・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ただいま~

2010.08.08 (Sun)

飛行機が遅れて1時間遅れでようやく到着


韓国、かなり楽しかったです
行って本当に良かったです

韓国の人は熱かった

ライブでサプライズをして、メンバーがすごく感動してました

完全レポを書く予定でしたがちょっとレポ書く時間がなかったので、1日目LIVEを中心に簡易レポ書きました

時間がある時にちゃんとレポします


1日目LIVE
聖の髪がストレートになってた
亀はいつもな感じ
ゆっちはカラーした割にはそこまで変わっていなかったかな

会場は私が今まで入った中で一番狭かった

1日目のライブは入ったら現地の人に「一生ついて行くよ」っていう紙と、これをPROMISE SONGの時に出してくださいっていう紙をもらった

OPはFALL DOWN

メンバー挨拶で亀はサングラス取って、「サランヘヨ~」
またサングラスして、いつものラブユアでまた外してた

MCは通訳さん挟んで話してたけど、割と喋ってた
亀がゆっちに「この人はKAT-TUNではありません」って言ったり、ゆっちがたっちゃんに「ウエダシ ムルジュセヨ~」って言って水取ってあげてた
亀が「パクさん(通訳さん)の靴にはパンダがついています」を通訳してもらってて、これ何回も言ってた(笑)

亀が曲中にお客さんとハイタッチしてて「韓国の人の手は変な意味じゃなくて柔らかい。とても気持ち良かったです」って言ってて、聖の袖は引っ張られてすごい伸びてた

亀が「NO MORE PAINイムニダ」って言ったら、聖は「NO MORE PAINジュセヨ~ヨロブン マシッソヨ~(みんな美味しい)」って言ったり(笑)、 ゆっちは「ヨロブン イエッポヨ~(みんなかわいい)」って言って、亀は「オッパー」って言ってた

じゅんのの挨拶の時にマイクが入らなくて「すごく練習したのに」って言ったらここでやってみれば?ってなって、「入口出口田口イムニダ~」って言ったらすごい盛り上がって、もう1回コールが起こった(笑)

たっちゃんソロは花の舞う街
2日目はラビウル

亀ソロは絆とロスマイのMIX
絆の前に「インニャン」(ガイドさんに聞いたらインニョンだった)って小指をたてて絆を韓国語で言ったんだけど、めちゃくちゃかわいかった

中丸クリニックもあった(笑)
ゆっちに「オッパー」って言いながら思いついたらしく、「カメナシカズコ イムニダ。会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES オッパーに~」って韓国でもAKB(笑)

ゆっちの日本語が早口だったから「日本語はゆっくり喋ろう中丸君」って標語みたいに言ってて、気に入ったらしくもう一回言ってた

雄叫びから「ああ~良かったな」(花*花)歌ったり、あから始まる歌で雨のMELODYとARASHIを後ろ向いて歌い踊ってた

ゆっちのボイパは韓国語入れてて、何故か手拍子をみんなしだして盛り上がってた(笑)

Going!は下からポップアップで登場

喜びの「愛してる~」はみんな「サランヘヨ~」に替え歌

PROMISE SONGがなくて僕街に変わってて、この時に最初にもらった「一生ついて行くよ」を出したら、聖が一人一人見てくれてて泣きそうになったみたい(つどいでの本人談)


アンコのN.M.P.はダンスありでモニターにはドームの乗馬KAT-TUN

メンバー紹介で亀が「一生ついてきてくれるみんなに拍手~」って言ったり、ゆっちが「一生ついて行くよ」の紙を持って「ビックリした~」って言ってて、じゅんのはSMILEで声詰まらせていた

SMILEは亀ソロから韓国語で歌ってた
2日目は日本人用にカタカナでの歌詞も出ていた

亀の挨拶で「みんなも連れて行くから」っていうのがすごく感動した

規制がない分ああいう事できて、感動したライブになった

2時間ってきいていたのに3時間あった(笑)


つどい前に班ごとにKAT-TUNと一緒に記念撮影
聖はチュッパチャプス系のアメもってていい匂い、亀は最後隣の人にフリスクあげてた(苦笑)

つどいの亀は「最後までかっこつけていきます」と俺亀梨
でもゆっちいじったり、色々率先して話してた
内容は空港、リハ、食事の素のKAT-TUNの写真を見たり、コン中にやってほしい事を決めたりした
事前に集めたコン中にやってほしい事がまとまらず、急に客席に降りて聞いたり相変わらずな亀(苦笑)
聖とじゅんのも降りてた
亀→キプフェラストでバク転からの加トちゃんペ
淳→DモOPで狂いかけた歯車を踊る
聖→ロッキンで堀越エロ体操
竜→ウインクを頑張ってやってみる
雄→投げCHU5連続


オーラスはまたサプライズがあってSMILEで配られた青いペンラだけをふったり、WアンコのGoing!で[KAT-TUNで幸せ]っていう紙飛行機飛ばしたり、メンバーもすごく感動してた
トリプルでハルカ、もう一回コールでSMILE
ラララの時に亀が口笛吹いてた

亀挨拶
1回目のSMILE後
逆にパワーをもらった
これからのKAT-TUNはスゴいよ
ものすごいスピードでいくから、しっかりとみんなをつれてもっともっと楽しいところに連れて行くから

2回目のSMILE後
本当に僕らKAT-TUNはみんなひっくるめて、みんなが僕らをつなぎとめてくれているハイフンになって、みんな含めてKAT-TUN

最後にもう一回WE ARE KAT-TUNをして韓国公演無事に終了

とにかく韓国の人は熱かった


集合写真は帰国日にもらう予定だったのに、メンバーの強い希望でオーラスが終わってホテルに戻るバスの中で絶対に渡してくださいって事でもらいました

メンバーからのメッセージ入りの集合写真


素敵な思い出をありがとう
これからも、沢山思い出作ろうネッ!


じゅんの
来てくれてありがとう
これからも僕達をヨロシクね♪



みんなは楽しかった?
俺は楽しかった!!
また会おうネ!
今日はありがと


たっちゃん
ツアー参加して頂きありがとうございます
また日本で会いましょ


ゆっち
楽しい時間をありがとう
また日本で会いましょう


メンバーの気持ちが嬉しかったです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
