・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

ラブユア☆PVメイキング

2010.02.11 (Thu)

じ~ん[:ハート大小:](〃▽〃)[:ハート大小:]

ラブユアPV、メイキング、仁ツボ多っ[:!!:]

ラブユアはまさかまさかの目が出たっ[:!!:]
F1110350.jpg
こういう事やっちゃうのね~[:てれちゃう:]
オールサングラスだと思ったのに、いい意味で裏切られたわ[:ラブ:]
PVテンション高くない[:!?:]
仁パートは仁ならかっこよく撮りそうなのにかわいい~[:揺れるハート:]
最後の指もいい[:上向き:]

メイキングの仁もテンション高っ[:!!:]
最近こういう仁を見てなかったから嬉しかった[:上向き:]

カメラにめっちゃ食いついたり(話し方かわいい[:ラブ:])、サングラスズレてるし(笑)

じゅんのと歌詞について話してる仁、日本語が怪しくなってきてる[:たらーっ:]
でもじゅんのとマジメに話すこともあるんだね~

『ハート磨いてろ』出たっ[:てれちゃう:]
ゆっちの方が身長高い[:!?:]
えっ[:!?:]ビックリなんだけど[:たらーっ:]

仁竜butterflyペア[:ラブ:]
仁がたっちゃんのテンション上げようとしてる[:!?:]
たっちゃん、本当にテンション低いし、怖いな[:たらーっ:]
でも『赤西君がイライラしてるんで[:イヒヒ:]』は面白い[:グッド:]
仁、『完璧だろ[:!!:]』って感じのドヤ顔いい[:上向き:]かわいい[:上向き:]
F1110363.jpg
F1110364.jpg

亀のパートを仁があてフリしてる[:てれちゃう:]
F1110397.jpg
唯一の仁亀萌え~[:ラブラブ:]

キプフェな感じの仁雄聖トリオのビデオ撮り[:映画:]
こういうのいい[:上向き:]

ゴルフは何で一発で入ったところじゃないの[:!?:][:たらーっ:]

仁ソロ撮りの『えぇっ[:!?:]』がマスオさんな感じでかわいすぎ[:!!:]
あの中腰も笑えるし、終わった後の笑顔もいいし、この[:CD:]仁担満足じゃない[:!?:]
本当に久しぶりにKAT-TUNとしての楽しそうな仁が見れて幸せだったぁ[:揺れるハート:]


亀もちゃんとファンが喜ぶ撮り方してくれてるし[:ラブ:]
F1110345.jpg
F1110346.jpg
F1110352.jpg

ウインクヤバい~[:ラブラブ:]
F1110347.jpg


メイキング意外と亀の笑顔多かったよ、たっちゃん(笑)

あまり寝てない亀[:モゴモゴ:]頑張り屋さんだ[:るんるん:]

ゆっちの奥でごはんを食べてる亀が自然な感じ[:るんるん:]
F1110395.jpg

亀って基本まじめだよね~
どのメイキングにも真剣な目が入ってるし
F1110396.jpg

チュッチュ兄だけあって[:キスマーク:]つけまくりの衣装(笑)
F1110362.jpg

亀聖ペアいいね~
『フォー』息ピッタリ[:!!:]

で、聖雄に完全ムシされてしかもオチなしだし[:たらーっ:]

工場長シリーズ[:上向き:]
が、博士シリーズに(笑)
何気に集まった場所にあった台車を使うのゆっちうまいわ[:!!:]
その時の亀聖の顔(笑)
めっちゃ熱く語ってる亀[:たらーっ:]
集合かかってるのにメイキングに全力(笑)

亀のドアップ[:ラブ:]
F1110367.jpg
F1110368.jpg
口がヤバ~い[:ラブラブ:]
目もヤバ~い[:ラブラブ:]
全てがヤバ~い[:ラブラブ:]

最後『この曲好き。です』が何か亀らしいわ~

何回も指差して『君が好ぅき~』って言ってくれてありがとう[:ラブ:]
F1110366.jpg
F1110369.jpg

聖がサービス精神旺盛ですごく良かった[:上向き:]
じゅんのHIROMI GOが現れたのもめっちゃ笑えた~[:てれちゃう:]

フレパまであとちょっと[:!!:]
D-Mも観れそうだ[:ラブ:]


web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
