・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN事色々

2010.08.02 (Mon)

土曜日に届いてたんですけど今さらだったので書かなくてもいいかな~って思っていたのですが、ここで一区切りついたという事で

moblog_83670204.jpg
サマプレバッグが届きました

まさかあんな騒動に巻き込まれるとは思っていなかったのですが、何とか解決できて良かったです
そしてお友達のも一緒に届いたので全部で6つ(笑)
こう見ると1口くらい当ててよと思ってしまいます
また5年後?にこういう事をしてくれると期待して、その時まで一人申し込みが有利という事を覚えておきます
っていうか5年後って…35歳の私、どうか結婚してて(苦笑)

協力してくれたMちゃん、落ち着いたらバッグ送りま~す
もしいらなかったらメールください


土日は干物女と化してまして、土曜日はひたすら寝て、色々調べ物をして、バイトも探しつつバイトは何のためにやるのか?って考えたらドリボが観たくなり、聖がチャンプのドリボDVDを観てました
来年のカズヤもサラサラヘアーなのかな
パックリ前髪サラサラヘアーの亀も受け入れられるようになってきました
どんな亀でもそこにいてくれるだけで幸せです
多分今樋口君が来ても受け入れられる気がします(笑)


たっちゃんコンのグッズ、JUMPみたいなグッズですね
リングノートにロケットえんぴつを使ってレポを書けという事ですか?(笑)
耳かきとシールは欲しいな~
イアフォンコードリールは巻けるやつの事だよね?
それだったら欲しいな~
いつも私のイヤホン絡まってるから


中ぺでレコーディングをしたと報告が
これはテンション上がるわ
またお祭りがやってくるのね
数か月前は5人でCD出すなんてイヤって言ってたのに(苦笑)


夏バテ真っ最中の私、そのせいか最近お腹の調子が良くなくて
これで韓国行ったらヤバそう
食生活のリズム戻さないと







土日は家にいると何回もブログを更新していた私ですが、あの一件以来いい気がしないコメがあり、ちょっと疲れてしまい、いざブログを書こうと思っても指が動かず頭も全く働かず

ブログって楽な半面、誰が見てるか分からないから怖いものでもあり…

韓国の芸能人がブログコメの誹謗中傷で自殺するとか、誹謗中傷を公開して反論するブロガーさんの気持ちが少し分かるようになりました。

これからブログに変化があるかもしれませんが、マイペースにやっていきますので宜しくお願い致します。

でも私は元気ですので!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんか、あったの


大丈夫


たっちゃんのソロ魂が楽しみで仕方ないわ

ゆりちゃん

コメありがとう

仁担がKAT-TUNをけなしたり、逆だったりしたコメがあったりでちょっとヘコんでね

でも韓国行ってみて、そんな事は気にしないことにした

心配してくれてありがとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAK the RECOR...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
