・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUNで"素"。 IN SEOUL KAT-TUNの素顔見せちゃいます 2010.8.7

2010.08.11 (Wed)

写真撮影が終わって、隣の会場へ

ステージにイスが5脚あり、両隣に大きいスクリーンがありました

ステージの方を向いて、左からA B C D Eブロ

ステージ前がCブロで、添乗員さん曰く縦20列くらいあったとか
20列の間には通路があったようです
横10席くらいだったから1000席くらい

27班まであって、40~45人の班構成
30人の班もあったらしい

私たちの班はC.Dブロの前の方
この席はまた別に番号が配られるので、同行者とは隣同士になります
ちなみに私はCブロの4列目で、私の正面が右から2番目のイスの位置でした
だから右から2番目のメンバーが全く見えなかったけど
でも添乗員さんがくじ引きしたらしいので、グッジョブ

待っている間、NO MORE PAIИが流れていました

11:40~
司会者が登場して、盛り上げてくれました

そしてGoing!が流れてステージ向かって右からメンバー登場
ゆっち、亀、たっちゃん、じゅんの、聖

聖「おはよー!!!」
他メンも「おはよ~」

メンバー挨拶

ゆっち
「短い時間ですけど楽しみましょう」


「アニョハセヨ~」ずっと韓国語でしゃべって終わろうとした(笑)
「こういう機会は初めてですし、最後までかっこつけて終わりたいと思います」

たっちゃん
「今回KAT-TUNで素。という事でそのままなので、そのままを見せたいと思います」 ちょっと聞き取れなかったけどこんな感じ?

じゅんの
「入口出口田口で~す!いい思い出になるように一緒に楽しみましょう」


「朝から田口君のテンションがめんどくさいですが、KAT-TUNで素。という事で素なので、途中で上田君が寝ちゃうかもしれないので。(たっちゃん、うなづく・笑) 楽しんでください」

司会者の方の立ち位置がKAT-TUNから遠く、「司会者遠っ!」って言ったり、「さっきそんなテンションでしたっけ!?」って司会者いじり

記念撮影について
じゅんの「一生残るからね~」
亀は撮影中、頭をチョップされたらしい
ファンが「かめかめかめかめ~」って手叩いてたら頭に当たったらしい
最近こういうイベント事が実現できるようになって嬉しいとメンバー

最初[KAT-TUNとのつどい]というネーミングでそれはないだろって事になってみんなで意見出して、ゆっちは[KAT-TUN御一行様][KAT-TUNと愉快な仲間たち]とか出してみた
[KAT-TUN連合]っていうのもあって、四露死苦みたいでいいじゃんって亀が言ってた(笑)

日本語が通じる環境で嬉しいとメンバー
ライブでは韓国語を勉強したとはいえ、そこまで話せないし、ゆっくり日本語を話してたから
亀「マシッソヨ」 「それ「美味しい!」だろ」とつっこまれる
この時にすごく笑うおばさまがいて、聖が「そんなに面白かった?」って言ったり、亀が「決して亀梨をスベらせない(っていう笑い)」って言ってた

聖「中には応募しても来れなかったという人もいますから、すごいことだよね」
「韓国まで来てくれてるんだよ!」「ここ韓国だよな?」と口々に言うメンバー
たっちゃん発せず(笑)
そこで亀がたっちゃんにふる
「寝てた!?」とみんなからつっこまれるたっちゃん(笑) 
亀「こんなに集まってくれて」竜「ありがたいですよね」と眠たそう(笑)
亀がたっちゃんは韓国前日から札幌でソロコンやっていたからという話をする
会場に札幌コンに行った人がいて、たっちゃん「ありがとう!」
ゆっち「札幌から来てくれている人はずっと上田君と同じルートで来てるんですね!」
亀「上田に関しては上田御一行様だよね!」
たっちゃん、ここですごく札幌に来てくれた人たちにお礼の言葉話してた
昨日のマニュからも伝わってきたから本当に嬉しかったんだろうな


イベント内容はメンバーが打ち合わせして用意してくれたもの

KAT-TUNの素顔見せちゃいます

移動中などの素のKAT-TUNの写真を見せてくれました
亀「ジャニーズショップじゃ買えないやつですよ!」
聖「売りもしませんけどね」 売ってーーーーーー

この時ラブユアがかかって、亀が口ずさんでいてかわいかった

1.羽田空港 亀淳雄
亀は薄いムラサキサングラスして、ゆっちはメガネして、じゅんのもメガネ
じゅんの、パナマ人と聖につっこまれるくらいのリゾートな服
亀が「僕の隣には学生さんが」とゆっちを差す

2.羽田空港 ゆっち
飛行機を一緒に撮ろうとするゆっち
聖に素人とつっこまれる

3.羽田空港 じゅんの メガネ
じゅんのに触れないメンバー
しびれを切らしたじゅんのが「俺に触れて!」
亀「右手に指輪」とかじゅんのの小物の話ばかりしてじゅんのに全く触れず(笑)

ここで暑くて汗拭いたり、フリスク食べる亀

亀とゆっちは写真とこの時着てるインナーが一緒だと暴露
じゅんのとゆっちは同じバッグだった
淳「大きさは(メンバー目の前にある)モニターくらい。そんなわけないかっ」と言う
雄「僕、髪染めたんですけど分かりますか?」
気付かなかった人が多くて、分かった人数名
聖「今、手挙げてくれた人は中丸くんファンでしょうね」
亀「私は分かっていたい!みたいな」
聖「さっきの亀の(スベらせない)笑いと同じ感じ」
亀「田口、今日絶対にすべらないよ!お前のファンがいればの話だけど」

じゅんのシャツをインしていて、韓国っぽくしてみたらしい
意味分からないとつっこまれていたけど(笑)

4.羽田空港 亀雄

ここで胸元にしていたサングラスを耳の後ろにひっかける亀

5.羽田空港 亀雄淳 
3人ともサングラスかメガネで、亀「日本ではスターですから・笑」

6.ソウルにて昼食
カルビタンスープを食べる3人
亀はタンクで

サムゲタンを絶賛するメンバー
このカルビタンスープも美味しかったそう
でもずっと焼き肉続きで、あの肉好き聖が「明日の夜何ですか?って聞いたら焼き肉ですって言われて、もういいわって!」

一方その頃

7.聖竜
聖は目と口ををぎゅって瞑って、たっちゃんはお口ポカ~ン

8.札幌→仙台経由の飛行機の中で寝てる聖竜

9.仙台に到着
伊達正宗的な2人のポーズ(笑)
たっちゃんは剣を抜きそうな感じ
でも相変わらずたっちゃんは目をつむっていて、まだ寝てるらしい(笑)

10.仙台にて牛タン昼食
聖がたっちゃんを撮影

11.ソウルに向かうの中
聖竜乾杯
聖は寝癖がすごくて、しかもオレンジジュースで乾杯
そして乾杯した15秒後に寝たらしい

12.リハ
亀、ソウルコンT+黒ハット
亀「マクドナルドみたいなTシャツ着ているのが宮田君です」 本当にマックのM文字だった(笑)

13.聖ソロリハ

14.じゅんのソロリハ
私服が真っ白!
真っ白だからご飯行く時もエプロンをもらっていると亀が暴露
聖「じゃあ黒着ろよ!」
淳「間違えちゃった」
その後ろにたっちゃんが写っているんだけど、まだ寝ているらしい(笑)

15.Dモリハ
お客さん入れないリハは歌の時はいいけど、煽りの時はいない客席に「イェイ!」って言うから微妙らしい

16.ムビステ
ムビステは船で持ってきたらしい!

17.18 ゆっちソロリハ メンバーバックダンス

19.和聖リハ、ロープで降りるところ

20.和竜リハ
金のやつを落とすところ
フライングしながらまだ寝ているらしい(笑)
しかも一番深い眠りの時!
この時たっちゃんは裸足で客席に靴が落ちたらいけないって思ったみたい
たっちゃんが靴下履いているところを見た事がないってみんな言って、亀が「常に純一ですね」って言ってた(笑)
でもOPはブーツだったよって言ってて、全部脱いでサンダルに履き換えたらしい
サンダルって事は踊りを諦めているとつっこまれるたっちゃん
でもサンダルでも踊れるようになったよ!とたっちゃん
たっちゃんがスニーカー持ってるとやる気なんだ!と嬉しくなるとじゅんの

21.22.和淳雄リハ
これもっと低い位置だったのに、ゆっちが「もうちょっと高くあげない?」って言ったってじゅんのが話してくれた!
雄「プロですからね!」
亀「じゃあバンジー飛べよ!」とごもっともなつっこみ(笑)
ゆっち、これ印象に残ってないんだよねって嘆く。 そんな事ないよーってみんな言ってた

23.和亀リハ
扇を釣り上げるひもが最初3点で抜ける事ができなかったから4点に変更
とりあえず何かやってみてという指示の中、「分かりました」って言ってできる事を探りながらやる亀

リハの時はいつもコンTを着る亀
東京では日本のコンT、韓国では韓国のコンT(この間載せた黒グレーのコンT IN SEOULって入っています)
「あれかわいいよね~」って言うから「もらった~」と言うファン
聖「もらった!?買えよ!」とつっこまれる(笑) 売ってないから!
じゅんの「NOT FOR SALE」 みんな失笑
じゅんの「海外気分だし♪」
聖「そのしゃべり方と座り方がウザい!」
じゅんの「Coffee please!」

またラブユアを歌う亀

24.Dモリハ
何かに取り憑かれているようなたっちゃん(笑)
右手だけキョンシー(分かるよね?)みたいになってた
まだ寝ながらボクササイズ

25.リハ センステ リフト
やっと起きたたっちゃん(笑)
リフトは1個1個性能が違って、いっぺんに上がらないって言われていた
ライブではセンターが上がって、周りは降りていて、その逆もあった

ポップアップは日本は手動だけど、韓国は機械だから怖かったそう
たっちゃん、亀に裏で「怖いよねぇ」って言ってたらしい

26.リハ 亀淳聖

27.竜ピアノソロリハ

28.ゆっち、楽屋で驚かされてビビった顔
この時の髪型がアイドルとは思えない髪型で、センターでパックリ分かれていた(笑)
その顔もまたアイドルじゃなかった(笑)
ゆっちは驚かされたら「やめろよー」から1分くらいずっとこの状態が続いていて、この時もモヤモヤしていたらしい(笑)

昔はビビりじゃなかったという亀
裸少の時も滑り台滑っていたし、でも年齢を重ねるごとに何かを守ろうとしているとゆっち
昔は茶髪もガンガンとしていたし、ジャニーズは茶髪じゃないといけないと思っていて、今は自分は自分でいいって思うようになった
最近話長いゆっち
話し始めると「その話長い?」ってまず聞くメンバー(笑)

ゆっちのタイピングが早く、引いたたっちゃん
たっちゃんは指1本だけ使ってうつ(笑)
じゅんのはタイピングできないらしい。意外!

29.夕食会1 亀雄
焼き肉に行って、聖とたっちゃんは食べるだけで、全部亀がお肉を切ってあげたらしい
豚カルビが?味付けが?ホルモンみたいで美味しかったみたい

30.夕食会1 淳聖竜
じゅんの半開きの目、聖、微妙に半開きの目でアイドルなのにと言われてた
聖はほぼ寝ている
聖は食べたらすぐ寝たいから、自己中だけどそれに合わせてほしいって(笑)

女の子はごはん食べたらもう1回飲み物を頼んでおしゃべりしだすから、それはメンバーは意味が分からないらしい

31.8/6リハ ムビステ

32.衣装つき和亀

33.竜ピアノ

34.本番直前KAT-TUN
亀、ピース たっちゃん上向いてお口ポカーンとあけてWピース

35.本番直前KAT-TUN
ゆっちが前へ移動

36.夕食会2 淳竜雄 ニカの誕生日パーティー

37.夕食会2 亀聖 亀、髪の毛耳にかけててかわいい~

38.夕食会2 KAT-TUN+キスマイ
亀、一番奥の席
ホルモンが美味しかった
みんなコーラ飲んでいて、ゆっちから始まったコーラ中毒
じゅんのはお疲れコーラを飲む
亀は氷入り派
聖は氷なし派

そして8/7に至る

たっちゃんの寝てるネタがツボにハマった
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花苗さんi-175

初めまして
コメありがとうございますi-197

いつも見てくださっているんですねi-179
自己満ブログになっていて申し訳ないのですが、すごく嬉しいですi-185

そしてお若いのにしっかりしていらっしゃるi-199
我慢…時には必要ですよねi-200
私もこの歳だからこそ色々できるのであって、高校生の頃は確かにやりたい事全てできるような環境ではありませんでした
まだお若いですし、我慢した分これから色々チャンスは巡ってくると思いますi-189
番協などは年齢制限があるので、これからたくさん参加できる事を祈っていますi-260
とはいっても遠征だとなかなか応募すらできないのが辛いですよねi-202

韓国の方は今までの想いを全てあの公演に賭けていたわけですし、年1回会える環境の日本のファンとはやっぱり気合の入れ方が違いました。
みなさん自分たちでお金出しあって、ああいう企画をしてくれたわけですし。
日本は規制があるからといってアンコールのコールなど人任せな部分がある気がしますし、そういうのでも韓国の一体感は半端なかったです。
この公演に参加できて、改めてKAT-TUNを一生応援して行こうと思いました。

つどいは日本から来てくれているファンの為にKAT-TUNが一生懸命考えてくれて、その気持ちが本当に嬉しかったですi-228
日本でお留守番している方々の気持ちもしっかり届いていると思いますi-37i-178

レポなかなかすぐにアップできなくて申し訳ないのですが、少しでもお役にたてているようで良かったですi-228
今日は秘密の約束レポをあげる予定でしたが、睡眠不足によりお休みさせていただきました<m(__)m>
明日から土日にかけて、韓国レポ全てあげれるように頑張りますi-184

またぜひ遊びに来て下さいねi-199
ありがとうございましたi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
