・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUNで"素 "。 IN SEOUL 写真撮影編 2010.8.7

2010.08.10 (Tue)

※私的感想が90%なので悪しからず


朝9:00~9:10の間にホテルでくじを引きました
でもこれ何のくじか聞かされていなくて、写真撮影?座る位置?とよく分からず

Aちゃんとくじ引く前に「私、絶対にこういうの最後の方の番号だわー。で、Aちゃんは最初の方が来るんだよねー」なんて話していたら…

私、39番 Aちゃん、6番

ほらね(笑)

添乗員さんからは配置はランダムって聞いていたけど、40人中39番ってどうせ後ろでしょーってかなり落ちてました

着いた先はWalkerhill Hotel
すごく高そうなホテルで、多分ここにメンバー泊まってるんだーというホテルでした

班ごとに2列で並んでいると、奥から「キャー」っていう声が

私、てっきりつどいの後に写真撮影だと思ってたから、ちょっとビックリしてしまいました

3つくらいブースがあったのかな?

結構待って、いよいよ私たちの班

最初に1~20番の人が入って、ちょっと経ってから21~40番の人が入りました

入ってビックリ

私、最前メンバー横(正確には半歩後ろ)

あまりの驚きにどうしたらいいか分からず、足がすくむってこういう事を言うんだなって思いました

1分くらいして聖を先頭にたっちゃん、ゆっち、じゅんの、亀が入ってきたようです

[ようです]っていうのは私が立っている方に聖が来たので、聖を見て、その後にムスッとしたたっちゃん(笑)を見て、聖がすぐそこに座ったので記憶にないんです

聖が入ってきた瞬間、オーラビンビンでヤバかった

みんな私服だったからいつもとは違うし、聖のトップスが黒で男って感じの色気があった

聖が近くに来た瞬間、「うわぁぁぁこうきーーー。(剥ぎ取れランジェリーの)アメ持ってるし!!」って言った記憶はあります(笑)

そして甘い柑橘系のいい匂いがしました

いよいよ撮影

ちょっと聖に寄ってみようと割と冷静な私(笑)

1枚目撮った後に聖が「免許証じゃねぇんだから」って言ってて、聖みんなの顔見えたのかな?って思っていたのですが、よくよく考えると1枚目撮る前に聖が左手を前に出してピースをしたから、私「えっ?ピースしていいの?」って言ったんです
もしかしてこの返事を時間差でしてくれたんですか
っていうかそう思う事にする

もう1枚撮って終了

「ありがとうございました」って挨拶して(聞こえてないと思うけど・笑)、そういえば亀は?って見ると、亀の隣の38番の人にフリスク2粒あげてた
これ違う班の人に話したらそんなことはしていないって言ってた
その班はわりと静かだったみたいだから、キャーっていう声に気を良くしたのか…

出ていく時にじゅんのが満面の笑みで後ろの人に手を振ってくれてた
その時にゆっちもチラッと見れた~

と、いう事で私たちの班は正面から見て[聖 竜 雄 淳 亀]の順でした

他の班では亀が聖の位置の時もあったと知って若干へこんだり、母に写メ送ったら母は亀好きなので「亀の隣だったら良かったのにねぇ」
って…この親子ブッ飛ばされるな

私、亀運はあまりなくても聖運、KAT-TUN運はあるようです

出来上がった写真を見て思ったのが、「私、聖と手つないだっけ?」←絶対に繋いでないから

他の人にも言われたのですが、聖と手を繋いでるように撮れてるんです

ミラクル

そしてセンターのゆっちだけがピースしてなくて、工場長のような感じでどっしりと座っていました(笑)

聖との2ショット写真を作ったり、5人と私だけをトリミングしたり、楽しんでます
後は亀との合成写真を作りたいんだけどなぁ

亀はオレ亀梨って感じで笑顔じゃないけど、右に顔傾けてピースしてかわいくかっこよく撮れていました

家宝にします

KAT-TUNありがとう


っていうか全身写るって…
ダイエット真面目にやれば良かった
そして蚊に刺された2か所掻くんじゃなかった(笑)

という感じで浮かれたブログですみませんでした








moblog_381db196.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わお!

つどい・・・すごっ!!!
聖はどんどんカッコよくなっていくなあ(笑)

まみちゃんそれ以上痩せたら倒れちゃうよv-12

レポ毎回楽しみにしてますv-238
私はこういう風に書けないから羨ましい!!!

おかえり[i:63899]

つどい、写真撮影あったんだね
しかもまみちゃんのくじ運もすごい

サマプレで辛い思いをした分、ちゃんと返ってきたねよかったね

奇跡の写真、ぜひ見てみたいよ~
よかったら写メ送って(笑)

おーがちゃん

コメありがとう

写真撮影なんてスゴいよね
今のKAT-TUNだからできることだよね
聖、本当にどんどんかっこよくなってるよね

写真を見て本当にダイエットしなかったのを後悔したよ
とは言いつつ日本に帰ってマック食べたけど(笑)
でもちょうど夏バテしてて少し体重落ちてたからまだ良かったかな

レポ、長いから読みにくいだろうけど、読んでくれて嬉しいよ

今日は福岡だよね
台風来てるみたいだし、無事にたどり着いたかな

あっ相互リンク貼っても大丈夫かな
コメ返見たらください(笑)

まきちゃん

コメありがと

私、そんなにくじ運ないはずなのに、この強運にビックリだよ

サマプレは当たってたら聖だったから、神様が聖の隣にしてくれたんだと思う
それか亀にしてあげようと思ったら目離した隙に聖が先に歩いて行っちゃったとか(笑)
次の班は聖の位置が亀だったんだよね
亀にはこれから色々してもらうわ

って事で奇跡の写真するね

こんにちは
番号って全部写真のことですか??
KAT-TUNと話せる 触れる 近くでみれるとかどんだけなんですか~☆
もう、やばいです
羨ましい限りです・・
あぁー、来年も私でもいけるよーなそういう企画
あったらいいなぁ
ほんと楽しめてよかったですね♪

仁菜さんi-175

初めまして。
コメありがとうございます!

番号というのはくじ引きの番号の事ですよね?
それは写真の立ち位置のみでしたi-190

つどいはメンバーが一生懸命考えてくれて、感謝の気持ちを形にしてくれて本当に嬉しかったです!
この状況の中、参加できて本当に良かったです☆

次回はさらに激戦なりそうですねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
