・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン東京☆7.25 MCレポ

2010.07.26 (Mon)

JUMP登場

亀「みなさんと違って平成生まれです」

亀、知念君に抱きつく
涼ちゃんにも絡む
亀「ゆうとデカッ。昔は亀梨クンお菓子いりますか?とか聞いてくれて小さくてかわいかったのに」
Ya-Ya-Ya時代の藪君の真似して歌う
亀、藪君の破れたGパンを見て「Gパン買いなよ」
聖「高木はおっさんみたい」
亀「JUMPはAKBみたいに茶髪禁止じゃないの?」

ゆうとと知念君と亀、横浜コスモワールドに行く約束を5年前にして果たせてないから今度行こうと約束

光「かわいかったですよねー僕たち」
光とゆっちが似てると昔言われていて、ゆっちは鼻だけ成長しているらしい(笑)

亀「渋谷はいつもJUMPの看板があるよね」
亀「真夜中の~  シャドー」
亀「左目探偵アイズ?」
雄「それだと両目になりますね」 冷静なつっこみ(笑)

たっちゃんと亀は昔光を泣かせた事があって、でも亀にやられたとは言えなかった

じゅんのが「この後飯行こうぜ」と言ったけど、反応薄い(笑)

岡本君のお父さんは家に帰ったら料理している
ちなみに聖のお父さんは何もできない
お父さんが聖に電話かけると決まって「亀に変わって」って言うらしい

いのお君「亀梨クンの事ずっと見てました」 亀照れる

この時立ち位置が珍しく亀 雄 竜 淳 聖だった 亀が左でロバ丸が並ぶって珍しい

京セラではマリーアントワネットができないとたっちゃん
ソロツアーのリハをドームでやった
聖「マリーアントワネットライブ」
雄「そこは上田でお願いします」
腹ペコマンに続く歌、ニートマン制作中
亀、腹ペコマン歌う
メンバープロデュースの話で亀竜が耳打ちしあう
多分プロデュースしたらギャラいくら?って亀が聞いて、たっちゃんが300円って答えてた
ゆっちは広島、亀は神戸に行こうかなーって

亀、ゆっちの割り勘キャラを言い出して、タオルで口隠す
割り勘キャラになりつつあるから、ゆっちは阻止しようとKAT-TUNで使えるPS3?とリモコン4つも買ってあげた
亀が「PSPも」って言ったら「PSPはダメダメダメ」と言われたらしい

聖とゆっちががごはんに行く時は聖が払う
ゆっちは「じゃんけんしようか」って言う時がある
ゆっち、たっちゃんに「フォローしてよ」
たっちゃん「はい、もちろん!!」
ロバ丸ーーーー

ネット社会だからゆっちを検索すると割り勘って出てきそう
亀の偽物がツイッターをやっている
「東京ドームなう」とか打ってる
聖「オレかめなし~」ってかっこつけて歩くと
亀「オレそんな歩き方しないですけど」

中丸雄一関連ワードに「中丸雄一 割り勘」って出るんじゃないと亀
聖「そのうち中丸雄一って入れたら割り勘ではありませんか?って出るんじゃない?」

5人でドラマがやりたいと亀
聖「もう同性愛は…5人兄弟でいいじゃん」
亀「父さん」とゆっちに向かって
亀「ごはんは割り勘ですか?」

亀ママ11/3 亀弟11/21誕生日

河合が見に来てて挨拶に来てくれたけど、シャワー浴びている時に来て、「亀梨クン見に来ました!タオル使いますか?」




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
