった~

お次は和田選手と馬原選手が入れ替わり立ち替わり見に来てくれて、亀大人気(笑)

プレートの位置、確かに目からうろこ
インコースはまっすぐを意識すればいいんだもんね

配球相談
「内川を打ちとったスライダー」みなさん本当に見てくれてるんだ

初球  ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー

グローブもプレゼントしてもらえて良かったね

Going!が流れ、緊張顔の亀に本気顔の多村選手(笑)

初球  ツーシーム(ボール)
2球目 チェンジアップ → ツーシーム(ボール) まさかの2ボールで焦る亀 予定の配球が白紙に
3球目 カーブ → スライダー(空振り)
4球目 スライダー → チェンジアップ(ファウル)
5球目 カーブ(見逃がし)

超ガッツポーズ
裏でも飛び跳ねてすっごい喜んでる
今までの始球式いつも悔しそうだったけど、こんなに喜んでいる姿見れて私も嬉しい

VTR明けの亀、更にキラキラが増してた

球団関係者に毎回ちゃんとお礼を言う亀

セ・パ両リーグでの防御率No.1の亀(笑)
江川さんがまた解説してくださった~
4球目のチェンジアップが良かった、そして1.2球目も効いていたと
1.2球目は計算だったらしく(笑)、江川さんの解説に「そうなんです」と言っちゃうお茶目な亀
最近いい意味でリラックスできてるね~
配球が知れ渡っているので次は考えないとって言われ、その後カメラをチラッと見る亀にドキッとした~

マー君、走りながらのインタビュー、そして後ろの子供たち
ちょっと笑ってしまった

インタビューして親近感湧いた選手が増えてきてるだろうから、ロッテ対ソフトバンクも正直どっちを応援したいとか葛藤があって大変そう
平等に見なくちゃいけないのは趣味とは違って本当に大変だ

上田ポーズを真似してやってみる亀
サッカーのゴールシーンで「ふわ~」って言ってる亀
本当にかわいいなぁ

お天気おねえさんによる上田さんの観察
手を口元にもってくる、それをやる亀
上で書いたのもそうだけど、亀ってそういうのやるの好きだね(笑)

最後多村選手からのメールに自慢げにボールを見せる亀
よっぽど嬉しかったんだろうな(笑)

亀、今日もお疲れ様でした

デコともCM15秒ver.ようやくゲット
来週は30秒が流れるといいな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
