・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン韓国☆2010.8.6レポ

2010.08.10 (Tue)

この日はセンステ右スタンド6列目

19:41開演

ARENA TOURとWORLD BIG TOURをミックスさせた感じでした

OP映像はARENA TOURの戦士

そして壁壊して…

FALL DOWN
亀竜サングラス
聖、長さ変わらず黒髪ストレート

Real Face

メンバー挨拶
聖はすべて韓国語
ゆっちは日本語と韓国語
じゅんのの時にマイクが入らずメンバーが貸してあげる 「チョヌン 入口出口田口で~す」
たっちゃんは勢いで行く感じで「Yeah!」 そしてサングラス外す
亀「アニョハセヨ~Hey!Everybody サランヘヨ~」でサングラス外してまたかける

ONE DROP

Keep the faith

THE D-MOTHON

Love yourself
センステの一人乗り用のリフトに乗る
亀「君がいればいい」で指差してクルクル回す
大サビでサングラス取りウインク

亀ドラム
ドリンク飲んで脱ぐ
スティック回して、最後満足げにニヤッとする

MAKE U WET ~CHAPTER2~
東京2週目よりエスカレート
キスマイに噛みついたり、上に乗る感じ

LOVE MUSIC

和KAT-TUN
天女竜が右メインステから左バクステの方に飛ぶ
亀はセンターからメインステ、バクステの方へ
アクロが長くなっていた気がするし、ムビステに上がる時に側転で上がってた

ゆっちソロ
メンバーがお揃いのJKを着ていたのがよく見えた
亀はちゃんと両手通してた

Going! PR
なぞかけ
ラムダッシュ
デコともDX
PV

DON'T U EVER STOP
亀とゆっち、曲中に笑う
これドームでも見たから毎回?
亀、たっちゃんの肩に手を乗せてハモリ
そして背中合わせ

RESCUE
亀「大切なもの」で指差し
亀ソロダンス、藤ヶ谷の髪を撫でる

LIPS
GOLD
この2曲、スタンドトロッコ
みんなすごく触らせてあげてた
そして私たちの周り、人がいなくなった(苦笑)

MC
聖、韓国語煽り「チェミッソヨ!(面白い)」
亀「オッパー」
聖「ポポジュセヨ」ドル誌によると「チューして」笑

通訳パクさん登場
誰かが「パクシ ジュセヨ」笑

初の海外進出が韓国と言うメンバー
みんな「初めまして」と日本語で挨拶
ここで亀「パクさんの靴はパンダの絵が書いてあります」

前、韓国で放送でされた番組を見てくれた?と言うとすぐ反応が
みんなKAT-TUNのために日本語を勉強しているみたい

亀、ゆっちを「この人はKAT-TUNではありません」と通訳してもらう(笑)

亀は韓国のコーン茶にはまっていて、日本でも煮出して飲んでいる
このコーン茶、観光場所に売っていて、しっかりみんなお買い上げ(笑)
そして週1でサムゲタンを食べている

ゆっち「ウエダシ ムルジュセヨ」って言って、水を取ってもらう
たっちゃんは韓国語を勉強したのに、興奮しすぎて全部飛んだ
韓国まで一緒に行った聖いわく飛行機ではペラペラだったと
でもその後に「彼(たっちゃん)はウソつきです」って言ってた

亀「韓国の人の手は変な意味じゃなくて柔らかかったです。とても気持ち良かったです」

聖はトロッコで袖を引っ張られ過ぎてて、20cmくらい伸びてた
「袖が伸びたのか腕が縮んだのか分からないけど。でもありがたいよね。韓国は人も温かいよね」って言ってた
亀は最初から袖がないのに「僕なんて袖がなくなりましたからね」

NO MORE PAIИ韓国で発売されているって事で
亀「NO MORE PAIИイムニダ」
聖「NO MORE PAIИジュセヨ(ください)」
じゅんのが「俺らがあげるんだよ」とつっこみ
聖「ヨロブン マシッソヨ~(みなさん美味しい)」
じゅんのも何か言ってた
ゆっち「ヨロブン イエッポヨ~(みなさんかわいい)」
亀、悩んだ挙句「オッパー」
ここで亀「パクさんの靴はパンダの絵が書いてあります」 あと何回言うんだろう(笑)

じゅんのがスベルことを言ったのか、亀が「田口君は韓国でも滑るんですね」と言った
聖「みんな事故だと思ったかもしれないけど、最初田口君のマイクが出なかったの、スベルからオフにしたの!」
最初の挨拶めちゃくちゃ練習したじゅんの
ここでやらせてもらえることに!
「アニョハセヨ~チョヌン入口出口田口イムニダ~」 超盛り上がる!
そしてもう一回コール!!!(笑)
「いくよ~入口出口田口イムニダ~フゥ~」って腕まわしてテンションアップ!
聖「この現象、東京では絶対に見ないですねぇ」

亀「中丸くんはKAT-TUNなんですか?」
雄「チョヌン KAT-TUN イムニダ」

キスマイ登場
聖「キスマイフット ジュセヨ」

宮田の挨拶の時に亀が宮田に代わって挨拶(笑)
亀、ニカが言う前に「ニッカちゃんだよ~」

亀がまた宮田にコソコソと仕込んでた(笑)
KYな感じで宮田に自己紹介させてた

亀、宮田と衣装交換(笑)
亀、「ミヤタトシヤ イムニダ~」

キスマイの歌がDLできるという事で、聖「韓国でDLできなかったら1回日本に来てDLしてください」

さっきデコともDXCMが流れたので
亀「オリジナルKAT-TUNデコメ?イムニダ」
聖「日本に来るの時間かかるから羽田まででいいからそこでDLしてね」
たっちゃんもソロコン中という事で
聖「上田のライブ見て、デコともDLして、キスマイの舞台見て、歌をDLして、写真集買って」
亀「最終的に中丸くんの家でお茶してって」
これをすべて通訳さんが通訳してくれて、亀がその通訳に合わせて横に揺れていてかわいかった

祈り(キスマイ)
ダンス(KAT-TUN+キスマイ)亀、バク転
FIRE BEAT(KAT-TUN+キスマイ)
イントロからダンス入る前に亀が「カモン!」で踊る
亀、玉森向き合いながら歌う

FIVE1曲歌う

たっちゃん、FIVEの魅力を語って、韓国単独初ライブの宣伝をする

亀「力也君はギターの先生です。牧野君はドラムの先生です。」
雄「上里君は僕のベースの先生です」笑
聖「彼はウソつきです」
亀「そしてパクさんの靴にはパンダの絵が書いてあります」
パクさん、ちゃんと通訳してあげる(笑)
亀「パクさん、カムサハムニダ~」 亀、笑顔

FARAWAY

RIGHT NOW

ONE ON ONE

竜ソロ
キーボードでロミジュリ→花の舞う街を弾く
花の舞う街
最後貴族お辞儀

亀ソロ
ドームのダンスから、小指を立てて斜め角度で「インニョン」って言って、絆を歌う
この言い方が激萌えな言い方
サビで「SAY!」と言ってみんなで歌う
そこから藤ヶ谷に吸われ、痛そうな顔の亀
そして北山を吸い、ロスマイ亀

中丸クリニック
ちゃんとシャツのボタンをする亀

亀「アニョハセヨ~カメナシ カメナシ カメナシ イムニダ~」 って入口出口田口イムニダ~のパクリ(笑)
盛り上がったからもう一回言ってみる(笑)

ソウル支店ネタ再び(笑)

亀「あっあっオッパー!?カメナシカズコイムニダ。会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!オッパーに~」 足の動きが女の子だった(笑)

そして冬ソナの歌を歌う
そこからゆっちの血を吸う
ゆっち曰く本気でむせる?亀
ゆっちの血は不味いと×つくってジェスチャー

亀「ムルジュセヨ」
雄「あいにく持ってないわ」

亀「高麗人参イムニダ。サムゲタン食べたー。高麗人参イムニダ。ヴァンパイア イムニダ。ヴァンパイア飛ぶイムニダ」って言って飛ぼうとしてゆっちに止められる
この辺り本当に自由すぎる(笑)

ゆっちの日本語が早くて、ゆっちも心配していたようで
亀「日本語は ゆっくりしゃべろう 中丸くん」って言う
ちょっと気に入ったらしく、もう1回みんなで言う

雄たけびから「あーーーーペゴパヨ!(お腹すいた)。ワンモアタイム」何故か英語(笑)
「あーーーあ~良かったな~あなたがいて~」「あーーー雨はギターと涙の叫び~あーーーアラシアラシ~」で後ろ向いてダンス 「あーーーーあ~あ」でかわいくため息ではける

ゆっちボイパ
韓国の方の手拍子つき
韓国語入れつつ盛り上がる
マイク通さず言うところで手拍子してるから「シー」ってジェスチャーするんだけど、そのゆっちがめちゃくちゃ男前だった!
「アニョハセヨ~」「○△×ペゴパヨ~」って叫ぶ

ゆっち「こんな所に穴があるぞ!行ってみよう!」で穴に落ちる

亀「行くぞ、ソウル!!」

Going!
さっき落ちた穴から5人ポップアップで登場
韓国のポップアップは機械の為かなりの高さで上がる(つどい談)

喜びの歌
みんな「愛してる」を「サランヘヨ~」

Wilds of my heart
亀、「聞こえない」で舌出し
じゅんのが外周を3.5周も走ってた!!!

Peaceful days
たっちゃん、聖を呼んでジャンプ

僕らの街で
ここで始まる前に現地の方に頂いたこの紙を出すサプライズ
moblog_fb530f96.jpg
私は聖がよく見える席で、聖がアリーナの一人一人を見てて、歌えないくらいすごく感動してる感じがした
他メンもしっかり客席見て、感動しているように見えた
亀ソロで「誰も決して分かろうとは…サランヘヨ!!!」

亀挨拶 言葉詰まってた
「本当に・・・初めての海外公演でこうしてたくさんの人たちに集まっていただいて、僕たちKAT-TUNは本当に幸せ者だなと思います。みんなからのメッセージをしっかりと胸に、またソウルに絶対に戻ってきたいと思います。本当に楽しかったです。また僕らがソウルに来たら絶対に同じ時間を過ごしましょう!本当にどうもありがとうございました。カムサハムニダ」

アンコール
モニターにはドームのOPで流れているN.M.P.PVを使った映像

センターからスモークの中
N.M.P. PV ver.ダンス!!!
乗馬ブーツなしでドームと同じスーツ
亀、眼帯
モニターにはドームの乗馬KAT-TUN

ROCKIN' ALL NITE

メンバー紹介
ニカの時、聖が「二階堂 HAPPY BIRTHDAY」
亀「そして今日会場に来てくれた俺たちに一生ついて来てくれるみんなに拍手~!!」
ゆっち、サプライズの紙持って「ビックリした~」

SMILE
ゆっち、韓国と替え歌
じゅんのが声詰まらせていた。目の前のたっちゃんを見ていたから私は見逃がしたけど、泣いていたそう
亀ソロから韓国語
ラララ~はアリーナ、スタンドで歌うところあり
亀、最後「韓国 最高!」

亀挨拶
「初めての海外公演でしたが、韓国を始め東南アジアや日本からもたくさんのお客さんが集まってくれて、僕らKAT-TUNを通して国境なんて関係ないんだなって。本当に僕らKAT-TUNは幸せです。これからもしっかりとみなさんの気持ちを受け止めて、もっともっと力強く進んでいきたいと思います。ちゃんとみんなも連れていくから。」

隣の人と手をつないで「OK?いくよ?みんなで一緒にね!WE! ARE! KAT-TUN!!!!!!」

亀「約束!」って小指を出す

ゆっちの話が感動のあまり長くて(笑)聖に何度も止められていたけど、サプライズの感動を伝えていた
でもあまりに長いから亀も戻しに来る(笑)

聖「チェゴ!!」

Wアンコール
ソウルコンT着てた
聖「じゃあもう1曲やる?」
亀「俺たちとやりたい?本当にやりたい??」

Going!
サランヘヨポーズしてた!

何故か「オッパー」と言わせたがる亀(笑)
言ったら横揺れでサランヘヨポーズ
聖「ポポジュセヨ~」

聖、ゆっくりと「みんなのおかげで韓国のライブが最高になりました。だからまた来年もみんなに会えるようにずっと俺たちについてきて!」

亀、コンT脱いで、後ろ姿でサランヘヨポーズ

22:38終了


かなり一体感があって感動したライブでした

メンバーが感動している姿を見るのはもちろん感動したけど、私もメンバーの気持ちと同じように感動しました

韓国、最高

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
